2022年10月18日更新

韓国ドラマ『恋愛なんていらない』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『恋愛なんていらない』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論からいうと、『恋愛なんていらない』を観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは、韓国ドラマ『恋愛なんていらない』を独占見放題配信中!国内でこの作品が観られるのは、このサブスクだけです。初回登録の場合は、登録後31日間は無料トライアル期間が利用可能。もちろんその期間中に、本作を全話楽しめますよ。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『얼어죽을 연애따위』
放送年 2022年
ジャンル ラブコメディ
話数 16話
キャスト ク・ヨルム役/イ・ダヒ キム・サンウ役/イ・デフィ パク・ジェフン役/チェ・シウォン
公式サイト・SNS 未公開

『恋愛なんていらない』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『恋愛なんていらない』を独占見放題配信中!

国内最大級の動画配信数を誇るU-NEXTでは、『恋愛なんていらない』を見放題配信中!常時見放題で楽しめる作品は22万以上あり、さらに有料のレンタル作品も数多く配信されています。配信作品は定期的に入れ替わっているので、長期加入でも飽きることなく楽しめますよ。 初回登録の場合、登録後31日間は無料でサービスを利用可能。見放題作品がすべて楽しめるのはもちろん、有料のレンタル作品などに使えるポイントも600円分もらえるのは嬉しいポイントですね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『恋愛なんていらない』以外にも、さまざまな韓国のラブコメドラマを見放題配信中です。独占配信されている作品も多く、2022年に放送され話題になった『月水金火木土』や同名の人気漫画が原作の『女神降臨』などはここでしか観られません! もちろんこのサブスクではラブコメ以外の韓国ドラマも数多く配信中なので、気になる場合は要チェックです!

ディズニープラス・Huluでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

調査したところ、ディズニープラスでは『恋愛なんていらない』は配信されていませんでした。この作品はU-NEXTの独占配信作品なので、今後もしばらくの間このサブスクで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『恋愛なんていらない』は配信されていませんでした。U-NEXTの独占配信作品である本作は、今後もしばらくの間U-NEXT以外のサブスクで配信されることはないでしょう。

結論:『恋愛なんていらない』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『恋愛なんていらない』をお得に楽しむならU-NEXT一択です!独占配信作品である本作が観られるのは、現時点でこのサブスクのみ。 U-NEXTでは初回登録の場合、31日間の無料トライアルが利用可能。その期間中は本作を含むすべての見放題作品が楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『恋愛なんていらない』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『恋愛なんていらない』のあらすじ

さまざまなバラエティー番組のプロデューサーを10年に渡って務めるイ・クルムは、自分が担当した番組の視聴率が思うように伸びずに崖っぷちの状態になっていました。 プライベートではかつて手掛けた料理バラエティー番組の出演者であるジョン・チャンといい感じになったものの、なかなか恋は前進しません。仕事も恋愛もうまくいかない彼女でしたが、ある日新しく恋愛リアリティー番組「愛の王国」を手掛けることに。 その番組にゲストとして名前が上がったのは、なんと20年来の親友であるパク・ジェフンでした。彼は整形外科医でありながら仕事にも恋愛にも興味を失い、その理由が謎のままニートのような暮らしをしていて……。

『恋愛なんていらない』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

SUPER JUNIORのシウォンが出演しているということで視聴してみた。結果、すごく面白かった……!高校時代からの親友が今更恋愛を始めるっていう設定に胸キュンが止まらない!

吹き出し アイコン

20代女性

作中でのジェフンとヨルムの掛け合いが最高に面白かった。コメディ要素もほどよく強くて、思わず吹き出してしまうようなシーンも多かった。2人には幸せになってほしい…!

『恋愛なんていらない』の気になる疑問とQ&A

『恋愛なんていらない』を配信しているサービスは?

『恋愛なんていらない』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。この作品は、U-NEXTで独占見放題配信中!このサブスクでしか観られないので、トライアル期間中に要チェックです。

『恋愛なんていらない』のキャストは?

本作のメインキャスト2人を務めるのは、人気女優であるイ・ダヒとSUPER JUNIORのシウォンです。

動画配信サービスで『恋愛なんていらない』を無料視聴しよう!

この記事では、『恋愛なんていらない』を配信中のサブスクや本作のあらすじなどについて詳しく紹介しました。本作はU-NEXTの独占配信作品なので、観たい場合はU-NEXTに登録する必要があります。 初回登録の場合は31日間の無料トライアル期間が利用できるので、気になる場合はぜひ1度登録してみてくださいね。