2022年9月28日更新

漫画『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を無料で読むには?【広告掲載作】

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

裏社会のことを知らずに生きてきた主人公が、ある日突然半グレとして裏社会でのし上がっていく物語『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』。リアルな作画と心理描写で話題になっている作品です。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、口コミに至るまで徹底的に紹介していきます。この記事に書いてある方法を利用すれば、かなりお得に作品を楽しむことができますよ。

漫画『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月28日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画配信サイトを調査した結果、『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』は上記全てのサイトで配信されていることが判明しました。価格はどのサイトもほぼ同じなのですが、コミックシーモアなら70%オフで購入することができます!

コミックシーモアなら『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』のアプリでの配信状況

LINEマンガ8話無料(2022年10月15日まで)
マンガBANG1話無料
マンガUP!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は9月28日時点のものです。

無料アプリでも配信状況を調査したところ、LINEマンガで2022年10月15日まで1巻分にあたる8話分が無料で読めることが判明しました。その後は1日1話ずつ読めますが、2巻までしか読むことができません。しかしコミックシーモアでお得なクーポンを利用して作品を購入すれば、待たずに全巻読むことができますよ!

漫画『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』のあらすじ

原作 草下シンヤ
漫画 山本隆一郎
掲載誌 ヤングチャンピオン
ジャンル 青年マンガ , バトル , アクション

就職活動に失敗し、怪しげなイベント会社に入社することになった真。勤務形態などで疑問に思うことはあったものの、「そんなものだろう」と高をくくっていました。彼は社員全員の身体に彫り物があることを知ってしまいます。 その時オーナーの乙矢に出会った真は、なぜか気に入られてしまうのでした。その後社長が逮捕され、一人の社員が行方不明に。改めて自身が働く会社のバックにいる組織についての情報を調べることにした彼でしたが、乙矢からいきなり社長候補にスカウトされてしまいます。 いよいよ自身の身に危険を感じた真は退社すると申し出、帰宅するのですが……。

漫画『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』の見どころ

骨太な作画で描かれる、緊張感の漂う物語

一つ目の見どころは、何と言っても見ごたえのある作画でしょう。時には背筋に鳥肌の立つような描写で描かれる主人公たちの生きざまがリアルで、ページをめくる手が止まりません。ごつごつとしたタッチで描かれた武骨な感じがストーリーにマッチしています。 登場人物たちの表情や主人公の心情もよく分かるように描かれているので、ひとつひとつの行動に説得力があるのも大きな魅力ですね。絶えず緊張感のある作品ですが、硬派な作画がぴんと張りつめた雰囲気に一役買っているのは間違いありません。

何も知らなかった学生から半グレへ。表情の変化が見事

この作品では、いかなる時もクレバーに立ち回る主人公の姿が印象的に描かれています。金に支配される人生から脱却すべく半グレの道を選んだ主人公ですが、物語が進むにつれて変わっていく彼の表情が印象に残りました。 彼は元環状連合の乙矢から勧誘されて今までの自分とは全く違う生き方を選ぶのですが、次第に乙矢に表情が似てくるのが主人公の行く末を暗示しているかのよう。果たして主人公がどんな未来にたどり着くのか注目です。

『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

普段あまりこういったジャンルの作品は読まないのですが、1巻無料だったので読んでみました。最初から話に引きずり込まれる感じがしてハラハラしっぱなしで、主人公がこれからどうなるのか気になったので全巻購入して読んでいます。真面目でどこにでもいるような若者だった主人公が段々と悪に染まっていく姿は怖くもありますが、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

吹き出し アイコン

30代男性

ニュースなどでよく聞く半グレという言葉の意味を、この漫画で初めて知りました。半グレを濁った水に例える乙矢の表現が上手いなと思います。作画には有無を言わせぬ迫力があり、ワンシーンごとに見入ってしまいました。ストーリーも文句なしに面白いので、最後まで見届けたいと思う作品の一つです。

『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。