2022年9月9日更新

韓国ドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、韓国ドラマ『ディア・ブラッド〜私の守護天使』はU-NEXTで配信されています!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があり、その期間中は追加料金なしで見放題配信作品を堪能できます。 本作はこのサブスクで独占見放題配信中なので、トライアル期間をうまく利用すれば実質無料で全話楽しむことができますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『블러드』
放送年 2015年
ジャンル ラブコメディ、医療
話数 全20話
制作国/言語 韓国
キャスト パク・チサン役/アン・ジェヒョン ユ・リタ役/ク・ヘソン イ・ジェウク役/チ・ジニ ミン・ガヨン役/ソン・スヒョン
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは「ディア・ブラッド」を独占見放題配信中!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、なんと22万以上もの作品を見放題配信中です。月額料金は2,189円(税込)とほかのサブスクに比べてやや高いですが、独占配信作品も多いところが魅力の1つとなっています。 初回登録の場合は登録後31日間の無料トライアル期間があり、その期間中は見放題作品がすべて楽しめるだけでなく、有料作品のレンタルなどに使えるポイントが600円分付与されます。本会員になると、そのポイントが毎月1,200円分貰えますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは「ディア・ブラッド」以外にも、韓国の人気ラブコメドラマを多数配信中です。独占配信されている見放題のものも多く、韓国好きなら嬉しくなるようなラインナップですよ。 特に本サービスでは、最新ドラマ『コンビニのセッピョル』や『流れ星』なども、いち早くチェックすることができます。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、Netflixでは『ディア・ブラッド〜私の守護天使』は配信されていませんでした。 本作はU-NEXT独占配信作品なので、今後しばらくこのサービスで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査したところ、Huluでも残念ながら『ディア・ブラッド〜私の守護天使』の配信はありませんでした。 本サービスでもほかのサービスと同様に、U-NEXTの独占配信作品であるこの作品は今後しばらく配信されないでしょう。

結論:『ディア・ブラッド〜私の守護天使』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ディア・ブラッド〜私の守護天使』をお得に楽しむならU-NEXTが断然おすすめです!U-NEXTでは登録後31日間の無料トライアル期間が利用できるため、その期間をうまく利用すれば実質無料で本作を全話視聴できます。 もちろん本作以外にもさまざまなジャンルの作品が配信されているので、気になる場合はぜひ1度登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ディア・ブラッド〜私の守護天使』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』のあらすじ

ある日不慮の事故によってヴァンパイアウイルスに感染してしまった、2人の男女。彼らの間に、純血のヴァンパイアである息子・チサンが生まれます。幼い頃に父親が何者かによって殺害されて以降、彼は血への欲求を押さえながら母親と2人でひっそりと暮らしていました。 その後最愛の母まで失った彼は、ウイルスの手がかりを探るために外科医となり、テミンがん病院に赴任することに。彼は初日から生意気な女医・リタとトラブルを起こしながらも、医師としての新しい日々をスタートさせます。 一方でチサンの両親を死に追いやった張本人であるジェウクは、なんと病院長に就任していたのでした。彼はチサンの能力を利用しようと目論み……。

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』の感想・口コミ

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

主演のアン・ジェヒョンが本当にかっこよくて、ヴァンパイア役がとても似合っています。ストーリーは序盤はとても面白かったですが、ラストは少しモヤモヤが残るような感じでした……。

吹き出し アイコン

40代女性

まさに韓国版『トワイライト』で、アン・ジェヒョンがはまり役でした。しかしファンタジー感が強く、現実離れしているので、そういうのが苦手な人にはおすすめできません。

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』の気になる疑問とQ&A

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』を配信しているサービスは?

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本作はU-NEXTの独占配信作品なので、このサブスクでしか観ることができません!

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』はいつ放送されていた?

本作は2015年の2月から4月にかけて、韓国のテレビ局・KBSで放送されていました。

動画配信サービスで『ディア・ブラッド〜私の守護天使』を無料視聴しよう!

本記事では、韓国ドラマ『ディア・ブラッド〜私の守護天使』を配信中の動画配信サービスについて詳しく紹介しました。この作品を観るなら、独占配信されているU-NEXTへの登録がおすすめです。 初回登録の場合は31日間の無料トライアル期間も利用できるので、気になる場合はその期間中に使用感などを試してみてくださいね。