2022年9月14日更新

映画『きさらぎ駅』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、映画『きさらぎ駅』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『きさらぎ駅』はU-NEXTで独占配信中です! 770円でレンタル配信されていますが、U-NEXTでは無料登録時に600円分のポイントが受け取れます。貰ったポイントを利用すれば、『きさらぎ駅』を実質170円で視聴できますよ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル ホラー・サスペンス
再生時間 81分
キャスト 堤春奈役/恒松祐里 葉山純子役/佐藤江梨子 宮崎明日香役/本田望結
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『きさらぎ駅』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『きさらぎ駅』を独占配信中!

『きさらぎ駅』はU-NEXTで独占配信されています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない最新作の視聴に利用可能です。 『きさらぎ駅』はレンタル形式で配信されていますが、無料ポイントを利用すればお得に視聴できますよ!まだ無料期間を利用していない人は、試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTの作品数は全サービス中No.1!ジャパニーズホラー作品も数多く取り揃えられています。 「リング」シリーズや「着信アリ」シリーズといった、人気ホラー映画を多数見放題配信中です。また映画『犬鳴村』(2019年)や映画『来る』(2018年)など、最新の話題作も見放題で配信されていますよ!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『きさらぎ駅』は配信されていませんでした。 ハイクオリティのオリジナル作品で人気のNetflixですが、国内ホラー映画の配信数は少なめ。今後『きさらぎ駅』が配信される可能性は低いと予想されます。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『きさらぎ駅』は配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオでは国内のホラー作品も多数配信されていますが、『きさらぎ駅』は配信の対象外となっています。今後配信される可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『きさらぎ駅』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『きさらぎ駅』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!『きさらぎ駅』はU-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観られません。 『きさらぎ駅』はレンタル形式で配信されていますが、無料登録時に貰えるポイントを利用すればお得に視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『きさらぎ駅』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『きさらぎ駅』のあらすじ

電車に乗っていると見知らぬ駅にたどり着くという、都市伝説「きさらぎ駅」。民俗学を研究する堤春奈は、大学の卒論の題材とするため、「きさらぎ駅」の調査を開始しました。 調査の中で、ネットに「きさらぎ駅」について書き込みをした人物を突き止めます。投稿者は葉山純子という女性で、彼女は「きさらぎ駅」から生還した過去を持っていました。 ある夜、純子が乗っていた電車は見知らぬ駅に停車します。駅を離れた乗客たちは、恐ろしい存在に次々と命を奪われていきました。純子は1人の女子高生と共に逃げ延び、神社のような場所へとたどり着きます。すると神社に光の扉が現れました。 追手が迫る中、女子高生を先に扉へ入れると、純子は現実世界に戻っていました。その話を聞いた春奈は、純子の状況を再現して「きさらぎ駅」へ向かい……。

『きさらぎ駅』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代男性

日本のホラー映画で久しぶりに楽しめた。ただめちゃくちゃ怖い!って感じの作品ではないから、怖さを求めてると肩透かしをくらうかも。映像の見せ方が上手いし、ストーリーもかなり好み。

吹き出し アイコン

30代女性

CG以外は満点の作品。「きさらぎ駅」の異質な怖さと美しさ、そして練られたストーリー。ずっと登場人物の視点だから、荒いCGも「そういう世界」を体験していると思えば十分怖い。

『きさらぎ駅』の気になる疑問とQ&A

『きさらぎ駅』はどこで配信している?

『きさらぎ駅』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。

『きさらぎ駅』の原作は?

『きさらぎ駅』はネット掲示板の2chから流行した、都市伝説「きさらぎ駅」を基に制作されました。世界観の設定は共通していますが、ストーリーは映画独自のものとなっています。

動画配信サービスで『きさらぎ駅』を無料視聴しよう!

この記事では『きさらぎ駅』の配信情報と作品概要を紹介しました。『きさらぎ駅』はU-NEXTで独占配信されています! U-NEXTの無料登録時に貰えるポイントを利用すれば、『きさらぎ駅』をお得に視聴可能です!数多くの見放題作品も一緒に楽しめるため、話題のジャパニーズホラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。