2022年6月8日更新

韓国ドラマ「リンク」を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?【ヨ・ジング✕ムン・ガヨン】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『リンク:ふたりのシンパシー』はディズニープラスで独占配信されています!

ディズニープラスでは本作を見放題配信中!初回トライアルプランはありませんが、990円(税込)でサービスを利用することができますよ。 NetflixやAmazonプライム・ビデオ、U-NEXTをはじめとする他のサービスでは配信されていないので、注意してくださいね。

※2022年6月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『링크 : 먹고 사랑하라, 죽이게.』
放送年 2022年
ジャンル ミステリー , 恋愛
話数 全16話
製作国/言語 韓国語/韓国
キャスト ウン・ゲフン役/ヨ・ジング ノ・ダヒョン役/ムン・ガヨン

予告動画

ディズニープラスはこんなサービス!

『リンク:ふたりのシンパシー』はディズニープラスで全世界配信されています。 ディズニープラスには無料体験期間がないため、初月から月額料金を支払う必要がありますが、全ての作品が追加料金なしの見放題配信されています。 近年では「スター」ブランドが加わったことで韓国ドラマの配信数も急増しており、2022年に入ってからは日韓同時配信作もどんどん追加されていっています。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

韓ドラにも強い!独占配信作が多数あり

ディズニープラスといえばディズニー作品のイメージが強いですが、先程も述べたように韓国ドラマの配信数も急増しています。 BLACKPINKのジスが出演したことで話題になった『スノードロップ』や、ハン・ソヒとパク・ヒョンシクの共演作である『サウンドトラック#1』などの作品が視聴可能! さらに2022年6月からはソ・ジソプ主演の『ドクター弁護士』、7月にはイ・ジョンソクとユナが共演する『ビッグマウス』が配信される予定です! 今後も注目作を多数配信する可能性が高いため、韓国ドラマを日頃からたくさん観る人にもおすすめのサービスですよ。

他のサービスでは観られない!

Netflix:配信なし

調査の結果、Netflixでは『リンク:ふたりのシンパシー』は配信されていませんでした。 ディズニープラス独占配信作については、他の作品もNetflixで配信されたケースがないため、今後も配信される可能性が低いでしょう。 最新の韓国ドラマをいち早くチェックできる本サービス。他に観たい作品がある場合には、ぜひチェックしてみてくださいね。

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでも検索してみたところ、『リンク:ふたりのシンパシー』は配信されていませんでした。 数多くの韓国ドラマを配信している本サービスですが、ディズニープラスで独占配信される作品については、基本的に配信しないようです。 U-NEXTでは「太陽の末裔」や『星から来たあなた』など往年の名作を独占配信しているため、韓ドラ好きはチェックしてみてくださいね。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでもドラマ『リンク:ふたりのシンパシー』は配信されていませんでした。 旧作を多く配信している本サービスですが、元々日韓同時配信には力を入れておらず、新作の配信数が少ないようです。 またディズニープラス独占配信作を配信しているケースもないため、今後配信される可能性も低いでしょう。

Hulu:配信なし

リンク:食べて愛しなさい、しびれるように
出典 : www.hulu.jp

Huluでもドラマ『リンク:ふたりのシンパシー』は配信されていませんでした。韓国ドラマの配信数がそもそも少ないため、今後も配信される可能性が低いと言えるでしょう。 韓国ドラマを普段から観ている人には、少し物足りないサービスかもしれないので、他のサービスをチェックするのが良さそうです。

結論:「リンク」を観るならディズニープラス!

上記の結果から、『リンク:ふたりのシンパシー』を観るならディズニープラス一択であることがわかりました。他のサービスでは配信されていないため、本作を視聴するならディズニープラスをチェックしましょう! 初月から月額料金を支払う必要がありますが、独占配信作が多数あり、映画やアニメなど他のジャンルの作品も充実しているディズニープラス。この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

無料動画サイトでも観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerやGYAO!を含めた、無料動画サイトでは『リンク:ふたりのシンパシー』を視聴することはできません。 またYouTubeやニコニコ動画などのサイトで動画がアップロードされている場合もありますが、これらはf公式が挙げたもの以外だとすべて違法な動画です。 視聴するとウィルス感染の可能性があるだけでなく、罰則が課せられる可能性もあるため、視聴するのは絶対にやめましょう!

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

さらに違法にアップロードされている動画を視聴することで、クリエーターへの利益が損なわれてしまい、エンタメ業界全体の損失にもつながってしまいます。 そのため観たい作品がある場合には、動画配信サービスなどの公式の方法で視聴しましょうね。

「リンク」のあらすじ

ミシュランで星を獲得するほどの優れたシェフであるウン・ゲフン(ヨ・ジング)は、ある日を境に見習いスタッフのノ・ダヒョン(ムン・ガヨン)とすべての感情を共有(link)するようになってしまいます。 喜びや悲しみ、痛みなどありとあらゆる感情を共有していくうちに、2人はお互いを意識するようになり……。 恋愛要素もありつつ、ミステリー要素もたっぷりある新感覚ドラマです!

「リンク」の気になる疑問とQ&A

『リンク:ふたりのシンパシー』を配信しているサービスは?

『リンク:ふたりのシンパシー』を配信予定のサービスは「ディズニープラス」です。独占配信作品なので、他のサービスでは観られません。本作を視聴したい人はぜひディズニープラスをチェックしてみてくださいね!

『リンク:ふたりのシンパシー』の主演を務めるのは誰?

主演を務めるのは、『太陽を抱く月』や『ホテルデルーナ』で知られているヨ・ジングと、『女神降臨』で人気が急上昇したムン・ガヨン。2人とも子役出身の俳優ということもあって、韓ドラファンからの注目が集まっています。

「リンク」への期待の声

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代女性

ヨ・ジングとムン・ガヨンの子役コンビが共演なんてアツすぎる……!!続々と公開されているインタビュー動画でも仲良しな様子が伝わってきて、ドラマでのケミにも期待が高まるばかり!早く観たい!

吹き出し アイコン

20代女性

共演が発表されたときはただのラブコメなのかなと思っていたけど、ポスター観たら結構怖くて、ミステリー要素が強そうな作品。キャスト豪華だな〜〜。気になっていた作品だから、ディズニープラスで配信されるの本当に嬉しい!

動画配信サービスで韓国ドラマ「リンク」を見逃し視聴しよう!

ここまで『リンク:ふたりのシンパシー』を見逃し配信予定のサービスについて解説してきました。 放送前から豪華なキャストと不気味なポスターで盛り上がりを見せている本作。気になった人はぜひディズニープラスをチェックしてみてくださいね。