2022年10月10日更新

『週刊K-POPアイドル』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『週刊K-POPアイドル』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『週刊K-POPアイドル』はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、見放題作品を追加料金なしで視聴できます。 見放題で配信されている『週刊K-POPアイドル』は、無料トライアル期間中に無料視聴可能です。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『주간 아이돌』
放送年 2011年
ジャンル バラエティ
話数 不明
製作国/言語 韓国
キャスト デプコン チョン・ヒョンドン

予告動画

『週刊K-POPアイドル』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『週刊K-POPアイドル』を無料視聴可能

U-NEXTでは無料トライアル期間を利用して『週刊K-POPアイドル』を無料視聴可能です。 本サービスには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を制限なく視聴でき、もちろん期間内に解約すれば月額料金はかかりません。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTでは多様なジャンルの動画を楽しめます。無料トライアル期間中は600円分のポイントも付与されるため、レンタル作品の視聴や電子書籍の購入にも使用可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『週刊K-POPアイドル』以外にも韓国バラエティを豊富に配信中です。 『ソウルの田舎者』(2020年)や『SUPER TV』(2018年)などもU-NEXTで視聴できます。U-NEXTは幅広いラインナップが魅力ポイントなため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・ABEMAプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『週刊K-POPアイドル』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは韓国バラエティも複数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

ABEMAプレミアム:配信なし

週刊K-POPアイドル ABEMAプレミアムスクショ
出典 : abema.tv

調査の結果、残念ながら『週刊K-POPアイドル』の動画は、ABEMAプレミアムで配信されていませんでした。 ABEMAプレミアムでは韓国バラエティも豊富に配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『週刊K-POPアイドル』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『週刊K-POPアイドル』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『週刊K-POPアイドル』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『週刊K-POPアイドル』のあらすじ

『週刊K-POPアイドル』は、韓国のバラエティ番組です。2011年の初回放送から10年以上続く長寿番組であり、数々のアイドルを紹介する内容となっています。 番組内ではアイドルがさまざまな企画にチャレンジ!カムバックした活動曲の宣伝も兼ねて2倍速ダンスを踊ったり、1人1人の魅力に迫るため一発芸を披露したりと体を張った企画に挑戦しています。 ゲストとして登場するアイドルはTWICE、NCT、ITZY、など今をときめくスターたちが多数出演。アイドルたちの知られざるエピソードや隠れた素顔が明らかになります。番組のMCであるデプコンとチョン・ヒョンドンとの軽快なトークやシュールな笑いにも注目してください。

『週刊K-POPアイドル』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

いろんなアイドルが出ていて毎回企画も面白いです。MCの2人のトークも面白く、K-POP好きであれば見て損はないと思います!特に好きなのは2倍速ダンスです。

吹き出し アイコン

10代女性

知名度に関わらず幅広いアイドルが出演していて、K-POPアイドルのファンであれば大好きな番組です。自分の推しが出るもんならば、楽しみで待ちきれないくらいです。

『週刊K-POPアイドル』の気になる疑問とQ&A

『週刊K-POPアイドル』を配信しているサービスは?

『週刊K-POPアイドル』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『週刊K-POPアイドル』はいつから放送されている?

『週刊K-POPアイドル』は、2011年7月23日から放送されています。

動画配信サービスで『週刊K-POPアイドル』を無料視聴しよう!

『週刊K-POPアイドル』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『週刊K-POPアイドル』を全話無料視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツが盛り沢山!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。