2022年11月10日更新

韓国ドラマ『代理リベンジ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『代理リベンジ』を観たい人におすすめのサービスはディズニープラスです!

代理リベンジ

ディズニープラスでは『代理リベンジ』を見放題配信中です!独占配信されているため、他のサービスでは視聴できません。 ディズニープラスの「スターブランド」では、『代理リベンジ』をはじめとする各国の人気作品が数多く見放題配信されています!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『3인칭복수』
配信日 2022年11月
ジャンル スリラー
話数 不明
制作国/言語 韓国
公式サイト 未公開

予告動画

『代理リベンジ』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『代理リベンジ』を独占配信中!

ディズニープラスでは『代理リベンジ』を独占配信中です。全編見放題配信されているため、会員であれば最初から最後まで追加料金なしで楽しめます。 ディズニープラスには無料トライアル制度がなく、会員登録すると初月から月額990円を払わなければなりません。しかし本サービスはほとんどの作品が見放題で視聴できるので、コスパの面では非常に魅力があるといえるでしょう。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスはディズニー作品が数多く楽しめるサービスとして知られていますが、それ以外の映画やドラマも幅広く揃っています。 『スノードロップ』(2021年)や『サウンドトラック #1』(2022年)、『ビッグマウス』(2022年)など、ここでしか視聴できないオリジナルの韓国ドラマも豊富です。ぜひ合わせて楽しんでみてくださいね。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTには『代理リベンジ』の配信ページはありませんでした。今後の配信スケジュールについても不明です。 本作はディズニープラスの独占配信作なので、他のサービスで視聴できるようになる可能性は低いと思われます。

Hulu:配信なし

三人称復讐 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluにも『代理リベンジ』の配信ページはなく、今後視聴できるようになるかどうかもわかっていません。 ただしディズニープラスの独占配信作であることを踏まえると、本サービスで配信開始される可能性も低いでしょう。

結論:『代理リベンジ』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、『代理リベンジ』はU-NEXTやHuluで視聴できるようになる可能性は低いことがわかりました。 本作はディズニープラスの独占配信作。見放題配信されているため、ディズニープラス会員であれば追加料金なしで全話視聴できます!本サービスでしか楽しめないオリジナル作品も合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『代理リベンジ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『代理リベンジ』のあらすじ

主人公のオク・チャンミは射撃を得意とする少女です。彼女は双子の兄を亡くしており、彼の死の真相を追っていました。 一方、チ・スホンは世界の理不尽さに憤り、復讐代行業を始めた青年。ひょんなことから出会った2人は、想像もつかない衝撃的な事件に一緒に巻き込まれていくことになります。 物語の舞台となるのはごく平凡な学校ですが、そこで繰り広げられるストーリーはスリルとサスペンスに満ちています。ハラハラドキドキの展開から目が離せなくなってしまうこと間違いなし。彼らの「復讐」が一体どこへ向かっていくのか、結末までしっかりと見届けましょう!

『代理リベンジ』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

まだ詳細が発表されていないので何とも言えませんが、とにかく気になる作品です!学校を舞台にした復讐物語って、いったいどんな展開になるんだろう……。

吹き出し アイコン

30代男性

シン・イェウンとパク・ソロモンの演技が楽しみです。ストーリーもなかなか斬新かつスリリングなものになりそうで、今からワクワクしてます!

動画配信サービスで『代理リベンジ』を無料視聴しよう!

本記事では、『代理リベンジ』の配信情報や作品のあらすじ、口コミなどについて紹介してきました。 本作はディズニープラスで見放題配信中です。独占配信作なので、気になる人はぜひこれを機会に本サービスへの登録を検討してみてください!ディズニー作品はもちろん、幅広いジャンルの作品を楽しめるのがおすすめです。