2022年10月12日更新

漫画『うなぎ鬼』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『うなぎ鬼』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

借金が原因で裏社会の男に拾われた主人公が、あるきっかけで請け負った“ヤバイ仕事”とその顛末を描く、裏社会マンガ『うなぎ鬼』。この記事では、『うなぎ鬼』をお得に読む方法や物語のあらすじや見どころ、クチコミを見ることができます。 ぜひこの記事を読んで、『うなぎ鬼』をお得に楽しんでくださいね!

漫画『うなぎ鬼』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は10月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『うなぎ鬼』を全巻読める電子書籍サービスを調査した結果、上記全てのサイトで読めることが判明しました。価格はどのサイトもほぼ同じなのですが、コミックシーモアでは新規登録すると70%オフクーポンがもらえます。

コミックシーモアなら『うなぎ鬼』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『うなぎ鬼』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『うなぎ鬼』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『うなぎ鬼』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『うなぎ鬼』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『うなぎ鬼』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『うなぎ鬼』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『うなぎ鬼』のアプリでの配信状況

マンガBANG3話無料
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は10月12日時点のものです。

『うなぎ鬼』を無料配信しているアプリを調査した結果、マンガBANGで最初の3話が無料で読めることが判明しました。続きを読むには24時間ごとに1話ずつ読むしかないのですが、それだと時間がかかってしまいます。 今回の調査で、待たずに作品を読むにはコミックシーモアでクーポンを使ってお得に作品を購入するのが一番早くて安全な方法だということも分かりました。

漫画『うなぎ鬼』のあらすじ

原作 高田侑
漫画 落合祐介
掲載誌 ヤングキング
ジャンル 青年マンガ,アングラ,ミステリー,ホラー

競艇で借金を作り、人脈を失った主人公・倉見。ヤクザの千脇に拾われ、年下の富田に舐められながらも拾われた恩を返そうと裏家業に精を出していました。そんなある日、千脇・富田と共に黒牟(くろむ)という場所にあるウナギの加工場へ向かうことになります。 そこで「ある仕事」をするように千脇から頼まれた彼らは、報酬の高さからその仕事を引き受けることに。しかし黒牟で見た光景の薄気味悪さが頭から離れない倉見は、次第に疑心暗鬼に。彼の頭の中には、「うなぎはタンパク質なら何の肉でも食べるんだ」という言葉が繰り返し響くのでした。

漫画『うなぎ鬼』の見どころ

ページをめくる手が止まらない重厚な物語

この作品は全3巻と非常にコンパクトな巻数でまとまっているのですが、内容はとても濃い作品に仕上がっています。前半と後半の展開も良く、漫画を読んでいる間ドキドキが止まりません。倉見と宮田が運ぶ荷物の中身や、裏社会で知り合う人間たちの顛末などミステリー要素も良いスパイスになっています。 終始緊張感のある物語の中で次第に変わっていく倉見が、果たしてどんな結末を迎えるのか。最後まで読んだ時には予想だにしなかった結末に驚き、もう一度初めからページをめくりたくなるでしょう。

とことんリアルを追求した無駄のない描写

この作品には特別にグロテスクなシーンなどがあるわけではないのですが、それでも言いようのない恐怖を纏っています。余計な要素を省き、どこにでもあるような街の一角にある水産加工場を舞台に展開する物語は、作画も手伝ってかなりリアルな日常を描き出しています。 それこそがこの漫画に恐怖を感じるポイントで、「こんな人間が本当にいるのかもしれない」と想像してしまいますし、ご都合主義を一切そぎ落とした本作からは絶望すら感じるでしょう。このように決定的なシーンが無くても読者に想像させることで恐怖を揺さぶる描写は見事としか言いようがありません。

『うなぎ鬼』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

終始ゾクゾクするような漫画で、ページをめくる手が止まりませんでした。登場人物の印象が最初と最後で180度変わるのがお見事。最後まで読みましたが、ラストも秀逸だったので色んな人に読んで欲しいと思います。物語の長さもちょうどよく、作画も迫力があってイチオシの作品です!

吹き出し アイコン

30代男性

たった3巻なのに物語が濃密で、読み終わった後はものすごく満足感があります。人間の猜疑心や心の在り方について深く考えさせられる内容でした。ラストの3巻で一気に伏線を回収して畳みかけていくのですが、まさに圧巻としか言いようがありません。読み終わってからしばらく考え込むような作品に出会えたのも久しぶりで、もう一度読み返したくなる作品です。

『うなぎ鬼』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『うなぎ鬼』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『うなぎ鬼』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『うなぎ鬼』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。