2022年9月9日更新

韓国ドラマ『君のそばに~Touching You~』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『君のそばに~Touching You~』はU-NEXTで配信されていることがわかりました。

『君のそばに~Touching You~』は全話見放題配信されており、トライアル期間中に最初から最後まで無料で楽しめます。 期間は31日間と長めに設定されているので、時間があるときに登録して気になる作品を一気見してみてはいかがでしょうか。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『널 만질거야』
放送年 2016年
ジャンル 恋愛ドラマ
話数 12話
制作国/言語 韓国
公式サイト 公式サイト

予告動画

『君のそばに~Touching You~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは全話見放題配信中

U-NEXTでは『君のそばに~Touching You~』が配信されています。全話見放題配信中で、会員であれば月額のみ・追加料金なしで視聴可能です。また本サービスにはトライアル制度があり、期間中には本会員と同じく、見放題作品を無料で楽しめます。 無料トライアル期間は31日間と、他サービスと比べても長めなのが特徴。この機会に登録して、本作をはじめとした幅広いジャンルの作品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップを誇る動画配信サービスで、中でも韓国ドラマが豊富に揃っていることでも知られています。 『彼女はキレイだった』(2015年)や『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』(2017年)、『女神降臨』(2020年)といった人気作も揃っているので、韓ドラ好きはぜひ利用してみてください!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『君のそばに~Touching You~』は配信されていませんでした。 本作はU-NEXTの独占見放題作となっているので、今後他サービスで無料視聴できるようになるにはかなりの時間がかかると予想されます。

Hulu:配信なし

君のそばに Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『君のそばに~Touching You~』は配信されていませんでした。 本作はU-NEXTの独占見放題作なので、今後別のサービスで無料視聴できるようになるとしても、かなり先の話になる可能性が高いです。

結論:『君のそばに~Touching You~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、『君のそばに~Touching You~』はNetflixやHuluでは視聴できないことが明らかになりました。 本作はU-NEXTにて独占見放題配信中。31日間のトライアル期間中に、第1話から最終話まで無料で視聴できます!その他の韓国ドラマも豊富に揃っているので、ぜひこの機会に1度チェックしてみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『君のそばに~Touching You~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『君のそばに~Touching You~』のあらすじ

占い師のト・ジヌは、素肌に触れた相手の未来が見えるという特殊な能力を持っていました。彼は先輩で兄貴的存在のヨンダルが経営するカフェで、占いをしながら働いています。 そんなある日、ジヌは化粧品販売員・ヒヨンがいつ彼氏にプロポーズされるのかを占うことに。しかしヒヨンに触れたジヌが目にしたのは、彼女が階段から転落してしまう未来でした。 話を聞いたヨンダルは、ジヌにヒヨンを助けることを命じます。そこでジヌは彼女の職場でアルバイトとして働き、彼女を守るためあれこれ奮闘。そんな日々を過ごすうち、ジヌはヒヨンの人間性に次第に惹かれていくのですが……。

『君のそばに~Touching You~』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

全12話で各話15分くらいなので、サクッと観られるのが嬉しかったです。ひたすらテギョンの魅力を味わえるドラマ。ストーリーも短いわりにしっかりとまとまっていて、見ごたえありました。

吹き出し アイコン

30代女性

テギョンファン必見の作品。短いからPV感覚で楽しめますね。展開としてはベタなのかもしれませんが、安心して観られて個人的にはおもしろかったです。ヒヨンの行く先々に現れるジヌがストーカーみたいで、なんだかじわじわ来てしまいます。

『君のそばに~Touching You~』の気になる疑問とQ&A

『君のそばに~Touching You~』を配信しているサービスは?

『君のそばに~Touching You~』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『君のそばに~Touching You~』のキャストは?

『君のそばに~Touching You~』で主演を務めたのは、韓国のアイドルグループ・2PMのテギョンです。ヒロイン役は『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』で知られるソン・ハユンが演じました。

動画配信サービスで『君のそばに~Touching You~』を無料視聴しよう!

本記事では、『君のそばに~Touching You~』の配信情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はU-NEXTで独占見放題配信されています。31日間のトライアル期間を上手に活用すれば、最初から最後まで無料で視聴可能です! まとまった時間のとれるときに登録して、豊富な関連作品も合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。