2023年2月9日更新

タイBLドラマ『Cutie Pie』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと『Cutie Pie(キューティーパイ)』を無料で視聴できるのはU-NEXTだけです!

U-NEXTでは国内外で話題となった本作を、日本国内では独占配信中!新作ドラマとして1話ごとのポイントレンタルとなっていますが、無料トライアル期間中にもらえるポントを利用して無料視聴することもできますよ。

※2023年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Cutie Pie Series』
公開年 2022年
ジャンル BL
話数 全12話
製作国/言語 タイ
キャスト リアン役/シー・プルック・パーニ グア、キリン役/チャワリン・プラーッピリヤウォン イー役/サラン・ルジャータナボラパン ディアオ役/ナタシット・ユーアキシット
公式サイト・SNS 公式Twitter 公式Instagram 公式YouTubeチャンネル

『Cutie Pie(キューティーパイ)』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは話題のアジアドラマも多数配信中!

U-NEXTは国内作品や洋画だけでなく、アジア圏を中心に国内外でヒットしているタイのBL作品など、アジアドラマも多数配信中です!ポイントレンタルできる最新作のほか、見放題で視聴できる作品も多く、U-NEXTでしか視聴できない独占配信作もあります。 31日間の無料トライアル期間を利用すれば、見放題の対象作品はすべて無料で視聴可能!トライアル中は600円分、本会員になると1200円分のポイントを毎月もらえるので、月額料金だけでレンタル作品を楽しめますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは話題のタイBLドラマを多数独占配信中です!最新作はポイントレンタルとなる作品が多いですが、配信後しばらく経つと見放題で視聴できる作品もあります。 恋と謎解きの『Enchanté』(2022年)、『Cutie Pie』のキャストも出演する『Y-Destiny』(2021年)など、新作が続々と追加されていますよ。

アマプラ・Huluでは無料で観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

アマプラで検索したところ『Cutie Pie』は配信されていませんでした。 さまざまな作品を配信しているため今後配信がスタートする可能性はありますが、2022年10月現在、本作はU-NEXTの独占配信作なのですぐには視聴できないでしょう。

Hulu:配信なし

Cutie Pie Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『Cutie Pie』は配信されていませんでした。 今後配信される可能性はありますが、本作はU-NEXTの独占配信作のため、Huluでの配信予定は決まっていません。最速での視聴はできないということですね。

結論:『Cutie Pie』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

2022年10月現在、『Cutie Pie』を視聴できるのは独占配信中のU-NEXTだけです! 最新ドラマのため1話ごとのポイントレンタル作品ではありますが、無料トライアルでもレンタルに使えるポイントが600円分もらえます。登録すれば本作の第1話は無料で視聴可能!最速でお得に観るならU-NEXTがおすすめですよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『Cutie Pie』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『Cutie Pie(キューティーパイ)』のあらすじ

Cutie Pie
© Mandeework

旧家出身でお坊ちゃん育ちのグアは、大学に通うかたわらキリンという名でバンド活動をしている、ロックとバイクが大好きな青年。しかし、婚約者でビジネスマンのリアンの前では、品行方正で聞き分けのいい好青年を演じています。 リアンはグアとのデートに応じてくれるものの、仕事第一で毎回のデートも義務感からこなしているようでした。そんなリアンの態度に怒ったグアは、勢いでリアンとの婚約解消を告げてしまいます。 一晩経っても婚約破棄を覆そうとしないグアは、親友ディアオと話しているうちに、リアンの前で「いい子」でいることをやめようと決意。同時にライブ活動も本名で始めることに。人が変わったようなグアを目にして、リアンは動揺してしまい……。

『Cutie Pie(キューティーパイ)』の口コミ・感想

Cutie Pie(キューティーパイ)』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

字幕つきの全話配信、待ってたよ~!画面がずっと美しすぎる……!大学生のお坊ちゃまと仕事人間の年上男子との恋がメインで、大人っぽい色気のある雰囲気がまたたまらん。課金待ったなし。

吹き出し アイコン

20代女性

冷たい年上婚約者に、裏の顔を持ってる年下ヒロイン、少女漫画ではよくある設定でこれをBLに落とし込んでくれるんだからキュンキュンしないわけがない。ツンデレなんでしょ、知ってる!

動画配信サービスで『Cutie Pie』を無料視聴しよう!

この記事では、タイのBLドラマ『Cutie Pie』の動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 新作が報じられるたびに話題になっているタイのBLドラマ。U-NEXTでは本作以外にも、数々の作品を日本語字幕つきで独占配信しています。ぜひU-NEXTでアジアBLドラマの世界にひたってくださいね!