2022年10月12日更新

『WayVision』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『WayVision』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『WayVision』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『WayVision』を1話330円でレンタル配信中です!独占配信されているため、他のサービスでは視聴できません。 U-NEXT会員であってもレンタル料金が必要となりますが、無料登録時に貰えるポイントを利用すれば『WayVision』をお得に視聴できますよ!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『WayVision』
放送年 2020年
ジャンル バラエティ
話数 6話
出演者 WayV
公式サイト 未公開

『WayVision』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『WayVision』を独占配信中!

『WayVision』はU-NEXTで独占配信中です!1話330円でレンタル配信されています。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録時に600円分のポイントが受け取れます。 無料ポイントはレンタル作品の視聴に利用できるため、『WayVision』もお得に視聴できます。数多くの見放題作品と合わせて楽しんでみてくださいね!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

動画数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、K-POP作品も数多く配信中です! 「NCT 127」も出演している「ソウルミュージックアワード」シリーズや、『The 12th Incheon K-POP Concert』などのコンサート動画。 また「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」シリーズや、「NCT DREAM」が出演する『NCT LIFE:DREAM in Wonderland』などバラエティ番組も見放題配信されています!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『WayVision』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、K-POP作品の配信数は少なめ。今後『WayVision』を配信する可能性も低そうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『WayVision』は配信されていませんでした。 K-POP作品も積極的に配信しているAmazonプライム・ビデオですが、『WayVision』はU-NEXTで独占配信中。当面は未配信の状態が続きそうです。

結論:『WayVision』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『WayVision』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!『WayVision』はU-NEXTで独占配信されており、他のサービスでは視聴できません。 U-NEXTでは『WayVision』をレンタル形式で配信していますが、無料登録時に貰えるポイントを利用すればお得に視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『WayVision』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『WayVision』の番組内容

中国を拠点として活動するアイドルグループ・WayV。『WayVision』は韓国では初となるWayVのバラエティ番組です。韓国の江原道を2泊3日で旅する「リアリティショー」で、WayVのメンバーが全ての番組内容を企画しています。 旅をする中で、メンバーそれぞれが配信サイトにチャンネルを開設し、チャンネルごとに違う企画を全員で実践。そして誰のチャンネルが良かったか、最終的に1位を決定します。 危険なアクティビティやサーフィン、そしてグルメなど、個性的な企画を楽しむWayVのメンバーたち。美しく魅力的な江原道を背景に、普段は観られないWayVメンバーの素顔が垣間見えます。

『WayVision』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

『WayVision』は最近WayVに沼った人にも勧めたい。今よりちょっと若い(幼い)メンバーたちの可愛さよ。もちろん仲の良さと明るさは変わらず、全編通して声出して笑うくらい面白い。

吹き出し アイコン

30代女性

「素でわちゃわちゃしてる感じが良い」って勧められて、いつものことじゃんと思って観てみたけど、いつも以上にわちゃわちゃしてた。いっぺんに喋っちゃうの可愛いし、ビジュアルも今と少し違ってて新鮮。

『WayVision』の気になる疑問とQ&A

『WayVision』はどこで配信している?

『WayVision』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。独占配信されているため、他のサービスでは観られません。

『WayVision』はいつ放送された?

『WayVision』は韓国で2020年に放送されました。また2021年には続編となる『WayVision2』も放送されています。

動画配信サービスで『WayVision』を無料視聴しよう!

この記事では『WayVision』の配信情報と作品概要を紹介しました。『WayVision』はU-NEXTで独占配信されています! レンタル形式で配信されていますが、無料登録時に貰えるポイントを利用してお得に視聴可能です!見放題配信されているK-POP作品と合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか。