2022年10月23日更新

韓国ドラマ『大人練習生』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『大人練習生』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『大人練習生』はU-NEXTでポイントを使って視聴可能です。

U-NEXTでは、『大人練習生』をレンタル配信しています。本作品はU-NEXTで1話330円でレンタル配信していますが、初回登録でもらえるポイントを使ってお得に視聴することが可能です。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『어른연습생』
放送年 2022年
ジャンル ラブコメディ、学園
話数 全7話
製作国/言語 韓国
キャスト リュ・イヒョン ミヨン チョ・ユジョン リョウン

予告動画

『大人練習生』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは毎月1,200ポイント付与あり

U-NEXTでは『大人練習生』を1話330ポイントでレンタル配信中です。 本サービスは初回登録で600ポイントが付与され、このポイントを使って期間中に『大人練習生』を1話分を視聴することができます。 本会員になると毎月1,200ポイントが付与され、さらに3話視聴可能です。U-NEXTは豊富なジャンルの動画が揃っているので、気になる方はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『大人練習生』以外にも韓国ラブコメディドラマを豊富に配信中です。 本サービスでは『月水金火木土』(2022年)や『女神降臨』(2020年)などの韓国ラブコメディドラマも視聴できます。U-NEXTは他社動画配信サービスでは視聴できない独占配信作品も多数取り揃えているため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『大人練習生』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは韓国ドラマも多数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Hulu:配信なし

大人練習生 huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、『大人練習生』の動画はHuluで配信されていませんでした。 Huluではジャンルを問わず幅広いドラマが配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『大人練習生』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『大人練習生』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料お試し期間を利用でき、期間中に付与される600ポイントで本作品をお得に楽しめます。話題の人気作品はもちろんマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひ1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『大人練習生』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『大人練習生』のあらすじ

『大人練習生』は、ジェミン編・ユラ編・ナウン編の3本のオムニバスで構成された韓国ドラマです。 ジェミン編では、ポルノ依存症で夜はいつもAVを見るソ・ジェミンが主人公。ジェミンは同じクラスのパン・イェギョンにいつしか恋に落ち、彼女にふさわしい男になろうと決意してから自慰行為をやめるために奮闘する物語です。 ユラ編では見た目はクールでも中身は嫉妬深いパン・ユラが主人公。付き合っていたソン・イジュンからフラれ、親友のカン・ダヒョンにイジュンを奪われてしまいます。そして、ユラは勢いで幼馴染みのナモと付き合っていると嘘をついてしまうのです。 ナウン編では、恋愛経験がないナウンが主人公。同じクラスのチェ・ガンジュンに恋していますがーー。

『大人練習生』の口コミ・感想

総合評価
3

吹き出し アイコン

10代女性

登場人物がひとりひとり魅力的で、同年代として共感できる内容もありました!内容が内容だけにサクッと気軽に見られる作品なため、身構えずに軽い気持ちで見れました。

吹き出し アイコン

20代女性

ティーンが出演する作品はよくありますが、この作品はだいぶ攻めた作品だなと思いました。しかも韓国はそういう部分は敏感だと思っていたので、これはある意味新鮮でした!

『大人練習生』の気になる疑問とQ&A

『大人練習生』を配信しているサービスは?

『大人練習生』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『大人練習生』はいつから放送されている?

『大人練習生』は、2022年から韓国で放送されました。

動画配信サービスで『大人練習生』を無料視聴しよう!

『大人練習生』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回の無料期間中に付与される600ポイントを使って、『大人練習生』をお得に視聴可能です。 圧倒的作品数を誇るU-NEXTには幅広いコンテンツが満載なため、気になる方はぜひチェックしてみてください。