2019年12月27日更新

韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』を無料でフル視聴できる動画配信サービスとは?

amazon

愛憎入り混じる衝撃的なストーリーと、俳優陣の演技が人々を魅了した韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』。本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスの情報やあらすじ、キャストを紹介していきます。

目次

韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』を最終回まで無料視聴できる動画配信サービスを紹介!

2016年に公開され、愛憎入り混じる衝撃的なストーリーが話題となり、韓国で高視聴率を記録した、ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ 〜逆転人生〜』。 本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスや、本作のあらすじや見どころ、メインキャストを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT -
hulu -
ビデオマーケット -
amazonプライムビデオ - -
dTV -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』は、U-NEXT・hulu・ビデオマーケット・dTVの計4サービスにて配信されています。また、これら4つのサービスは各トライアルキャンペーンを利用することで、実質無料で視聴することも可能です。 ここから、その中でもおすすめの動画配信サービスについて紹介していきます。

U-NEXTで動画の1話から最終回まで無料視聴する!

U-NEXTは新規登録から31日間の無料トライアルを実施しています。 また韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』の字幕版が見放題対象として配信されているので、トライアル期間であれば何度でも無料視聴することができます。

huluで動画の1話から最終回まで無料視聴する!

huluは新規登録から2週間の無料トライアルを実施しています。 huluの場合も『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』の字幕版のみ配信されています。しかし、本サービスで配信されてる作品はすべて見放題対象となるので、トライアル期間であれば好きなだけ無料で楽しむことができるでしょう。

韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』のあらすじは?

児童養護施設で育ったモアは、同じく施設育ちのドフンと5歳になると息子と3人で暮らしていました。居候の身ながら、モアは日々子育てに奮闘し、さらに就職活動中の夫に代わりに働きに出て、生活を支える毎日を送っていました。 そんなある日、ドフンが財閥の子孫だという事実が発覚します。その事実をきっかけに、家族はドフンの両親と暮らすことになりましたが、母であるミョンスクは、学歴はもちろん、何も持っていないモアが気に入らず、様々な手段で彼女を排除しようします。 一方ドフンは、そんな状況に感化され息子を奪い取り、これまで支えてくれたモアを見捨てることに。失意の中、ドフンへの復讐を誓うモアでしたが、一見遊び人に見える優しい心を持った青年、カン・ナムグの出現を機に、事態は少しずつ変化していくことになってしまったのです……。

登場するキャストの紹介!

チョン・モア/キム・ミンソ(画像左の女性)

チョン・モアは、児童養護施設出身で、働きながら5歳の息子を育てるワーキングママです。息子の父であり、就職活動中のドフンの代わりに家族を養い、懸命に日々を過ごしています。ドフンの出生の秘密が発覚してから、嫁姑問題に巻き込まれていきます。 そんなモアを演じたのは、韓国女優のキム・ミソンです。彼女は、2008年のドラマ『愛してる』でビュー。その後、2010年放送の『赤と黒』や、2012年の『太陽を抱いた月』と次々に話題のドラマに出演しています。過去にガールズグループ「Mint」として活動していた経歴も。

カン・ナムグ/パク・ソンホ(画像左の男性)

カン・ナムグは、高校を中退し自動車整備士をしている青年です。その場しのぎの生活をモットーに、フラフラと遊び人のような生活を送っているよう……。苦労し続けた未亡人の母と、知的障害を持つ姉がおり、親孝行することが人生の目標として日々過ごしています。 そんなナムグを演じたのは、韓国人俳優のパク・ソンホです。彼は、2013年放送のドラマ『黄金の虹』でデビュー。その後、数々のドラマに出演しています。またその恵まれた体型を生かし、モデルとしても活動しています。

韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』の見どころは?

観る人を虜にする、様々な韓国ドラマ要素が満載!

本作の最大の魅力は、韓国ドラマには欠かせない魅力的な要素が満載なところでしょう!ドロドロの愛憎や復讐はもちろん、一途な純愛や心温まる家族愛まで、韓国ドラマの醍醐味をこれでもかと詰め込んだ、波瀾万丈のラブストーリーとなっています。 主人公・モアが、どん底に突き落とされ、出会いによって強く這い上がり、復讐していく姿は、恐怖さえ感じますが、そこには強い「愛情」が感じられるはずです。日本のドラマにはない愛憎溢れる本作から、一瞬たりとも目が離せません。

パク・ソンホが演じる「ナムグ」が魅力的!

本作で、主人公・モアの支えとなっていく青年・ナムグですが、彼を演じたパク・ソンホが非常に魅力的です!演じたナムグは、心優しい青年ですが、実は自身も色々な過去や想いを背負って生きています。しかし、モアに襲いかかる試練を彼は放っておけず、彼女をあらゆる場面で支えていくことに。 そんな数々の試練をお互いが乗り換えるうち、惹かれあっていることに気づきますが、同時に物語も激しい展開を見せます。そんな目まぐるしい環境の中で揺れ動くナムグの心の変化を、パク・ソンホは見事に演じています!

合わせて鑑賞したい!おすすめ関連動画

自閉症のドクターが医学で花ひらく。ドラマ『グッド・ドクター』

女優キム・ミンソの作品をさらに楽しみたい方には、韓国ドラマ『グッド・ドクター』はいかがでしょうか?本作は、自閉症でありながら、天才的な頭脳と驚異的な空間認識能力をもつ「サヴァン症候群」の青年パク・シオンが、恩師の言葉を胸に、医師としての才能を開花させていくメディカルドラマです。 本作は、後に日本やアメリカでもリメイクされており、その重厚な内容に魅了されます。自身の病気と向き合いながら、周囲の人々や恩師に支えられ成長していく主人公に、きっと心動かされるのではないでしょうか。

嫁姑問題に恐怖!ドラマ『ダブル・キッチン』

嫁姑問題を扱った作品が気になる人は、ドラマ『ダブル・キッチン』がおすすめです! 本作は、二世代住宅の難しさと、そこで巻き起こる様々な問題や騒動を、ホームドラマテイストでコミカルに描いた作品です。公開当時の90年代は、嫁姑同居がホットな話題であったため、多くの人の共感を得た人気作品にもなりました。 同居の難しさや姑への葛藤など、家族間の数々の問題について、面白おかしく切り込んでいる点がとても魅力的です。

動画配信を使って韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』の1話から最終回まで無料視聴しよう!

以上、韓国ドラマ『アイムソーリー カン・ナムグ ~逆転人生~』のあらすじや登場人物、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました! 韓国ドラマには欠かせない、出世の秘密や復讐、さらに家族間の問題など、様々な要素を持ち合わせた本作に、きっと観ている人は引き込まれること間違いなしです。 ぜひ紹介した動画配信サービスを活用して、本作を楽しんでみてください。