2022年11月18日更新

漫画『はらはら恋々』は全巻無料で読める?お得に読む方法を調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『はらはら恋々』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら11月25日まで5巻分無料で読め、6巻以降も70%オフで読めることが分かりました!

2歳年上の彼女を養うためアルバイトから正社員へと昇進した主人公が、美人年下上司とお色気展開になるストーリーの『はらはら恋々』。 そんな本作はフルカラーで描かれた没入感のあるリアルなベッドシーンが見どころの作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

漫画『はらはら恋々』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は11月18日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『はらはら恋々』が配信されているサービスを調査した結果、コミックシーモアやまんが王国などのさまざまなサービスで購読できることがわかりました! 中でもコミックシーモアでは、初回会員登録時に70%OFFのクーポンがもらえます。そのため本作を読む場合は、お得に購入できるコミックシーモアを利用してみてください。

コミックシーモアなら『はらはら恋々』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『はらはら恋々』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『はらはら恋々』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『はらはら恋々』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『はらはら恋々』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『はらはら恋々』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『はらはら恋々』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『はらはら恋々』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信あり1話分無料
LINEマンガ配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は11月18日時点のものです。

『はらはら恋々』が配信されているアプリを調査した結果、ピッコマで読めることがわかりました! ピッコマでは本作を1話分無料で読むことができます。しかし以降は有料なので、クーポン使用でお得に購読できるコミックシーモアの利用がおすすめです。

漫画『はらはら恋々』のあらすじ

作者 Boco , ハギョン
ジャンル お色気 , ラブコメ , 年下女性

フリーターとして日々アルバイトに勤しんでいる天沢浩一。彼が頑張るのは大切な彼女・涼子を養うため。長い長いフリーター生活に心身ともにくたくたな浩一でしたが、ついに待ちに待った就職試験の採用通知が届きました。 初出勤の日、新たな期待を胸に会社へ向かっているとアルバイト時代に出会った美しい女性と出会います。そしてその女性こそが、新たな勤め先の会社の主任・吉川だったのです。妙に縁のあるキラキラとした可愛い年下美人。 この運命の出会いはワクワクなのか、それともドキドキなのでしょうか。そして浩一は涼子を大切に思いながらも吉川に惹かれていき……。

漫画『はらはら恋々』の見どころ

主人公の選択は……。今カノか吉川かどちらを取る?

本作には2人のヒロインが登場しており、どちらも非常に魅力的なキャラクター性をしています。 浩一の初恋の相手であり大切な彼女・涼子は、わがままな年上女性です。長い黒髪が印象的で、スタイル抜群。まさに完璧な女性という感じがあり、序盤の浩一とのイチャイチャは見物です! そしてもう1人のヒロイン・吉川は、浩一の年下上司。心優しい性格でキャリアウーマンなことに加え、涼子にも勝るスタイルの持ち主です。 そんな美女2人に魅了されながら、果たして浩一は最終的にどちらを選択するのでしょうか。

フルカラーのベッドシーン!ボリューム満点なエッチにも注目

2人のヒロインが魅力的な『はらはら恋々』は、フルカラーで描かれたベッドシーンも見どころの1つです! 普通のモノクロ作品以上に、リアルで臨場感たっぷりなエッチを堪能することができます。登場する女性の身体は美しく、より艶っぽく表現されているのでセクシーな美女たちに興奮してしまうこと間違いなしです。 そしてベッドシーンの多さにも注目。中盤からはほぼすべてのエピソードで交わっているので、満足感はたっぷりです!

『はらはら恋々』の口コミ・評価

『はらはら恋々』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

私も主人公のような人生を送りたいっ!こんな出会いがあればなー、と心の底で思いながら読んでいました。とにかく主任も涼子もえろすぎる。エッチシーンの表情もシチュエーションも何もかも刺さります(笑)。特に主任が少しずつ変態になっていくのが堪らなかったですね。

吹き出し アイコン

30代男性

生活の中でありそうな設定が良い。イラストも綺麗で、ベッドシーンには文句なしかな!女性もまさに男の理想をすべて詰め込んだ感じ。「ヒロインと仲良くなってからすぐ交わる」という普通の青年漫画とは違って、少しずつ距離を近づけていって交わる展開が良かった!

『はらはら恋々』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『はらはら恋々』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。 海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『はらはら恋々』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『はらはら恋々』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、コミックシーモアで、2022年11月25日まで5巻分無料で読めることが分かりました! さらに5巻以降もコミックシーモア70%オフで読めることが分かりました。