2022年9月15日更新

アニメ『カーズ・オン・ザ・ロード』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『カーズ・オン・ザ・ロード』を配信しているサービスはディズニープラスです!

本サービスにはトライアル制度がないため、初月から月額990円を払わなければなりません。しかし見放題配信を基本としているので、数多くの作品を楽しめてコスパはばっちりです!まずは1ヶ月だけでも気軽に登録してみてはいかがでしょうか。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 Cars on the Road
配信年 2022年
ジャンル アドベンチャー
話数 9話
公式サイト 公式サイト(ディズニープラス)

予告動画

『カーズ・オン・ザ・ロード』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは全話見放題配信中

ディズニープラスでは『カーズ・オン・ザ・ロード』が独占配信されています。トライアル期間がないため月額990円を払う必要はありますが、全話見放題配信となっているため、最初から最後まで追加料金なしで視聴可能です! 本サービスにはディズニー作品はもちろん、幅広いジャンルのドラマや映画が揃っています。まとまった時間がとれるときに登録して、気になる作品を一気にチェックしてみてはいかがでしょうか。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスではディズニー作品やピクサー作品が数多く配信中です。『アナと雪の女王』(2014年)や実写映画『アラジン』(2019年)などの人気作はもちろん、『あの夏のルカ』(2021年)や『モンスターズ・ワーク』(2021年)といったオリジナル作品もラインナップされています。 最近ではディズニー以外のジャンルも続々増えてきているので、ぜひ公式サイトでラインナップをチェックしてみてください!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

『カーズ・オン・ザ・ロード』はU-NEXTでは配信されていませんでした。 本作はディズニープラスのオリジナル作品なので、他のサービスで視聴できるようになる可能性は低いといえるでしょう。

Hulu:配信なし

カーズ・オン・ザ・ロード Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

『カーズ・オン・ザ・ロード』はHuluでも配信されていませんでした。 ディズニープラスのオリジナル作品だということを踏まえると、本作が別のサービスで配信開始される可能性は低いと考えられます。

結論:『カーズ・オン・ザ・ロード』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、『カーズ・オン・ザ・ロード』はU-NEXTとHuluでは視聴できないことが明らかになりました。 本作はディズニープラスで独占配信中!月額990円でさまざまな見放題作品が楽しめるので、ぜひ幅広いジャンルのドラマや映画を楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『カーズ・オン・ザ・ロード』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『カーズ・オン・ザ・ロード』のあらすじ

本作の主人公となるのも、マックィーンとメーターの「親友コンビ」。彼らはメーターの姉の結婚式に行くため、ホームタウンを飛び出してロードトリップをすることになります。 いつものように軽口を叩きあいながら先へと進む2台ですが、そんな彼らの前には何台もの強敵が登場。恐竜型の車、いかにも怪しくてうるさい車、見た目からしていかつくて危険そうな車……。次々とやってくるトラブルに振り回されつつ、マックィーンとメーターは楽しい旅を満喫します。 果たして彼らは山あり谷ありのロードトリップを終え、メーターの姉の結婚式に無事出席することができるのでしょうか。ドタバタでハラハラドキドキの展開から目が離せそうにありません!

『カーズ・オン・ザ・ロード』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

やっぱり親友コンビは良い!2人がわちゃわちゃやってるだけで心があったかくなります。新キャラもたくさん登場したので見ごたえありました。ずっと見てたい。

吹き出し アイコン

30代男性

マックィーンとメーターの2人が見られるというだけでもう嬉しいんですが、その上映画パロディがいろいろ盛り込まれてて面白かった!やっぱりカーズは、子どもも大人も一緒になって楽しめる作品ですね。

『カーズ・オン・ザ・ロード』の気になる疑問とQ&A

『カーズ・オン・ザ・ロード』を配信しているサービスは?

『カーズ・オン・ザ・ロード』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。全話見放題配信されていて、会員であれば最初から最後まで追加料金なしで視聴できます。

『カーズ・オン・ザ・ロード』はいつ配信された?

『カーズ・オン・ザ・ロード』は2022年9月8日からディズニープラスで配信開始されました。

動画配信サービスで『カーズ・オン・ザ・ロード』を無料視聴しよう!

本記事では、『カーズ・オン・ザ・ロード』の配信情報や作品のあらすじ、口コミなどについて紹介してきました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはディズニープラス!無料トライアルがないのは惜しいところですが、月額990円で数多くの作品を楽しめます。コスパ良好なので、気になる人はぜひこれを機会に登録を検討してみてくださいね。