2023年1月30日更新

韓国ドラマ『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があり、期間中は見放題の作品をすべて無料で視聴できます。本作以外の韓国ドラマも多数見放題で配信されているので、無料期間だけでたくさんの韓国作品を観られますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 검색어를 입력하세요 WWW
放送年 2019年
ジャンル ラブコメディ、お仕事
話数 全16話
製作国/言語 韓国
キャスト ペ・タミ役/イム・スジョン チャ・ヒョン(スカーレット)役/イ・ダヒ ソン・ガギョン役/チョン・ヘジン パク・モゴン役/チャン・ギヨン
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTなら見放題の韓国作品配信数が業界トップクラス!

U-NEXTは国内の動画配信サービスの中でも、韓国作品の配信数がトップクラスです!ポイントレンタルできる最新作から、好きなときに見放題で視聴できる定番作・旧作まで、幅広いジャンルがラインナップされています。 31日間の無料トライアル期間中なら、見放題の作品はすべて無料で視聴できるのも嬉しいポイント。さらにトライアル中でも600円分のポイントがもらえて、最新作のレンタルや電子書籍の購入にも使えます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

韓国作品の配信数がトップクラスのU-NEXTなら、恋愛と仕事を一緒に楽しめるアラサー&アラフォーが主人公のラブコメも多数配信中! 恋愛だけでもない、仕事だけでもない、さらに結婚も考えなければならない年代ならではのリアルが詰まった作品や、タイムスリップといったファンタジー要素のある作品まで揃っています。きっと好みの韓国ドラマに出会えますよ。

ディズニープラス・dアニメストアでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

ディズニープラスで検索したところ、『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』は配信されていませんでした。 韓国ドラマの独占配信も多く、今後本作が配信される可能性はありますが、配信予定は決まっていません。

dアニメストア:配信なし

dアニメストアでも『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』は配信されていませんでした。 アニメ作品が中心の動画配信サービスなので、配信される可能性はゼロではありませんが、限りなく低そうです。

結論:『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』をお得に楽しむなら〇〇がおすすめ

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』の全話をお得に楽しむなら、無料トライアル期間が31日間もあるU-NEXTがおすすめです! 本作は見放題の対象作品なので、トライアル期間なら全話を無料で視聴できます。もちろんほかの見放題作品も日本語字幕つきで視聴でき、新たなお気に入り作品を探すのにもピッタリです。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』のあらすじ

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ペ・タミは韓国第1位のポータルサイト「ユニコーン」で、サービス戦略本部長を務める38歳の女性。あるとき、トレンドワードが削除されユニコーンのトレンド操作疑惑が持ち上がり、タミが疑惑をかけられ不当解雇されてしまいます。 そんなタミをスカウトしたのが、ユニコーンのライバルで業界2位の「バロ」です。転職の条件として出されたのは、バロを業界1位にすること。元ユニコーン社員であるタミの強みを活かし、不当解雇した会社を見返そうと、タミは条件をのんで転職を決めたのでした。 ある夜、タミはゲームセンターで音楽会社の社長パク・モゴンと出会います。10歳も年下の男性とお酒の勢いで一夜を共にしてしまったタミは、関係をなかったことにしようとモゴンを避け続けるのですが……。

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

めちゃくちゃ仕事ができて若々しいタミが、コンプレックスから正直になれないところがかわいい。甘々な恋愛ドラマもいいけど、きちんとお仕事を描いてくれるところがお気に入り。

吹き出し アイコン

30代女性

バリキャリな3人の女子はみんなそれぞれかっこいい!邦題にピンと来なくて今まで観てなかったけど、これは最後まで観てよかったと思える作品になった。恋愛だけじゃなくて仕事に対する姿勢がとってもいい。

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』の気になる疑問とQ&A

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』を配信しているサービスは?

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、本作を全話無料で視聴できます。

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』のメインキャストは?

ユニコーンを解雇されたペ・タミ役のイム・スジョン、ユニコーンの代表理事を務めるソン・ガギョン役のチョン・ヘジン、バロでソーシャル本部長を務めるチャ・ヒョン役のイ・ダヒです。

動画配信サービスで『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』を無料視聴しよう!

この記事では、韓国ドラマ『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』のについて、動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 U-NEXTなら、本作を含む見放題の韓国ドラマ作品を好きなだけ視聴できます。31日間の無料トライアル期間を利用して、ぜひお気に入りの作品を見つけてくださいね!