2022年4月25日更新

【ciatr公式Tシャツ販売中】ロゴ入りからトミムラコタのイラストデザインまで全9種を紹介!Kidsサイズも揃ってます!

このページにはプロモーションが含まれています
ciatr Tシャツ記事サムネイル
©︎175

映画・ドラマ・アニメのエンタメ情報を毎日お届けしているciatr[シアター]から、この度公式グッズを発売いたしました! 気になるグッズ第1弾は公式Tシャツ!ciatr[シアター]のロゴが載っているものから、トップページでお馴染みのあのイラストが描かれているものまで、豊富なラインナップからあなたにぴったりな柄が見つかること間違いなしです。 具体的なラインナップや実際に着用している社員・インターン生の声を、ciatr編集部インターン生のたきなみがお届けします!

AD

イラストを担当したのはTOPページも描いたトミムラコタ

Tシャツに描かれているのは、ciatr[シアター]のトップページで見慣れているであろう、あの男の子と恐竜のイラスト。担当してくれたのは、イラストレーターとして活躍しているトミムラコタさんです。 トミムラコタさんといえば、週刊ヤングマガジンで連載中の『ギャルと恐竜』で、すでに知っている人も多いのではないでしょうか。 今回のTシャツのラインナップの中には、そんなciatr[シアター]トップページをイメージしたものも!エンタメをこよなく愛すあなたに、ぜひとも着てほしい1枚です。キッズサイズも揃っているのでお子様とお揃いもおすすめですよ!

ciatr公式Tシャツのラインナップをチェック【全6種】

①:編集部最推し!!ciatrトップページシャツ【3色版】

ciatr公式Tシャツ
出典 : suzuri.jp

早速編集部イチ押しをご紹介!トップページの柄をマゼンタ・シアン・黄色の3色で再現しました。ビビットな色合いで、コーディネートの要になること間違いなしです! 写真は白ベースですが、ピンクやブルーなど様々なカラーを選択することが可能です。

ciatrTシャツ
出典 : suzuri.jp

おすすめはべピーピンク。3色全てにマッチしていて可愛いです。

②:ciatr公式ロゴシャツ(2種)

ciatrTシャツ ロゴ
©︎ciatr

ciatrのロゴがワンポイントで入っている、シンプルだけど普段使いがしやすい柄です。首元にロゴが入っている「通常ロゴ版」なら、上着を羽織っていてもロゴをチラ見せできますよ。 ベースカラーはシンプルに白がおすすめ。アレンジしやすいデザインなので、例えば「c」「ciatr」ロゴに上から赤いラインストーンを貼ったらキラキラでかわゆいと思います!

AD

③:ciatrトップページシャツ【カラー】

ciatrTシャツ カラー
出典 : suzuri.jp

ciatrのトップページをそのまま胸元に持ってきたデザイン。ラインナップの中で一番イラストがはっきりプリントされているデザインなので、TOPページのイラストが好きな人におすすめです!

ciatrTシャツ ブラック
出典 : suzuri.jp

ブラックだとよりイラストがはっきり。

④:ciatrトップページシャツ【白黒】

ciatr公式Tシャツ
出典 : suzuri.jp

ciatrのトップページをモノクロにしたバージョンです。「トップページの絵は好きだけど、カラフルなのはちょっと……」という人にぴったりな、シンプルだけど可愛らしい柄ですよ。

ciatrTシャツ サックス
出典 : suzuri.jp

イラストが黒なので、ベースカラーはあえて暗めの青(サックス)を選ぶのもオシャレ。

⑤:表がロゴで裏がトップページ

ciatrTシャツ 
©︎ciatr

表面にはciatrのロゴが、裏面には3色版のトップページの柄が載っている柄。シンプルなものがいいけど、派手なデザインも好きという欲張りさんにおすすめです!

1Screen(ワンスクリーン) のロゴシャツも販売中!【全3種】

ワンスクリーン Tシャツ 3種
©︎ciatr

動画配信サービスを横断して検索することができる「1Screen(ワンスクリーン)」のロゴ入りTシャツも販売中! 全面に「1Screen(ワンスクリーン)」と大きく描かれているものから、胸元にロゴの「1」がちょこっと載っているものまで、全部で3種類あります。シンプルなデザインだから、普段遣いにはもってこいですね。 ciatr[シアター]Tシャツと一緒にぜひチェックしてみてくださいね!

AD

実際の着用画像はこちら!

ciatrトップページシャツ【3色版】

ciatrTシャツ 着用画像
©︎ciatr

身長:170cm サイズ:GM カラー:ホワイト

ciatrロゴシャツ

ciatrTシャツ 着用画像
©︎ciatr

身長:153cm サイズ:GM カラー:ホワイト

ciatrトップページシャツ【白】

ciatrTシャツ 着用画像 
©︎ciatr

身長:163cm サイズ:GM カラー:ホワイト

ciatrトップページシャツ【黒】

ciatrTシャツ 着用画像
©︎ciatr

身長:167cm サイズ:M カラー:ブラック ↓遠くからは柄が見えづらいですが、近づいてみるとciatrトップページの柄チラリ……!

ciatrTシャツ 着用画像
©︎ciatr

普段から着用しているciatr編集部より一言!

実際に着用しているciatr[シアター]編集部の仲間から、一言ずつコメントをいただきました!夏場に出勤してみるとTシャツ被りしてしまうくらい、みんな気に入って日常的に着ていますよ。

吹き出し アイコン

柄や色のバリエーションが豊富で、買う時迷ってしまうくらいでした!どんな服にも合わせやすいので、とても重宝しています。私はピッタリサイズを買ったけど、ちょっと大きめのものを買ってオーバーサイズで着るのも可愛いかも!(編集部員・A)

吹き出し アイコン

私たち皆でよくスタバに行くんですけど、この前店員さんにTシャツどこで買ったのか聞かれちゃいました〜!プライベートでもしょっちゅう着ています!(編集部員・M)

吹き出し アイコン

娘と公園で遊ぶ時着て行くと、恐竜好きな男の子たちの人気者になれます!色合いも可愛くて気分もあがります(ピンク着用)(編集部員・K)

吹き出し アイコン

体を動かすのにちょうど良い生地なのでダンスをするときに良く着ています。デザインがシンプルで可愛いので自然に着れるのも良き!(編集部員・Y)

吹き出し アイコン

夏にデニムと合わせるとめちゃ可愛いです。シンプルが良ければロゴで、カラフルなのが好きなら恐竜デザインのものでベースカラーをピンクや青にするのがおすすめです!(編集部員・K)

AD

ciatr公式グッズはSUZURIで販売中!Tシャツを着てエンタメを盛り上げよう

ciatrの公式TシャツはSUZURIで販売しています。グッズのラインナップにはまだTシャツしかありませんが、そのうちパーカーやステッカーなどグッズ第2弾を発売するかも!? ぜひciatrTシャツを着て、日本のエンタメ界を盛り上げていきましょう!