2022年9月26日更新

海外ドラマ『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論として、海外ドラマ『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』を観たい人におすすめのサービスはディズニープラスです!

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』はディズニープラスで見放題配信中です!独占配信されているため、他のサービスでは観られません。 ディズニープラスでは「スターブランド」として、世界各国の人気作品を多数見放題配信していますよ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『The Dropout』
放送年 2022年
ジャンル 社会・ヒューマンドラマ
話数 8話
制作国/言語 アメリカ
公式サイト 公式サイト(英語)

予告動画

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』を独占配信中!

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』はディズニープラスで独占見放題配信されています! ディズニー・ピクサー・マーベル作品で人気を集めるディズニープラスでは、全ての動画が見放題配信中。配信中のあらゆる作品を、追加料金一切なしで楽しめますよ! また「スターブランド」として、『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』のような世界各国の人気作品の配信も積極的に開始しています。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

2022年の「エミー賞」を受賞した『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』。ディズニープラスでは他の受賞作品も多数配信中です! ドラマ『DOPESICK アメリカを蝕むオピオイド危機』(2021年)や、ドラマ『アボット エレメンタリー』(2021年)。またドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』(2021年)や、アニメ『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』(2022年)が独占配信されています!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』は配信されていませんでした。 アメリカのテレビドラマも多数配信しているNetflix。しかし『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』はディズニープラスで独占配信されているため、当面は未配信の状態が続きそうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』は配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオもアメリカのテレビドラマを多数配信しています。しかし『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』はディズニープラスで独占配信されているため、当面は配信されないことが予想されます。

結論:『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査を行った結論として、『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』を観たい人におすすめのサービスはディズニープラスです! 『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』はディズニープラスで独占配信されており、他のサービスでは観られません。ディズニープラスの「スターブランド」では、世界各国の人気作品を見放題配信中ですよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』のあらすじ

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』の主人公は、2015年の「女性長者番付」で第1位を獲得したエリザベス・ホームズ。黒のタートルネックがトレードマークであり、「女性版スティーブ・ジョブズ」とも言われた実業家です。 スタンフォード大学に通っていたエリザベスは、1摘の血液から血液検査を行える医療デバイス「エジソン」のアイディアを思いつきます。すぐに大学を中退し、ベンチャー企業「セラノス」を立ち上げますが、思うように資金が集まりません。 そして企業に対するプレゼンを行う当日、完成した試作「エジソン」は思ったように動いてはくれませんでした。焦ったエリザベスは、データの改ざんを行ってしまい……。新進気鋭の実業家として注目を集めたエリザベスの、栄光と転落が描かれます。

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

実話を基に作られているけど、事の顛末を知っている自分も楽しめるくらいしっかり作りこまれていた。特にアマンダ・サイフリッドの演技は素晴らしく、アメリカ全体を騙したとも言えるエリザベスのカリスマ性と魅力が感じ取れた。

吹き出し アイコン

20代女性

面白かったけど、もう少しコンパクトに出来たのでは?という印象。終盤のテンポは良かったから、あのテンポで1本の映画にしてほしかった。あとアマンダ・サイフリッドが上手すぎるせいか、主人公に腹が立って仕方がなかった。

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』の気になる疑問とQ&A

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』はどこで配信している?

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。独占配信されているため、他のサービスでは観られません。

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』のキャストは?

『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』の主演を務めたのは、映画「マンマ・ミーア!」シリーズなどで知られるアマンダ・サイフリッドです。アマンダは本作の好演により、2022年の「エミー賞」主演女優賞を受賞しています。

動画配信サービスで『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』を無料視聴しよう!

この記事では『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』の配信情報と作品概要を紹介しました。『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』はディズニープラスで独占配信中です! ディズニープラスの「スターブランド」では、2022年のエミー賞受賞作が多数配信されています。『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』と合わせて楽しんでみてくださいね!