2022年7月6日更新

「ジュラシック・ワールド」シリーズの動画を配信中のサブスクはここ!

結論から言うと、「ジュラシック・ワールド」シリーズを視聴するのにおすすめなサブスクはU-NEXTです。

U-NEXTではシリーズ1と2が見放題配信されていて、会員であれば追加料金なしで楽しめます。また31日間の無料トライアルもあり、期間内には会員と同様のサービスを体験することが可能です!

31日間無料で楽しむ!

公開年 シリーズ1:2015年 シリーズ2:2018年
ジャンル アドベンチャー
再生時間 シリーズ1:125分 シリーズ2:128分
キャスト オーウェン役/クリス・プラット クレア役/ブライス・ダラス・ハワード ホスキンス役/ビンセント・ドノフリオ
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

「ジュラシック・ワールド」シリーズを配信中のサービス一覧

ジュラシック・ワールド

炎の王国

新たな支配者

\おすすめ/
31日間無料

見放題 見放題 見放題 見放題

30日間無料

見放題 見放題 見放題 見放題

14日間無料

見放題 見放題

2週間無料

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTではシリーズ1&2が見放題

U-NEXTでは「ジュラシック・ワールド」のシリーズ1と2が配信されています。いずれも見放題配信の対象となっているので、視聴に追加料金はかかりません。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、登録すると本会員と同じように見放題作品を無料で楽しめます。また登録時にもらえる600ポイントを使用すれば、見放題作品の対象に入っていないレンタル作品も視聴可能です。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『ジュラシック・パーク』(1993年)と『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』(1997年)、『ジュラシックパークIII』(2001年)という、「ジュラシック・パーク」より前のシリーズ作品も配信されています。 どれも見放題作品なので、どれだけ視聴してもお金はかかりません!時間があるときに登録して、シリーズを一気見してみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

Amazonプライム・ビデオでもシリーズ1&2が見放題

Amazonプライム・ビデオでもU-NEXTと同じく、「ジュラシック・パーク」シリーズのシーズン1と2が見放題配信されています。 本サービスには30日間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同様のサービスを体験可能です。ただし、レンタル作品の視聴には追加料金が必要になります。 登録時のポイント配布等もないので、その点は注意しておきましょう。自分の観たい作品が見放題なのかレンタルなのか、登録前にあらかじめチェックしておくことをおすすめします。

アマプラではこの作品も楽しめる!

Amazonプライム・ビデオでは、「ジュラシック・パーク」シリーズの3作品も見放題配信されています。 また『トゥモロー・ウォー』(2021年)や『ターミナル・リスト』(2022年)など、クリス・プラットが主演を務めるオリジナル作品も配信中です。ここでしか観られない作品なので、彼のファンはぜひチェックしてみてください!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「ジュラシック・ワールド」シリーズは、YouTubeやニコニコ動画をはじめとした無料動画サイトでは視聴できません。また仮にネット上に本編の動画が無断アップロードされていたとしても、絶対に利用しないでください。 違法動画で作品を視聴すると、クリエーターにきちんと収益が入らなくなってしまいます。素敵な作品を作り出す人々を応援するためにも、必ず公式で認められたサービスを使うようにしましょう!

31日間無料で楽しむ!

「ジュラシック・ワールド」シリーズのあらすじ

1作目『ジュラシック・ワールド』のあらすじ

『ジュラシック・ワールド』
© UNIVERSAL PICTURES/zetaimage

「ジュラシック・ワールド」は恐竜と触れ合えることができるテーマパーク。球状の乗り物でパーク内をめぐったり、水中ショーを楽しめたりと見どころ満載で、国内外から多くの観光客が足を運んでいました。 施設の運営責任者であるクレアはより多くの人気を獲得するため、新種の恐竜を作り出すプロジェクトに乗り出します。飼育係のオーウェンは反対しますが、ついに凶暴で知能的な恐竜「インドミナス・レックス」が生まれてしまうのでした。 危険度がわからないうちは、インドミナス・レックスは隔離エリアで飼育されることに。しかしそんな中、インドミナス・レックスが脱走するという事件が起き……。

2作目『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のあらすじ

前作の大惨事から3年。大人気テーマパーク「ジュラシック・ワールド」は今や放棄され、恐竜たちが住む野生の島へと姿を変えていました。 ある日、島の火山活動が活発化し大噴火が迫っていることが判明。ジュラシック・ワールドの管理者だったクレアは、恐竜たちを絶滅の危機から救いたいと望んでいました。 そこで元恋人のオーウェンと共に、恐竜救出作戦のために火山の大噴火が迫る島へと向かいます。オーウェンは島に住んでいるヴェロキラプトルのブルーを、何としても救い出そうと決意しますが……。 果たして彼らは恐竜たちを救うことができるのでしょうか?

本作に登場するメインキャストを紹介!

オーウェン役/クリス・プラット

クリス・プラット
©Sthanlee Mirador/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

オーウェン・グレイディは、ラプトルの飼育、調教を担当する恐竜監視委員です。彼は勇敢で頼もしい性格の持ち主で、恐竜とは対等な関係として接しています。特にラプトルのブルーとは良好な関係を築いている様子。 オーウェンを演じるのは、アメリカの俳優クリス・プラットです。彼はハワイのレストランで働いていた19歳の時に、女優レイ・ドーン・チョンに遭遇。そこで持ち前の社交性を発揮して、レイ監督のデビュー作に出してもらえることにまりました。 その後も数多くの作品に出演し、マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』では主役に抜擢され、現在ではハリウッドスターとしての地位を確立させています。

クレア役/ブライス・ダラス・ハワード

ブライス・ダラス・ハワード
©︎Michael Boardman/WENN.com

クレア・ディアリングは、ジュラシック・ワールドの運用管理者です。彼女は野心家で快活な性格の持ち主です。第1作目で彼女は、恐竜たちをビジネスの道具として見ていました。しかしある事件が起き、オーウェンと行動していくうちに恐竜のイメージが変わっていくことに……。 そんなクレアを演じるのは、ロサンゼルス出身の女優ブライス・ダラス・ハワードです。彼女の父親は映画監督のロン・ハワードで、彼が手掛けた映画『アポロ13』には彼女はエキストラとして出演していました。 そしてブロードウェイで活躍した後、映画『レディ・イン・ザ・ウォーター』で主演を務めるなど、ハリウッドでもしっかりとした地位を獲得していきます。 映画『スパイダーマン3』などのアクション作品から、映画『ロケットマン』などの自伝映画まで、様々な分野の映画に出演している彼女の今後の活躍に期待です!

31日間無料で楽しむ!

まるで本物!本作の見どころは?

『ジュラシック・ワールド』(2015年)インドミナス・レックス、ディモルフォドン
© Universal Pictures/Photofest/Zeta image

本作に登場する恐竜たちは、すべて最新のCG技術で作りだされています。ですが、実際に本物の恐竜を見たことがなくても、「これが本物の恐竜だ!」と思えるほどリアルな動きや表情を見れますよ! 誰もが1度思い描いたことのある恐竜たちが、声を出し動き回っている姿、それが見事なまでに映像化され、現代に恐竜が蘇ったかのような体験ができるのも本作の魅力の1つといえるでしょう。

31日間無料で楽しむ!

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代男性

とにかく大迫力!最初から最後までドキドキハラハラしてました。登場人物は嫌な奴が多いけど、悪役がはっきりしてるからむしろ安心して観られるかも。「ジュラシック・ワールド」、ほんとにあったら楽しそうですね。絶対行きたい。

吹き出し アイコン

20代女性

クリス・プラット演じるオーウェンがとにかくいい!ブルーとの絆も深まってて最高。パニック描写も大盛り上がりで、ジュラシックシリーズはこうでなくちゃと思いました。勧善懲悪展開も良いですね。

最新作『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』が2022年7月29日公開決定!

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』は、「ジュラシック・ワールド」3部作の最終章として制作されている作品です。 詳しいあらすじはまだ発表されていませんが、登場キャラのなかにはおなじみのメンバーはもちろん、過去作で活躍したグラント博士やサトラー博士もいるとのこと。シリーズファンにとってはたまらない作品になりそうです。 また作中には、これまでには登場しなかった新種の恐竜が7体も登場するということが発表されています。一体どんな恐竜たちを目の当たりにすることができるのか、今からドキドキワクワクが止まりませんね!

31日間無料で楽しむ!

合わせて観たい!おすすめ関連作品

過去シリーズ第1作目はやはり見逃せない!映画『ジュラシック・パーク』

『ジュラシック・パーク』(1993年)
© UNIVERSAL/All Star Picture Library/Zeta Image

映画『ジュラシック・ワールド』を見たら、シリーズ第1作目の映画『ジュラシック・パーク』を見たくなること間違いなし! 本作は1993年に公開され、当時の最新CG技術を使用し、リアルな恐竜たちを現代に蘇らせた超大作恐竜映画です。 DNAから復元された恐竜たちが、パーク内で人間を襲うというパニック要素も含まれ、スティーブン・スピルバーグ監督ならではのハラハラドキドキの展開を楽しめますよ!

『ジュラシック・ワールド』の気になる疑問とQ&A

『ジュラシック・ワールド』を配信しているサービスは?

『ジュラシック・ワールド』を配信しているおすすめのサービスは「U-NEXT」です。シーズン1と2が見放題で楽しめます。

最新作「新たなる支配者」はいつ公開される?

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』は2022年7月29日に公開される予定です。

動画配信サービスで『ジュラシック・ワールド』を無料視聴しよう!

本記事では映画「ジュラシック・ワールド」シリーズを視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 本作は恐竜好きや、アクション好きの方におすすめの映画です!気になる方は、ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスを利用して観てみてくだささい。

31日間無料で楽しむ!