2021年10月1日更新

韓国ドラマ『夫婦の世界』の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

このページにはプロモーションが含まれています
夫婦の世界
© JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

ドラマ『夫婦の世界』の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

ドラマ『夫婦の世界』の作品概要

放送年2020年
ジャンルロマンス・サスペンス
主要キャストキム・ヒエ
パク・ヘジュン
ハン・ソヒ

『夫婦の世界』のあらすじ

愛する夫と息子とともに暮らし、富と名声も手に入れていた女医のチ・ソヌ(キム・ヒエ)。しかし、夫のイ・テオ(パク・へジュン)のマフラーに1本の長い髪の毛が付いているのを発見します。その日から、夫の浮気を疑うように。 ソヌの疑念通り夫は若いインストラクター、ヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)と浮気を重ねていました。しかも、その事実をソヌの周りはみんな知っていたことが分かり、彼女は壮絶な復讐を誓うのでした……。

登場人物とキャストを紹介

チ・ソヌ/キム・ヒエ

家庭医学の専門医で、病院の副院長を務めています。若い頃から人一倍努力してきたことで、富と名誉を手にして夫と息子と満ち足りた生活を送っていました。しかし、1本の髪の毛からその生活が音を立てて崩れていきます。 ソヌを演じるのは、女優のキム・ヒエ。韓国を代表する女優の1人で、『101回目のプロポーズ』(1993年)や『密会』(2014年)などに出演しています。『夫婦の世界』での演技により韓国で演技賞を受賞しました。

イ・テオ/パク・へジュン

映画監督をしていますが、芽が出ず妻の援助をもとに小さな会社を立ち上げます。よき夫として家庭を大事にしようと考えていましたが、若いインストラクターに心奪われ、浮気を重ねてしまいました。 テオを演じるのは、俳優のパク・へジュン。代表作に『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』(2018年)などがあります。『夫婦の世界』が高視聴率を獲得したことで注目となり、これからの活躍が期待される俳優の1人です。

ヨ・ダギョン/ハン・ソヒ

ピラティスのインストラクターをしている、テオの不倫相手。父親が有名な資産家で、母親もミスコン出身という家庭で育ち、世間知らずな一面があります。テオに深入りしたことで、図らずも彼の子供を身ごもってしまいます。 ダギョンを演じるのは、女優のハン・ソヒ。『ひと夏の奇跡 〜Waiting for you』(2017年)でキャリアをスタートさせた若手女優です。その美貌とスタイルの良さからモデルとしても活躍しています。

『夫婦の世界』の見どころ

見どころ①:主演キム・ヒエの演技は圧巻の一言

『夫婦の世界』の見どころの1つは、主演キム・ヒエの鬼気迫る演技です!夫の浮気に加え、周囲の人間も自分を裏切っていたと知ったソヌは復讐の鬼と化します。そんなソヌを演じるキム・ヒエの熱演ぶりは圧巻の一言でした。 本作の演技が大変好評となり、第56回百想芸術大賞テレビ部門の女性最優秀演技賞を受賞しました。こちらの賞は韓国のゴールデングローブ賞とも言われる名誉ある賞で、演技力の高さを証明することになります。

見どころ②:序盤から目が離せないストーリー展開

『夫婦の世界』のもう1つの見どころは、ドラマの序盤からたたみかけるように進むストーリー展開です。夫の浮気を疑うところから始まる、ドロ沼のような人間ドラマは息を吞む展開の連続。激しい暴力描写も相まって、常に緊張感が漂っています。 韓国で放送されるや人気となり、ケーブルドラマ史上最高視聴率となる28%超を記録しました。各放送回に面白さが詰まっているので、途中で辞められずイッキ見すること確実です!

動画配信サービスで『夫婦の世界』を無料視聴しよう!

ここまで『夫婦の世界』の動画を無料で配信しているサービスを紹介したほか、本作の見どころやあらすじなども解説してきました。 愛憎うずまく究極の人間ドラマとなっている本作は、過激な描写や怒涛のストーリー展開が魅力となっています。大人のラブロマンス溢れる本作を、ぜひ動画配信サービスで視聴してはいかがでしょうか。