2022年9月20日更新

アニメ『ズートピア+』の配信動画が観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています
『ズートピア』
© Walt Disney Studios Motion Pictures

『ズートピア+』は、2016年に公開されたディズニーの人気映画『ズートピア』の続編。本作でも前回に引き続き、大都会ズートピアに暮らす動物たちの姿が描かれています。そんな本作は、2022年11月9日(水)にディズニープラスで配信される予定です。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Zootopia+』
配信年 2022年
ジャンル コメディ、ヒューマンドラマ
再生時間 不明
製作国・言語 アメリカ合衆国
公式サイト・SNS なし

『ズートピア+』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『ズートピア+』を独占配信予定!

ディズニーが運営する唯一の公式動画配信サービス・ディズニープラスでは、人気のディズニー作品だけでなくピクサーやマーベルの作品なども見放題で配信中。月額料金は990円(税込)で、1,000円以下でさまざまな作品が見放題で楽しめるのは嬉しいですよね。 残念ながらこのサブスクには無料のトライアル期間などはなく、初月から月額料金がかかってしまいます。しかし定期的にお得なキャンペーンをやっているので、見逃さないようにしてくださいね。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『ズートピア+』の前作にあたる『ズートピア』はもちろん、ディズニーのさまざまな人気作品を見放題配信中です。世界各国で高い評価を受けた『アナと雪の女王』はもちろん、ハワイが舞台の名作『モアナと伝説の海』なども楽しめます。 さらに定期的にオリジナル作品なども配信されているので、ディズニー好きは要チェックです!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、前作『ズートピア』は有料レンタル配信されていましたが、続編となる『ズートピア+』は配信されていませんでした。本作はディズニープラスの独占配信作品であるため、今後もしばらくこのサブスクで配信されることはないでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査したところ、Huluでも『ズートピア+』は配信されていませんでした。このサブスクでも他と同様に、ディズニープラス独占配信作品である本作が配信される可能性は極めて低いでしょう。

結論:『ズートピア+』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ズートピア+』をお得に楽しむならディズニープラス一択です!このサブスクにはお得なトライアル期間などはありませんが、サービス内の作品はすべて追加料金なしで視聴可能。 定期的にお得なキャンペーンが開催されているので、まだ登録したことがない人はぜひその期間中に登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ズートピア+』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ズートピア+』のあらすじ

2022年11月にディズニープラスで配信予定である『ズートピア+』のあらすじは、残念ながらまだ発表されていませんでした。短編シリーズであるという情報のみ明らかになっており、ズートピアで暮らすキャラクターたち1人1人に焦点が当てられることが予測されます。 現在発表されているキービジュアルをチェックしてみると、ぽっちゃりしたチーターのクロウハウザーやバッファローのボゴ署長、そしてナマケモノのフラッシュなどの姿が確認可能。 それぞれのキャラクターがストーリー内でどのように立ち回っていくかなどはまだ明らかにされていませんが、今後も続報が明らかになってくる可能性が高いので、楽しみに待ちましょう。

『ズートピア+』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

前作から6年、ようやく続編がディズニープラスで配信されると聞いてワクワクが止まりません!短編作品になるようですが、ニックとジュディのバディがまた観られると思うと最高です。

吹き出し アイコン

20代女性

前作でまんまとニックの沼に落ちたので、また新たに動き回る彼の姿が観られると聞いて期待大。ジュディや周りの動物たちとの掛け合いももっと見たい!

『ズートピア+』の気になる疑問とQ&A

『ズートピア+』を配信予定のサービスは?

『ズートピア+』を配信予定のサービスは「ディズニープラス」です。本作は2022年内にディズニープラスで独占配信される予定となっています。

『ズートピア+』の原作は?

本作に原作はありませんが、2016年に公開された『ズートピア』の続編となっています。

動画配信サービスで『ズートピア+』を無料視聴しよう!

この記事では、短編作品『ズートピア+』をお得に視聴する方法について徹底解説しました。ディズニープラスの独占配信作品である本作を観るなら、このサブスクへの登録一択です! このサブスクには無料トライアル期間などはありませんが、定期的に月額が安くなるキャンペーンなどが開催されているので、ぜひその期間中に使用感などを試してみてくださいね。