2022年9月20日更新

海外ドラマ『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、海外ドラマ『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』は、U-NEXTで配信中!

U-NEXTでは『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』を独占見放題配信中!31日間の無料トライアル期間を利用すれば、本作を実質無料で視聴することができます。 独占配信作であるため、他のサービスでは配信されていません。そのため、気になる人はU-NEXTをチェックしてみてくださいね。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2022年
ジャンル ホラー、コメディ
話数 全8話
キャスト ナターシャ・ウィリアムズ役/ミシェル・デ・スワルテ イーブス夫人役/アミラ・ガザラ ボビー・ウィリアムズ役/アンバー・グラッピー

予告動画

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは初回登録で31日間無料

U-NEXTでは初回登録で31日間の無料期間が適用され、期間中は見放題作品を制限なく視聴できます。さらに、登録と同時に600ポイントが付与され、このポイントを使って有料のレンタル作品をお得に視聴可能です。 もちろん期間内に解約すれば月額料金は一切かかりません。U-NEXTでは今話題の人気コンテンツや過去の名作も豊富に配信中しています。気になる方はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTではイギリス制作のドラマを豊富に配信中です。 『ディスカバリー・オブ・ウィッチズ ~第1章 魔女の目覚め~』(2018年)や『シスター探偵ボニファス』(2022年)を見放題で視聴できます。 U-NEXTは幅広いラインナップが魅力ポイントなため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは海外ドラマが豊富に配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』の動画は、Amazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオではさまざまな海外ドラマが配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』のあらすじ

38際のナターシャは子供を持つことに否定的で、自分が妊娠して子供を産み、子育てすることを全く想像していませんでした。 しかし、親しい友人たちは皆結婚して子供がいることに気づき、自分がいかに孤独で寂しい存在なんだろうと一人でひどく落胆します。そんな時、ふと人気のない小屋の方に行くとなんと空から赤ん坊が降ってきたのです。 ナターシャは突然自分の腕の中にいる赤ん坊の姿にひどく困惑します。そして、この赤ん坊によってナターシャの人生は振り回されていくのです。 ナターシャは赤ん坊の母親の居場所を一生懸命探しますがどうやっても見つかりません。そこで、疎遠になっていた妹のボビーに連絡して助けを求めますがーー。

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

赤ちゃんという可愛さの塊のような存在が恐怖を引き起こすという設定が面白く、しっかりとコメディ的な要素もあり最後まで飽きずに視聴できました。赤ちゃん役の子は常に可愛かったです。

吹き出し アイコン

20代女性

赤ちゃんが降ってくるという演出がまずユニークで面白かったです。ホラーの部分はしっかりと描かれつつ、最初は赤ちゃんにオドオドするナターシャを演じるミシェルの演技も良かったです。

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』の気になる疑問とQ&A

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』を配信しているサービスは?

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』は、2022年9月16日にU-NEXTで配信予定です。

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』はいつから放送されている?

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』は、2022年4月24日から放送されました。

動画配信サービスで『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』を無料視聴しよう!

『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『ザ・ベイビー/天から授かりし恐怖』を全話無料視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツが勢揃い!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。