2022年10月20日更新

nosh(ナッシュ)の支払い方法について解説!現金での後払いやオンライン決済は可能?

nosh(ナッシュ)は栄養が考えられたお弁当が気軽に食べられると話題の宅配サービス。メニューも豊富で味も美味しいと評判なので、注文してみたい人も多いはずです。 しかし気になるのは、その支払い方法ですよね。

吹き出し アイコン

クレジットカード持ってないけど、現金で支払うことは出来るの?

吹き出し アイコン

普段からPayPayを使用しているけど電子決済サービスの利用は出来るの?

本記事ではそんな疑問に答える、nosh(ナッシュ)の支払い方法について詳しく紹介します。 まだナッシュを利用したことがない人は、シアター特設サイトからなら初回限定で2,000円オフで購入できるので、ぜひ注文して実際にナッシュを手に取ってみてくださいね!

現在nosh(ナッシュ)では、下記の支払い方法が利用可能です!

nosh(ナッシュ)で利用可能な支払い方法

  • クレジットカード
  • PayPalに登録のクレジットカード
  • 後払い決済(コンビニエンスストア、金融機関など)

nosh(ナッシュ)の支払い方法①クレジットカード決済

ナッシュ 支払いページ

nosh(ナッシュ)の支払いに利用できるクレジットカードは、下記の通りです。

利用可能なクレジットカード

  • VISA
  • Mastercard
  • American Express
  • JCB
  • Diners Club

定番のVISAやMastercardだけでなく、Amerikan ExpressやJCBなどが使えるのは嬉しいですよね。国内のカードであれば大抵の場合は利用できるので、カードを持っている人はクレカ支払いが便利ですよ。

nosh(ナッシュ)の支払い方法②PayPal決済

PayPalは銀行口座を使用して、お金の支払いや受け取りが簡単にできるサービスです。 オンライン上ですべて手続きが完了するため便利なため、スマートフォン一つで取引を済ませたい人におすすめな支払い方法です。 しかしこの支払い方法は新規会員登録時にしか選択できないので、気をつけましょう。

nosh(ナッシュ)の支払い方法③後払い

ナッシュ 支払い方法

2022年3月28日より、nosh(ナッシュ)の支払い方法に後払いが追加されました。この方法では商品発送後に、商品お届け先と同じ住所に請求書ハガキが送られていきます。 支払い方法はコンビニエンスストアと金融機関での振込みが選べますが、請求書発行後14日以内に振り込む必要があるので忘れないように注意しましょう。 こちらはクレジットカードを持っていない人や、現金で支払いたい人に特におすすめの支払い方法です。支払いできる場所も多いので、クレジットカードやPayPalを使いたくない人は、こちらを選ぶことをおすすめします。

nosh(ナッシュ)で後払いを選択する時の注意点

非常に便利な後払いですが、注意点もいくつかあります。まずこの方法は新規会員登録時にしか選択できず、既存会員が変更することはできません。また、手数料として220円(税込)が発生してしまうことも念頭に置いておきましょう。

nosh(ナッシュ)の支払い方法④代引き

ナッシュ 支払い方法

nosh(ナッシュ)ではヤマト運輸による代金引換も支払い方法として選択することができます。しかし、この方法では代金引換手数料が572円と、紹介した支払い方法の中では1番高い手数料となっています。 しかし後払いと違って、どこにも赴くことなく自宅で商品の受け取りと同時に支払いができるのは魅力的ですよね。多少金額が張っても、時短を求める現金派の方におすすめの支払い方法です。

nosh(ナッシュ)でPayPayやLINE Payでの決済はできる?

残念ながら、現在nosh(ナッシュ)ではPayPayやLINE Payなどをはじめとする電子決済サービスは利用できません。しかしこの決済方法を取り扱うサービスは増えているため、もしかすると今後追加されるかもしれませんね。

nosh(ナッシュ)支払い方法に関するQ&A

nosh(ナッシュ)で支払い方法の変更はできるの?

結論として、nosh(ナッシュ)での支払い方法の変更は可能。変更方法は、下記の通りです。 ・ログイン後マイページにいき、「お届け設定(各種設定)」ボタンをタップ ・お届け設定ページ内にある「お支払い情報」の「変更する」ボタンをタップ ・希望する支払い方法の「変更する」ボタンをタップし ・支払い方法の変更が完了 ただし注意点として、PayPal払いと後払いは新規会員登録時にしか選択できません。そのため実質それらの方法からクレジットカード払いに変更することしかできません。

nosh(ナッシュ)の決済のタイミングはいつ?

nosh(ナッシュ)では2回目の注文以降、注文確定時に支払いが発生します。確定するタイミングは基本的に発送から3〜4日前となっていますが、地域によって異なる場合があるので気をつけましょう。 なお注文変更の締切日については、スケジュール画面から確認できますよ。スケジュールはマイページ内の「配送スケジュール」をタップすると出てきます。

自分に合う支払い方法でnosh(ナッシュ)でお得に購入をしよう

ナッシュ トップページキャプチャ

この記事ではnosh(ナッシュ)の支払い方法について、詳しく紹介しました!本サービスではいくつかの中から支払い方法を選択できるので、ぜひ自分に合ったものを選んでくださいね。 まだnosh(ナッシュ)を注文したことがない場合は下記の特別サイトから初回限定でお得な2000円オフクーポンが貰えるので、ぜひ1度チェックしてみてください!