2022年9月26日更新

ドラマ『パパと恋に落ちるまで』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『パパと恋に落ちるまで』はディズニープラスで独占配信されています!

この作品は2022年3月9日よりディズニープラスのスターで独占配信されているので、ほかのサブスクでは観ることができません。残念ながら無料トライアル期間はありませんが、本作以外にもさまざまな作品が配信されているので、ぜひ1度登録してみてはいかがでしょうか。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『How I Met Your Father』
放送年 2022年
ジャンル ラブコメディ、シットコム
話数 全10話
製作国/言語 アメリカ合衆国
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『パパと恋に落ちるまで』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『パパと恋に落ちるまで』を独占配信中!

ディズニープラスはディズニーが運営する公式のサブスクで、ディズニーやマーベルの人気作品だけでなく国内外の人気映画やドラマを幅広く配信中です。『パパと恋に落ちるまで』はこのサブスクの独占配信作品なので、ここでしか観られません。 残念ながら本サービスには無料トライアル期間がないため、初月から月額料金が発生してしまいます。しかしサービス内の動画はすべて見放題で楽しめるので、コスパは非常に良いといえるでしょう。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『パパと恋に落ちるまで』以外にも、さまざまな海外ドラマを見放題配信中です。本作の原作であるアメリカの人気ドラマ『ママと恋に落ちるまで』はもちろんのこと、ドキュメンタリースタイルのコメディドラマ『モダン・ファミリー』なども全話見放題で楽しめますよ。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、残念ながら『パパと恋に落ちるまで』はU-NEXTでは配信されていませんでした。本作はディズニープラスの独占配信作品なので、今後もしばらくの間はこのサブスクで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査したところ、残念ながらHuluでも『パパと恋に落ちるまで』は配信されていませんでした。本作はディズニープラスの独占配信作品であるため、今後もしばらくの間は配信されない可能性が高いでしょう。

結論:『パパと恋に落ちるまで』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『パパと恋に落ちるまで』を楽しむならディズニープラス一択です!ディズニープラスにはお得なトライアル期間などはありませんが、ここでしか観られない作品が多数配信されています。 もちろんドラマ以外の作品も豊富なので、気になる場合はぜひ1度登録してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『パパと恋に落ちるまで』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『パパと恋に落ちるまで』のあらすじ

近々ソフィーは、自身の息子に夫との馴れ初めをすべて話すつもりでいました。物語は数十年後の未来から、2022年に遡ります。 時は2022年、若かりし頃のソフィーは恋愛にマッチングアプリなどのさまざまな形が存在する中で、どうすれば運命の相手に巡り会えるのかといった問題に直面していました。同じように彼女の友人たちも皆、同じような悩みを抱えながら過ごしているのでした。 ソフィーはマッチングアプリを駆使しながら数多くの相手と出会いますが、実際には失敗続き。彼女はこれからどうするべきか悩んでいたその時、偶然にも一見完璧な男性と出会うことに成功します。しかし、実は彼にはとある問題があって……。 果たしてソフィーは恋愛が多様化するこの時代に、運命の相手を見つけることができるのでしょうか。

『パパと恋に落ちるまで』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

オリジナルの『ママと恋に落ちるまで』が好きだったから観始めたけど、その作品を意識した作りになっていたからより楽しめた。ただもう少し登場キャラクターが濃くてもいいのかも。

吹き出し アイコン

40代女性

どうしても原作には勝てないんじゃないかと思ったけど、マッチングアプリをはじめとする今っぽい恋愛が詰め込まれていたところはリブート作品としては良いと思った!続きに期待。

『パパと恋に落ちるまで』の気になる疑問とQ&A

『パパと恋に落ちるまで』を配信しているサービスは?

『パパと恋に落ちるまで』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。この作品はディズニープラスの独占配信作品なので、ここでしか観ることができません!

『パパと恋に落ちるまで』の原作は?

本作の原作は、2005年から2014年にかけて全米で放送されていた大ヒットコメディドラマ『ママと恋に落ちるまで』。本作は原作とは異なり、ジェンダーが逆転しているところがポイントです。

動画配信サービスで『パパと恋に落ちるまで』を無料視聴しよう!

この記事ではドラマ『パパと恋に落ちるまで』を配信しているサブスクについて徹底解説しました!この作品はディズニープラスの独占配信作品なので、ここでしか観られません。 残念ながらこのサブスクには無料トライアル期間などはありませんが、配信されているのはいずれも魅力的な作品ばかりなので、気になる人はぜひ1度登録してみてくださいね!