2023年2月22日更新

nosh(ナッシュ)の支払い方法完全解説 クレカ・現金払いが選択できる!登録後の変更は?

このページにはプロモーションが含まれています

nosh(ナッシュ)は栄養が考えられたお弁当が気軽に食べられると話題の宅配サービス。メニューも豊富で味も美味しいと評判なので、注文してみたい人も多いはずです。

しかし気になるのがその支払い方法ですよね!本記事では、nosh(ナッシュ)の支払い方法について詳しく紹介します。

nosh(ナッシュ)で利用可能な支払い方法

  • クレジットカード
  • PayPal決済
  • 後払い決済(コンビニエンスストア、金融機関など)
  • 代金引換

まだナッシュを利用したことがない人は、シアター特設サイトからなら初回限定で2,000円オフで購入できるので、ぜひ注文して実際にナッシュを手に取ってみてくださいね!

AD

【2023年最新】nosh(ナッシュ)支払い方法まとめ

以下ではクレジットカード決済、Paypal決済、後払い、代引きの4つの支払い方法について紹介していきます。 それぞれの詳しい情報や注意点、どんな人におすすめかなどを詳しく解説しているので、どの方法で支払おうか迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

nosh(ナッシュ)の支払い方法①クレジットカード決済

ナッシュ 支払いページ

nosh(ナッシュ)の支払いに利用できるクレジットカードは、下記の通りです。

利用可能なクレジットカード

  • VISA
  • Mastercard
  • American Express
  • JCB
  • Diners Club

定番のVISAやMastercardだけでなく、Amerikan ExpressやJCBなどが使えるのは嬉しいですよね。国内のカードであれば大抵の場合は利用できるので、カードを持っている人はクレカ支払いが便利ですよ。

一部デビットカードは利用可能

nosh(ナッシュ)の支払い方法にデビットカードの選択肢はありませんが、PayPalに登録することで利用可能になる場合があります。ただし対応しているのは一部カードのみで、利用できないものもあるので注意が必要です。 デビットカードでの支払いを考えている人は、まずはPayPalに登録してみて自身のカードが使えるかどうかを確認しておきましょう。

nosh(ナッシュ)の支払い方法②PayPal決済

PayPalは銀行口座やクレジットカード、デビットカードを登録することで、お金の支払いや受け取りが簡単にできるサービスです。クレジットカード払いとちがって、支払い情報が直接お店に伝わることがないため、ネットショッピングを安全に利用できます。 オンライン上ですべて手続きが完了するという便利さも魅力のひとつで、スマートフォン一つで取引を済ませたい人におすすめな支払い方法です。 しかしこの支払い方法は新規会員登録時にしか選択できないので、気をつけましょう。

AD

nosh(ナッシュ)の支払い方法③後払い(コンビニエンスストア、金融機関など)

ナッシュ 支払い方法

2022年3月28日より、nosh(ナッシュ)の支払い方法に後払いが追加されました。この方法では商品発送後に、商品お届け先と同じ住所に請求書ハガキが送られていきます。 支払い方法はコンビニエンスストアと金融機関での振込みが選べますが、請求書発行後14日以内に振り込む必要があるので忘れないように注意しましょう。 こちらはクレジットカードを持っていない人や、現金で支払いたい人に特におすすめの支払い方法です。支払いできる場所も多いので、クレジットカードやPayPalを使いたくない人は、こちらを選ぶことをおすすめします。

nosh(ナッシュ)で後払いを選択する時の注意点

非常に便利な後払いですが、注意点もいくつかあります。まずこの方法は新規会員登録時にしか選択できず、既存会員が変更することはできません。また、手数料として220円(税込)が発生してしまうことも念頭に置いておきましょう。

nosh(ナッシュ)の支払い方法④代引き

ナッシュ 支払い方法

nosh(ナッシュ)ではヤマト運輸による代金引換も支払い方法として選択することができます。しかし、この方法では代金引換手数料が572円と、紹介した支払い方法の中では1番高い手数料となっています。 しかし後払いと違って、どこにも赴くことなく自宅で商品の受け取りと同時に支払いができるのは魅力的ですよね。多少金額が張っても、時短を求める現金派の方におすすめの支払い方法です。

AD

nosh(ナッシュ)の2週目以降の請求は注文確定時に発生

nosh(ナッシュ)の2週目以降の請求は、注文内容が確定した時点で発生します。配送地域によって多少のズレはあるものの、大体の目安は商品が届けられる日の3~4日前です。 具体的な例を挙げると、1月17日がお届け日となっている場合には1月13日が請求確定日となります。商品が届く日や変更締切日についてはマイページの配送スケジュールから確認できるので、マメにチェックしておくのがおすすめです。

スキップや停止をすると請求は発生しない

nosh(ナッシュ)ではそれぞれの生活スタイルに合わせて、注文のスキップや停止が可能です。マイページの配送スケジュールにある変更締切日までに手続きすれば、簡単に変更ができます。 もちろん、スキップや停止をした週については請求は発生しません。以下の記事ではnosh(ナッシュ)の料金についてより詳しく説明しているので、もっと知りたいという人はチェックしてみてください。

nosh(ナッシュ)で支払い方法の変更は可能!

結論として、nosh(ナッシュ)での支払い方法の変更は可能。変更方法は、下記の通りです。

ナッシュ支払い方法変更の手順
  1. ログイン後マイページにいき、「お届け設定(各種設定)」ボタンをタップ
  2. お届け設定ページ内にある「お支払い情報」の「変更する」ボタンをタップ
  3. 希望する支払い方法の「変更する」ボタンをタップする

ただし注意点として、PayPal払いと後払いは新規会員登録時にしか選択できません。そのため実質それらの方法からクレジットカード払いに変更することしかできません。

nosh(ナッシュ)でPayPayやLINE PayでのQR決済はできない

残念ながら、現在nosh(ナッシュ)ではPayPayやLINE Payなどをはじめとする電子決済サービスは利用できません。しかしこの決済方法を取り扱うサービスは増えているため、もしかすると今後追加されるかもしれませんね。

AD

LINEアカウント連携は可能だが、支払いは出来ないので注意

nosh(ナッシュ)のアカウントにLINEアカウントを連携することは可能です。連携のメリットとしては、ログインが簡単にできるようになったり、商品にかんする情報がLINEで届いたりといったことが挙げられます。 しかしアカウント連携が可能なだけで、LINEを使用しての支払いはできないことには注意が必要です。

nosh(ナッシュ)支払い方法に関するQ&A

nosh(ナッシュ)のスキップや停止はいつまでできる?

nosh(ナッシュ)のスキップや停止は変更締切日まで可能です。具体的な日にちについてはマイページの配送スケジュールで確認できるほか、締切の前日には登録メールアドレスに「確認メール」が送られてきます。

請求書・領収書の発行はできる?

nosh(ナッシュ)の領収書はマイページの注文履歴から確認したり印刷したりすることができます。またスケジュールカレンダーの該当日をクリックすることでも、領収書の確認が可能です。

自分に合う支払い方法でnosh(ナッシュ)でお得に購入をしよう

ナッシュ トップページキャプチャ

この記事ではnosh(ナッシュ)の支払い方法について、詳しく紹介しました!本サービスではいくつかの中から支払い方法を選択できるので、ぜひ自分に合ったものを選んでくださいね。 まだnosh(ナッシュ)を注文したことがない場合は下記の特別サイトから初回限定でお得な2000円オフクーポンが貰えるので、ぜひ1度チェックしてみてください!