2022年10月23日更新

映画『ゾンビ津波』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ゾンビ津波』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『ゾンビ津波』を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXTです!

本作は見放題配信作となっており、会員であれば何度でも追加料金なしで視聴できます。また本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、解約するまでは本会員と同様のサービスを体験可能。つまり新規登録してトライアル会員になれば、本作を実質無料で楽しめるということです!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Zombie Tidal Wave』
公開年 2021年
ジャンル パニックアクション
再生時間 86分
制作国/言語 アメリカ/英語
公式サイト・SNS -

『ゾンビ津波』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは独占見放題配信中

U-NEXTでは『ゾンビ津波』が見放題配信中で、会員は追加料金なしで好きなだけ視聴可能です。 本サービスには無料トライアル制度があり、登録すると解約するまで本会員と同様のサービスを体験できます。レンタル作品の視聴に使える600ポイントが無料配布されるのも嬉しいところです。 話題作からマイナー作まで、幅広い作品を配信しているU-NEXT。トライアル期間は31日間と長めに設定されているので、気になる人は気軽に試してみてくださいね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

業界最大級の作品配信数を誇るU-NEXTでは、パニック映画も数多く配信されています。 『ジョーズ』(1975年)や『ジュラシック・パーク』(1993年)、『ミスト』(2007年)など、見放題で視聴できる名作も多数。トライアル期間中に、こちらもあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながら、Netflixでは『ゾンビ津波』は配信されていませんでした。 今後配信されるかどうかもわかっていないので、いち早く観たいのであれば別の動画配信サービスを利用しましょう。

Hulu:配信なし

ゾンビ津波 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

残念ながら、Huluでも『ゾンビ津波』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについても不明なので、確実に視聴したいという人には、他の動画配信サービスの利用をおすすめします。

結論:『ゾンビ津波』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、『ゾンビ津波』はNetflixやHuluでは視聴できないということが明らかになりました。 本作を配信しているおすすめのサービスはU-NEXT。独占見放題配信中なので、トライアル期間中に実質無料で視聴できます。ぜひ時間のあるときに登録して、本作以外の見放題作品もどんどん楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ゾンビ津波』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ゾンビ津波』のあらすじ

物語の舞台となるのは、「楽園」と呼ばれるほど美しい自然が魅力の孤島。漁師のハンターは友人のレイとその姪・ジェイダとともに、自分の船で釣りに繰り出していました。 しかし平和で楽しいひと時はあっという間に終わってしまいます。なんと海からゾンビが現れ、ジェイダに突然襲いかかってきたのです。 さらにそんな中巨大な津波が発生し、その流れに乗じて島に次々とゾンビがやってきてしまいます。逃げ惑う住民たちですが、ある者は波にのまれ、またある者はゾンビに襲われ、次々と犠牲になっていくのでした。 果たしてハンターたちは大パニックの中、無事に生き延びることができるのでしょうか。

『ゾンビ津波』の口コミ・感想

総合評価
3

吹き出し アイコン

20代女性

全体的にチープなストーリーと演出が逆に面白いです。B級映画好きな人は絶対ハマると思います。軽い気持ちで観るのにぴったり。それにしても、津波である必要があったのかはかなり疑問です。

吹き出し アイコン

30代男性

脱力感がすごい。ゾンビ×津波っていったいどういう発想なんでしょうか……。しかもタイトルになってるわりに津波がそれほど出てこないのは笑います。ツッコミどころ多すぎて面白かったです。

『ゾンビ津波』の気になる疑問とQ&A

『ゾンビ津波』を配信しているサービスは?

『ゾンビ津波』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信作となっており、トライアル会員でも実質無料で視聴できます。

『ゾンビ津波』の監督は?

『ゾンビ津波』の監督は、「シャークネード」シリーズで知られるアンソニー・C・フェランテです。

動画配信サービスで『ゾンビ津波』を無料視聴しよう!

本記事では、『ゾンビ津波』の配信情報に加え、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はU-NEXTで独占見放題配信されています。31日間の無料トライアル期間中に実質無料で楽しめるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください!