2022年12月8日更新

韓国ドラマ『コネクト』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、韓国ドラマ『コネクト』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『コネクト』を視聴するのにおすすめのサービスはディズニープラスです!

本作はディズニープラスの独占配信作となっており、他の動画配信サービスで視聴することはできません。本サービスでは月額990円で数多くの見放題作品を視聴できるので、ぜひこの機会に1度登録してみてください!

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『커넥트』
配信日 未定
ジャンル サスペンス
話数 6話
制作国/言語 日本・韓国/韓国語
公式サイト 未公開

『コネクト』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスで全話独占配信中

『コネクト』はディズニープラスで配信中です。本サービスのブランド「スター」のオリジナル作品なので、独占配信となっています。 ディズニープラスには無料トライアル制度がなく、初月から月額990円を払わなければなりません。しかし見放題配信が基本となっており、コスパの良さが魅力だといえるでしょう。『コネクト』のような、ここでしか観られない独占配信作も豊富なので、気になる人はまず1ヶ月だけでも登録してみてはいかがでしょうか。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスには「スター」という新ブランドがあり、国内外の映画やドラマ、オリジナル作品が多数ラインナップされています。 『スノードロップ』(2021年)や『サウンドトラック #1』(2022年)、『キミと僕の警察学校』(2022年)など、韓国ドラマのオリジナル作品も続々登場。ディズニー作品だけでなく、幅広い作品が楽しめるサービスなのです!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTには『コネクト』の配信ページはありませんでした。 本作はディズニープラス「スター」のオリジナル作品なので、他の動画配信サービスで視聴できるようになる可能性は低いと考えられます。

Hulu:配信なし

コネクト Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluにも『コネクト』の配信ページはありませんでした 本作はディズニープラスの独占配信作とされているため、別の動画配信サービスで配信される可能性は低いといえるでしょう。

結論:『コネクト』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、U-NEXTやHuluで『コネクト』が視聴できるようになる可能性は低いということがわかりました。 本作はディズニープラスの独占配信作!残念ながら本サービスに無料トライアルはありませんが、月額990円を払えば見放題作品が好きなだけ楽しめます。気になる人はこれを機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『コネクト』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『コネクト』のあらすじ

ハ・ドンスは生まれつき特殊な体質の持ち主で、どんなひどい怪我を負ってもすぐに回復することができます。しかし周りはそんな彼を気味悪がり、「モンスター」として遠ざけ続けました。そのため彼はいつも孤独で、寂しい人生を送っています。 そんなある日、臓器売買組織に連れ去られ、眼を奪われてしまったドンス。彼は手術台で目覚めた後、すぐに逃げ出しますが、彼の眼は連続殺人犯に渡っていました。さらに、なぜかドンスは眼を通じて、殺人犯の視界を見ることができるようになっていたのでした。 ドンスは自分の眼を取り返すため、殺人犯を追いかけることにします。あらゆる手段を使って奔走する彼ですが、無事目的を果たせるときは来るのでしょうか。

『コネクト』の期待の声

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

三池崇史監督の作品が好きなので楽しみです。設定を聞いただけでもう面白そう。ハラハラドキドキ、先が読めない展開を期待してます!

吹き出し アイコン

20代女性

ダークな世界観と設定の物語になりそうで、ちょっと怖いけどワクワクします。『悪の教典』とか『着信アリ』とか、そういう作品を生み出してきた三池崇史監督なら、きっと見ごたえたっぷりの仕上がりにしてくれるでしょうね!

動画配信サービスで『コネクト』を無料視聴しよう!

本記事では、韓国ドラマ『コネクト』の配信情報と作品のあらすじなどについて紹介してきました。 本作はディズニープラスで配信中です。全話見放題配信されているので、会員であれば追加料金なしで楽しめます。月額990円で数多くの見放題作品を楽しんでみてくださいね!