2022年12月14日更新

韓国バラエティ『無限に挑戦』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『無限に挑戦』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論として、『無限に挑戦』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『無限に挑戦』を見放題配信中!人気の10エピソードが配信されています。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、『無限に挑戦』を含む見放題作品を完全無料で視聴可能です。まだ無料期間を利用していない人は是非試してみてくださいね!

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『무한도전』
放送年 2005年~
ジャンル バラエティ
制作国/言語 韓国
キャスト ユ・ジェソク パク・ミョンス
公式サイト 公式サイト

『無限に挑戦』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『無限に挑戦』を見放題配信中!

『無限に挑戦』はU-NEXTで見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に600円分のポイントが貰えるのもU-NEXTの特徴で、貰ったポイントはレンタル作品の視聴などに利用可能です。 無料期間を利用すれば、『無限に挑戦』を完全無料で視聴できますよ!22万本以上の見放題作品も合わせて視聴できるため、この機に観たかった作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

見放題作品数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、韓国バラエティも数多く見放題配信されています! K-POPファンにおすすめの、『知ってるお兄さん』や『週刊K-POPアイドル』。また『スーパーマンが帰ってきた』や「ユン食堂」シリーズなど、韓国で大人気のバラエティ番組も見放題配信中です!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『無限に挑戦』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気を集めるNetflixですが、バラエティ番組の配信数は他のサービスより少なめ。今後も『無限に挑戦』が配信される可能性は低そうです。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『無限に挑戦』は視聴できません。検索結果には表示されていますが、日本は配信の対象外となっているようです。 今後日本も配信対象になる可能性はありますが、今すぐ観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『無限に挑戦』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査を行った結論として、『無限に挑戦』を観たい人にはU-NEXTの利用をおすすめします。『無限に挑戦』が観られるサービスはU-NEXTだけです! U-NEXTでは無料期間中、見放題対象作品を「何度でも・何作品でも」完全無料で視聴できます。『無限に挑戦』はもちろん、観てみたかった他の韓国バラエティも合わせて楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『無限に挑戦』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『無限に挑戦』の番組内容

『無限に挑戦』のレギュラーメンバーは、ユ・ジェソクやパク・ミョンスら韓国の人気コメディアン5人。中年を迎えた中肉中背のおじさんたちが、豪華ゲストと力を合わせ、困難なゲームやミッションに「無限に挑戦」する番組です。 挑戦する内容は、ダンスやスポーツ、演技や絶叫アトラクションなど様々。2005年から2018年まで続いた人気番組ということもあり、フィギュアスケートのキム・ヨナや、平昌オリンピックのホッケー代表チームとの対決も実現しています。 ゲストが豪華なことでも有名で、パク・ボゴムやキム・スヒョンなどの俳優や、ファン・グァンヒやイム・シワンなどの人気歌手。またペク・スンホらスポーツ選手が出演しています。

『無限に挑戦』の口コミ・感想

無限に挑戦』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

スヒョンに釣られて『無限に挑戦』観てみたら案外面白くて、配信されてる動画全部観ちゃった。外国のバラエティって合わない場合が多いんだけど、『無限に挑戦』は日本人でも楽しめる作りだと思う。

吹き出し アイコン

30代女性

ボゴミがバラエティに出てるの凄く珍しい!テンション低いからってダンスさせられてる姿、かわいそうだけどめちゃくちゃ可愛かった。ほんわかした素の表情と真剣な顔のギャップもまた良き。

動画配信サービスで『無限に挑戦』を無料視聴しよう!

この記事では『無限に挑戦』の配信情報と番組概要を紹介しました。『無限に挑戦』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『無限に挑戦』の10エピソードが見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で楽しめます。韓国バラエティが数多く取り揃えられているため、合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。