2022年10月12日更新

海外ドラマ『モダン・ファミリー』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『モダン・ファミリー』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、ドラマ『モダン・ファミリー』を観るのに1番おすすめなのはディズニープラスです!

ディズニープラスでは、『モダン・ファミリー』を見放題配信中!このサブスクでは、全11シーズンをすべて楽しむことができますよ。残念ながら無料トライアル期間はありませんが、ここでしか観られない作品が盛りだくさんなので登録して損はありません!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Modern Family』
放送年 2009〜2020年
ジャンル コメディ
話数 250話
製作国/言語 アメリカ合衆国
公式サイト・SNS 未公開

『モダン・ファミリー』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『モダン・ファミリー』を見放題配信中!

ディズニーが運営する唯一の動画配信サービスであるディズニープラスでは、月額990円(税込)で配信されているすべての動画を見放題で楽しめます。ドラマ『モダン・ファミリー』はこのサブスクの独占配信作品であり、全シーズン配信されていますよ。 本サービスには、残念ながら無料のトライアル期間などはありません。しかし本作以外にもディズニーやマーベルの人気作品をはじめとするさまざまな動画が配信されているので、気になる場合は要チェックです!

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは、ドラマ『モダン・ファミリー』以外にもさまざまなコメディドラマが見放題配信されています。特に海外で人気の高いドラマ『ママと恋に落ちるまで』や、そのスピンオフ作品である『パパと恋に落ちるまで』が国内で観られるのはこのサブスクだけ! もちろんその他にもあらゆるジャンルの動画が、見放題で配信されていますよ。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査したところ、U-NEXTでは『モダン・ファミリー』の配信はありませんでした。このサブスクでは海外ドラマの配信も多いため、本作も今後配信される可能性はあります。しかし、すぐには配信されない可能性が高いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『モダン・ファミリー』は配信されていませんでした。このサブスクでも海外ドラマの取り扱いはあるため、本作が今後配信される可能性もゼロではないでしょう。しかし詳細な予定は不明なので、早く観たい場合にはほかのサービスをおすすめします。

結論:『モダン・ファミリー』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『モダン・ファミリー』をお得に楽しむならディズニープラス一択です!このサブスクでは本作が見放題配信されているだけでなく、その他さまざまなコメディドラマも楽しめます。 残念ながら無料トライアル期間などはありませんが、オリジナル作品や独占配信作品も多いので映画やドラマ好きは登録して損はありません!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『モダン・ファミリー』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『モダン・ファミリー』のあらすじ

会社を経営する裕福な60代のジェイ・プリチェットはコロンビア人のセクシーな美女・グロリアと再婚を果たし、彼女の連れ子であるマニーと豪邸で3人暮らしをしていました。 一方でジェイの娘であるクレアは不動産のセールスマンであるフィルとの間に3人の子どもを設け、5人家族として幸せに暮らしています。 ジェイにはもう1人息子がおり、その彼・ミッチェルはゲイの弁護士でした。彼はパートナーであるキャメロン・タッカーと、養子に迎えたベトナム人の女の子・リリーと3人暮らし。 この個性的な3つの家族は、果たしてどのように交わっていくのでしょうか……。

『モダン・ファミリー』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

この作品は少し長いけど、1から11まで全部観ている数少ない作品の1つ。シットコムは日本にはあまりない雰囲気のドラマだけど、日本人でも飽きることなく十分に楽しめる内容。

吹き出し アイコン

40代女性

軽い気持ちでシーズン1から観始めたけど、あっという間に11まですべて観てしまった……。内容はくすっと笑えるふざけた感じで、1人1人のキャラクターがとても立っていて愛さずにはいられないドラマ。

『モダン・ファミリー』の気になる疑問とQ&A

『モダン・ファミリー』を配信しているサービスは?

『モダン・ファミリー』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。このサブスクでは本作のシーズン1から11まで、すべて見放題で配信しています。

『モダン・ファミリー』はいつ放送されていた?

このドラマはアメリカの放送局・ABCで、2009年から2020年にかけて約10年以上も放送されていました。

動画配信サービスで『モダン・ファミリー』を無料視聴しよう!

この記事では、『モダン・ファミリー』を配信しているサブスクやあらすじなどについて詳しく紹介しました。 本作はシーズン11まであり非常に見応えのあるドラマですが、ディズニープラスではなんと全話見放題で楽しめます!思わずイッキ見してしまうような面白い作品なので、ぜひこのサブスクに登録して視聴してみてくださいね。