2022年11月27日更新

映画『蜜蜂と遠雷』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『蜜蜂と遠雷』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『蜜蜂と遠雷』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは本作を見放題で配信中!さらに31日間の無料トライアルを利用すれば、本作を最初から最後まで何度でも無料で視聴できますよ。トライアル期間中は見放題作品をすべて無料視聴でき、レンタル作品もお得な料金で楽しめます。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2019年
ジャンル 音楽 , ヒューマンドラマ , 青春
再生時間 119分
キャスト 栄伝亜夜役/松岡茉優 高島明石役/松坂桃李 マサル・カルロス・レヴィ・アナトール役/森崎ウィン 風間塵役/鈴鹿央士
公式サイト・SNS 公式Twitter

予告動画

『蜜蜂と遠雷』を配信中のサービス一覧

U-NEXTは見放題作品の配信数が22万本以上!

U-NEXTでは国内外の映画やドラマ、バラエティなどの動画配信数が国内トップクラスで、見放題動画の配信数はなんと22万本以上!月額2,189円(税込)だけで、たくさんの動画を楽しめます。 31日間の無料トライアルでは、見放題作品は何本観ても完全に無料!ポイントレンタル作品や電子書籍も、期間中にもらえる600円分のポイントでお得に楽しめるのが特徴です。さらに本会員になると毎月1,200円分のポイントがもらえるので、ずっとお得に利用できますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『蜜蜂と遠雷』のようなピアノ・ピアニストがテーマの映画も多数配信中です! ピアノの調律師を目指す青年を描いた感動作『羊と鋼の森』(2017年)や橋本愛主演のミステリー『さよならドビュッシー』(2012年)のほか、実話を元にしたアカデミー賞受賞作『グリーンブック』(2018年)など、洋・邦の名作が楽しめますよ。

ディズニープラス・dアニメストアでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

ディズニープラスで検索したところ『蜜蜂と遠雷』は配信されていませんでした。 日本国内の配信作品にも力を入れており、今後本作がディズニープラスでも配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールなどはわかっていません。

dアニメストア:配信なし

dアニメストアでも『蜜蜂と遠雷』は配信されていませんでした。 dアニメストアはアニメ作品をメインに配信しているため、実写映画である本作が配信される可能性は低く、すぐに観られるようにはならないと考えられます。

結論:『蜜蜂と遠雷』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

今すぐ『蜜蜂と遠雷』を観るなら、本作を無料で視聴できるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTでは本作が見放題配信中で、31日間の無料トライアルを利用すればトライアル期間中は何度でも無料視聴できます。ほかの見放題作品も好きなだけ無料で観られるのはもちろん、ポイントレンタル作品もお得な料金で楽しめるお試しプランです。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『蜜蜂と遠雷』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『蜜蜂と遠雷』のあらすじ

3年に1回開催され、今年で6回目となる芳ヶ江国際ピアノコンクールは、優勝者が著名なコンクールで優勝することが続き、国際コンクールとしての評判を高めていました。 しかも前回大会では、書類選考落選者オーディションから勝ち上がったピアニストが受賞し、さらに翌年世界最高峰のコンクールで優勝したこともあり、今まで以上に注目が集まっているのです。 各国のオーディションを経て、芳ヶ江で2週間にわたるコンクールが始まります。著名な音楽家の熱烈な推薦で出場が決まった謎の少年・風間塵、天才少女として名を馳せた栄伝亜夜、世界が認める天才マサル・カルロス、音大から楽器店のサラリーマンになった高島明石。まったく違うバックボーンを持つ4人が、コンクールを経て成長していく姿を描きます。

動画配信サービスで『蜜蜂と遠雷』を無料視聴しよう!

この記事では『蜜蜂と遠雷』の動画配信情報やお得に観る方法、映画のあらすじなどを紹介しました。 3人の天才とサラリーマン、4人の姿を通してピアニストたちの孤独と戦いを描く、実在するピアノコンクールをモデルにしたストーリーです。U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、知られざるピアニストたちの世界にぜひ触れてみてくださいね!