2022年9月25日更新

アニメ『modok』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『modok』を視聴するならディズニープラスがおすすめです。

ディズニープラスは、月額990円で利用できる動画配信サービスです。本サービスでは『modok』を見放題配信しています。 無料で利用できるトライアル期間はありませんが、人気コンテンツが盛り沢山なため要チェックです。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 M.O.D.O.K.
配信年 2021年
ジャンル コメディ
話数 全10話
製作国・言語 アメリカ合衆国

予告動画

『modok』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『modok』を見放題配信中

ディズニープラスでは『modok』を見放題で視聴可能です。本サービスは配信されているすべての作品を見放題で視聴できます。 残念ながら無料で利用できるトライアル期間はありませんが、ディズニー作品はもちろんピクサーやマーベルなど人気のコンテンツが勢揃い。 他にも国内ドラマや韓国ドラマなど、ディズニープラスでしか見れないオリジナル作品も豊富に配信しているため、気になる方はぜひ1度チェックしてみてください。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『modok』以外にもアメリカ製作アニメを豊富に配信中です。 『全力!プラウドファミリー』(2022年)や『ダックテイルズ』(2017年)などもディズニープラスで視聴できます。ディズニープラスはアニメはもちろん幅広いコンテンツが魅力なため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

U-NEXT・Netflixでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、残念ながら『modok』の動画はU-NEXTで配信されていませんでした。 『modok』は、ウォルト・ディズニーの子会社Huluがリリースした作品なため、今後U-NEXTで配信される可能性は少ないでしょう。

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『modok』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 『modok』は、ウォルト・ディズニーの子会社Huluがリリースした作品なため、U-NEXT同様Netflixで配信される見込みは低いでしょう。

結論:『modok』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『modok』を視聴するならディズニープラスがおすすめです。 残念ながら無料トライアル期間はありませんが。月額990円で人気のディズニー作品やピクサー・マーベル作品が見放題で楽しめます。ディズニープラスでしか見れないオリジナル作品も豊富なため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『modok』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『modok』のあらすじ

妻のジョディと息子のルー、そして娘のメリッサと暮らす犯罪組織AIMリーダーの主人公・モードック。モードックは世界征服の夢を掲げ、これまで幾度にわたり多くのヒーロー達と熾烈な戦いを繰り広げてきました。 そんなある日、ライバルのテクノロジー企業であるGRUMBLの責任者オースティンがAIMの買収を提案してきたのです。モードックは買収に乗り気ではありませんでしたが、オースティンの策略により売却を余儀なくされました。 その後、モードックは家庭でジョディから離婚を切り出される始末。家族を失う危機に瀕し、モードックはジョディが大学時代に行きたかったサードアイブラインドのコンサートに連れていくことを計画しますがーー。

『modok』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

マーベルの人形アニメですが、まずモードックの見た目が衝撃的でした。原作コミックは未読なためキャラクターがいること自体知らなかったですが、物語の世界観自体は面白かったです。

吹き出し アイコン

30代男性

アメリカの独特な言い回しや笑いが好みな人におすすめの作品です。マーベルらしいかって言われたら答えは微妙ですが、独特なキャラクターやちょうど良い笑いのテンポが気に入りました。

『modok』の気になる疑問とQ&A

『modok』を配信しているサービスは?

『modok』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。

『modok』の原作は?

『modok』に原作はなく、アメリカHulu向けに製作されたアニメです。

動画配信サービスで『modok』を無料視聴しよう!

『modok』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ディズニープラスでは、『modok』を見放題で配信しています。残念ながら無料トライアル期間は設けられていませんが、ディズニープラスでしか見れない人気作や話題のコンテンツが盛り沢山です。 気になる方はこの機会にディズニープラスに登録して、幅広い動画を楽しみましょう!