2022年10月3日更新

海外ドラマ『マーベル デアデビル』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『マーベル デアデビル』を視聴するならディズニープラスがおすすめです。

ディズニープラスは、月額990円で利用できる動画配信サービスです。本サービスでは『マーベル デアデビル』を見放題配信しています。 無料で利用できるトライアル期間はありませんが、人気コンテンツが盛り沢山なため要チェックです。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

配信年 2015年
ジャンル アクション , アドベンチャー
話数 全39話
キャスト マシュー・“マット”・マードック役/チャーリー・コックス カレン・ペイジ役/デボラ・アン・ウォール フランクリン・“フォギー”・ネルソン役/エルデン・ヘンソン
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『マーベル デアデビル』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『マーベル デアデビル』を見放題配信中

ディズニープラスでは、『マーベル デアデビル』を見放題で視聴可能です。本サービスは配信されているすべての作品を見放題で視聴できます。 残念ながら無料で利用できるトライアル期間はありませんが、ディズニー作品はもちろんピクサーやマーベルなど人気のコンテンツが勢揃い。 他にも国内ドラマや韓国ドラマなど、ディズニープラスでしか見れないオリジナル作品も豊富に配信しているため、気になる方はぜひ1度チェックしてみてください。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『マーベル デアデビル』以外にもマーベル作品を豊富に配信中です。 『アベンジャーズ』(2012年)や『マイティ・ソー』(2011年)などもディズニープラスで視聴できます。ディズニープラスはドラマや映画はもちろん幅広いコンテンツが魅力なため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『マーベル デアデビル』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixではアメリカ制作のドラマ品も豊富なため、今後Netflixで配信される可能性も少なくないでしょう。

Hulu:配信なし

マーベル デアデビル huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、『マーベル デアデビル』の動画はHuluで配信されていませんでした。 Huluでは『マーベル デアデビル』の映画が配信されているため、ドラマ版が今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『マーベル デアデビル』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『マーベル デアデビル』を視聴するならディズニープラスがおすすめです。 残念ながら無料トライアル期間はありませんが。月額990円で人気のディズニー作品やピクサー・マーベル作品が見放題で楽しめます。ディズニープラスでしか見れないオリジナル作品も豊富なため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『マーベル デアデビル』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『マーベル デアデビル』のあらすじ

物語の主人公であるマット・マードックは幼い頃に事故で失明しますが、超人的な五感を手に入れて中でも特に聴覚は類い稀なる能力の持ち主でした。 大学でフォギーと出会い、相棒となって2人で法律事務所を設立します。マットは昼こそ弁護士として活動していましたが、夜になるとデアデビルとして街の平和を守るヒーローになり活躍していたのです。 やがてマットはマフィアとして悪の世界を牛耳るウィルソン・フィスクと立ち向かうことになります。人は殺さないというポリシーを持ちながら法では裁けない悪と対峙していくマットですが、時に矛盾を抱くことも。強靭な肉体とパワーを持つウィルソンとの戦いにマットは勝利することはできるのか?

『インヒューマンズ』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

1日で一気見できるくらいハマった作品です。終始ハラハラしていて予想できない展開が好みでした。暗闇での戦闘では優れた聴覚と嗅覚を発揮していて見応えがありました。

吹き出し アイコン

20代男性

親友のフォギー役のエルデン・ヘンソンさんが味があってお気に入りの俳優となりました。ダークナイトに近い世界観も自分好みで、回を重ねるごとに面白い内容が盛りだくさんでした。

『マーベル デアデビル』の気になる疑問とQ&A

『マーベル デアデビル』を配信しているサービスは?

『マーベル デアデビル』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。

『マーベル デアデビル』の原作は?

『マーベル デアデビル』の原作は、ビル・エヴァレットによる同名コミックです。

動画配信サービスで『マーベル デアデビル』を無料視聴しよう!

『マーベル デアデビル』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ディズニープラスでは、『マーベル デアデビル』を見放題で配信しています。残念ながら無料トライアル期間は設けられていませんが、ディズニープラスでしか見れない人気作や話題のコンテンツが盛り沢山です。 気になる方はこの機会にディズニープラスに登録して、幅広い動画を楽しみましょう!