2022年9月8日更新

韓国ドラマ『私を愛さないXに』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『私を愛さないXに』はABEMAプレミアムで独占配信中です!

私を愛さないXに ABEMAプレミアム
出典 : abema.tv

NCTのドヨンが出演したことでも話題の本作は、日韓同時配信で日本ではABEMAプレミアムだけで独占配信しています。ABEMAプレミアム会員になれば、無料視聴期間が終了しても全話いつでも見放題で視聴できますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 나를 사랑하지 않는 X에게
公開年 2022年
ジャンル ラブロマンス、学園、ファンタジー
話数 全10話
製作国/言語 韓国
キャスト ソ・ヒス役/ハン・ジヒョ チョン・シホ役/ドヨン(NCT) パク・セジン役/クォン・アルム パク・ジュニョン役/キム・ジフン
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『私を愛さないXに』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアム会員なら見放題作品が多数!

ABEMAは基本視聴は無料ですが、有料会員であるプレミアム会員に登録することで、無料視聴期間が終わったドラマやアニメ、オリジナル番組などをいつでも見放題で楽しめるのが特徴です。 月額960円(税込)だけで、韓国ドラマはもちろん、恋愛バラエティや話題のアニメなど見放題で視聴できる作品が多数配信されています。 また2週間の無料トライアル期間が用意されており、期間中は本会員と同じサービスを受けられるため、見放題の作品をすべて無料で楽しめますよ。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは独占配信の最新作から定番の大人気作品まで、韓流ドラマを多数見放題で配信中です! トップアイドルを目指す若者たちの葛藤と成長を描いた話題作『MIMICUS』や、オカルト学園ドラマ「優秀巫女(ムダン)カ・ドゥシム」など、ABEMAプレミアムでしか観られない作品も続々と配信されていますよ。

アマプラ・U-NEXTでは観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

アマプラで検索したところ『私を愛さないXに』は配信されていませんでした。 今後アマプラでも配信される可能性はありますが、本作はABEMAプレミアムで独占配信中なので、すぐに配信されることはないでしょう。

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでも『私を愛さないXに』は配信されていませんでした。 韓国・アジアドラマは国内でもトップクラスの配信数となっているU-NEXTですが、ABEMAプレミアムで独占配信中の本作が配信されるかどうかは不明です。

結論:『私を愛さないXに』をお得に楽しむならABEMAプレミアムがおすすめ

ABEMAプレミアムで独占配信している『私を愛さないXに』は、ほかの動画配信サービスで視聴できないことがわかりました。 今後の配信状況も決まっていないため、本作をすぐに楽しむならABEMAプレミアムがおすすめです。見放題の対象作品なので、会員登録すれば2週間の無料トライアルで全話無料視聴できますよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『私を愛さないXに』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『私を愛さないXに』のあらすじ

作詞家希望の女子大生ソ・ヒスはこれまで恋愛経験がなく、そのうえ自尊心も自己愛もない女の子。それでも誰かと恋愛したいという気持ちはありましたが、誰からも告白されない日々を過ごしていました。 その日も脈ありだと思った相手が別人と付き合っていると知って、親友チョン・シホとお酒を飲んで寝てしまったヒス。翌朝、彼女はベッドの上に見覚えのないノートが置かれていることに気づきます。しかもノートからは魔法の声が聞こえてきて……。 気がつくとヒスは、取り憑かれたようにそのノートに自分を愛してくれるような歌詞を書いていました。すると次の日、ノートに書いた歌詞がそのまま実現してしまったのです。ノートの持つ不思議な力で、ヒスは次々と理想的な愛を現実のものにしていきます。

『私を愛さないXに』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

魔法のノートがカギとなるちょっとSFチックな恋愛ドラマ。一途なドヨンがひたすらかわいかった。ノートに名前を書くと……とあの漫画を思い出すが殺伐要素はないので安心して観られる(笑)。

吹き出し アイコン

20代女性

ドヨン君目当てに完走!ヒロインはあんまり好みではなかったけどとにかく切ないシホがかわいくて毎回悶絶した。ドヨン君、ビジュアルも最高だったので好きな人には絶対観てほしいな。

『私を愛さないXに』の気になる疑問とQ&A

『私を愛さないXに』を配信しているサービスは?

『私を愛さないXに』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。2022年9月現在、本作はABEMAプレミアムの独占配信作品でほかの動画配信サービスでは視聴できません。

『私を愛さないXに』のキャストは?

主人公ソ・ヒスをハン・ジヒョが演じるほか、彼女の秘密を唯一知る親友チョン・シホ役でNCTのドヨンが出演しています。

動画配信サービスで『私を愛さないXに』を無料視聴しよう!

この記事では『私を愛さないXに』の動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 NCTドヨンをはじめ、韓国で次世代のスターと呼ばれる期待の若手たちが多数出演している本作を楽しむなら、独占配信中のABEMAプレミアムがおすすめです。2週間の無料トライアル期間を活用して、彼らの活躍をぜひご覧ください!