2022年11月10日更新

海外ドラマ『イルマ・ヴェップ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『イルマ・ヴェップ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『イルマ・ヴェップ』はU-NEXTで見放題配信されています!独占配信中のため、他のサービスでは視聴できません。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を無制限に視聴可能。『イルマ・ヴェップ』も完全無料で視聴できますよ!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Irma Vep』
公開年 2022年
ジャンル ドラマ , コメディ , ヒューマン , 映画
話数 全8話
製作国/言語 アメリカ , フランス
キャスト ミラ役/アリシア・ヴィキャンデル ルネ役/ヴァンサン・マケーニュ
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『イルマ・ヴェップ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTなら話題の海外ドラマも多数独占配信中!

U-NEXTは国内の映画・ドラマはもちろん、U-NEXTでしか視聴できない海外ドラマを多数見放題で独占配信中です!月額料金だけで好きなだけ視聴できる見放題作品が多く、話題の新ドラマから定番・名作まで幅広くラインナップされています。 31日間の無料トライアル期間を利用すれば、見放題作品はすべて無料で視聴可能。全話配信されている作品なら、第1話から最終話まで全話を無料で観られます。トライアルでもらえる600円分のポイントは、新作のレンタルや電子書籍の購入にも使えますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTで配信中のオリヴィエ・アサイヤス監督作品

U-NEXTではドラマ『イルマ・ヴェップ』の配信にあわせて、本作でも監督・脚本を務めるオリヴィエ・アサイヤスの作品を配信中です! 実在するテロリストの半生を描いた3部作『カルロス』(2010年)や、映画祭上映された貴重な作品『冷たい水』(1994年)も見放題で視聴できますよ。ほかに、監督本人が出演しているドキュメンタリー作品も楽しめます。

アマプラ・Huluでは無料で観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

アマプラで検索したところ『イルマ・ヴェップ』は配信されていませんでした。 今後配信される可能性はありますが、本作はU-NEXTの独占配信作となっているので、すぐにアマプラで観られるようにはならないでしょう。

Hulu:配信なし

イルマ・ヴェップ Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『イルマ・ヴェップ』は配信されていませんでした。 国内外のさまざまな作品を配信しているため、今後配信される可能性はあるかもしれません。しかし本作はU-NEXTの独占配信作なので、配信予定は不明です。

結論:『イルマ・ヴェップ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

ドラマ『イルマ・ヴェップ』は、日本国内ではU-NEXTだけの独占配信作です。今すぐに観たい人にはU-NEXTへの登録をおすすめします! 31日間の無料トライアルを利用すれば、本作全8話をすべて見放題で視聴できますよ。カンヌ国際映画祭に正式出品された本作をいち早く楽しめる動画配信サービスはU-NEXTだけです!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『イルマ・ヴェップ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『イルマ・ヴェップ』のあらすじ

イルマ・ヴェップ イルマヴェップ アリシア・ヴィキャンデル
© 2022 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

アメリカで映画スターとして活躍していたミラは、いつしか恋愛や自分の女優としてのキャリアに幻滅していました。そこで心機一転するため、ミラが訪れたのはフランス。かつてフランスで上映されたサイレント映画『レ・ヴァンピール 吸血ギャング団』のリメイク作品に出演するためです。 不気味な雰囲気が漂う犯罪スリラー映画で、ミラが演じるのは“イルマ・ヴェップ”という女性。しかし監督はノイローゼ気味で、撮影はなかなか順調には進んでいきません。 やがてミラも、自分自身と自身が演じるイルマ・ヴェップとの区別が曖昧になっていきます。どこまでが映画で、どこからが現実なのか……。現実と虚構が入り交じり境界線があやふやになる、不思議な世界に引きずり込まれるような作品です。

『イルマ・ヴェップ』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

気になってたドラマ、一挙配信で観られるんだ!楽しみ。リメイク映画に出る、というストーリーをリメイクでドラマにするというのもなんかアサイヤスらしい気がする。メインビジュアルもいい。

吹き出し アイコン

40代男性

オリジナル版を観たことがあるので、主人公が違うとどう変わるのかが楽しみ。映画よりドラマのほうがエピソードや描写にも細かくこだわれそうだし。配信日が祝日だから一気見してしまいそう。

動画配信サービスで『イルマ・ヴェップ』を無料視聴しよう!

この記事ではドラマ『イルマ・ヴェップ』について、動画配信情報やあらすじ、口コミなどを紹介しました。 1996年に公開されたカルト映画を、監督自らがドラマとしてリメイクした話題の作品です。本作が見放題で楽しめるのは、独占配信中のU-NEXTだけ!無料トライアル期間を利用して、ぜひ不思議で独特な世界観を楽しんでくださいね。