2022年10月17日更新

海外ドラマ『シカゴPD』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『シカゴPD』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『シカゴPD』はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、見放題作品を追加料金なしで視聴できます。 見放題で配信されている『シカゴPD』は、無料トライアル期間中に全話無料視聴可能です。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Chicago P.D.』
放送年 2014年
ジャンル サスペンス
話数 全176話
製作国/言語 アメリカ
キャスト ハンク・ボイト役/ジェイソン・ベギー アントニオ・ドーソン役/ジョン・セダ エリン・リンジー役/ソフィア・ブッシュ
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『シカゴPD』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『シカゴPD』を無料視聴可能

U-NEXTでは無料トライアル期間を利用して『シカゴPD』を無料視聴可能です。 本サービスには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を制限なく視聴でき、もちろん期間内に解約すれば月額料金はかかりません。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTでは多様なジャンルの動画を楽しめます。無料トライアル期間中は600円分のポイントも付与されるため、レンタル作品の視聴や電子書籍の購入にも使用可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『シカゴPD』以外にも海外ドラマを豊富に配信中です。 『HALO』(2022年)や『ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?』(2018年)などもU-NEXTで視聴できます。U-NEXTは幅広いラインナップが魅力ポイントなため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・FODプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『シカゴPD』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは海外ドラマも多数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

FODプレミアム:配信なし

調査の結果、残念ながら『シカゴPD』の動画はFODプレミアムで配信されていませんでした。 FODプレミアムでは海外ドラマも豊富に配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『シカゴPD』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『シカゴPD』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『シカゴPD』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『シカゴPD』のあらすじ

シカゴ警察21分署特捜班は選りすぐりのエリートたちが集まり、日々危険にさらされながら任務にあたっていました。 ある日、薬物事件が発生し、子供3人の命が奪われてしまいます。特捜班のトップとして事件の真相を追うボイトは薬物ディーラーの名前を入手しますが、違法まがいのやり方で捜査を進めるボイトの行動に上司のペリーは疑念を抱かざるをえませんでした。 特捜班は薬物を求めるカップルのフリをしてディーラーの家を訪れるも、そこにいたのは別の男でした。男の怪しげな様子から一旦その場を後にしますが、その後何者かによって発砲されて銃撃犯は逃走。男がいた部屋にはディーラーと思われる遺体とクローゼットの中には少年・ディアンソニーが発見されーー。

『シカゴPD』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

一人一人のキャラクターが魅力的ですが、やっぱりボイトがかっこいいです。恋愛要素もほどほどなため、メインストーリーに集中できます。キャストの演技力に関しては申し分ありません。

吹き出し アイコン

30代男性

最初からバタバタな展開が自分好みで一気に引き込まれました!シカゴ・ファイアから見ていたのでキャラクターはもちろん世界観が大好きで、何度見直しても楽しめる作品です。

『シカゴPD』の気になる疑問とQ&A

『シカゴPD』を配信しているサービスは?

『シカゴPD』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『シカゴPD』の原作は?

『シカゴPD』に原作はなく、ディック・ウルフとマット・オルムステッドが原案を製作しました。

動画配信サービスで『シカゴPD』を無料視聴しよう!

『シカゴPD』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『シカゴPD』を全話無料視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツが盛り沢山!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。