2023年1月6日更新

韓国ドラマ『あなたが願いを言えば』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています
『あなたが願いを言えば』
©2022, Lifetime Korea, LLC. All rights reserved.

この記事では、『あなたが願いを言えば』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 『あなたが願いを言えば』は、人気俳優チ・チャンウクが主演を務める韓国ドラマです。チ・チャンウク演じるユン・ギョレがさまざまな人々の優しさに触れ、心を開いていくヒューマンドラマとなっています。 本作は2023年1月1日よりU-NEXTで独占配信中です!

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『당신이 소원을 말하면』
放送年 2022年
ジャンル ヒューマン
話数 全16話
製作国/言語 韓国
キャスト チ・チャンウク ソン・ドンイル チェ・スヨン

『あなたが願いを言えば』を配信中のサービス一覧

『あなたが願いをかなえれば』はU-NEXTで独占配信中!

U-NEXTでは初回登録で31日間の無料期間が適用され、期間中は見放題作品を制限なく視聴できます。さらに、登録時に600ポイントが付与され、このポイントを使って有料のレンタル作品をお得に視聴可能です。 もちろん期間内に解約すれば月額料金は一切かかりません。U-NEXTでは話題の人気コンテンツや過去の名作も幅広く配信しています。気になる人は、まずは気軽に無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、『あなたが願いを言えば』と同じジャンルのヒューマン韓国ドラマを豊富に配信中です。 本サービスでは『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』(2018年)や『大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~』(2021年)などの韓国ドラマも視聴できます。他にもU-NEXT独占配信作品を多数配信しているため、ぜひ1度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・dTVでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『あなたが願いを言えば』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは世界で人気の韓国ドラマが豊富に配信されているため、今後配信される可能性も十分ありうるでしょう。

dTV:配信なし

調査の結果、残念ながら『あなたが願いを言えば』の動画はdTVで配信されていませんでした。 dTVでは過去に人気を集めた韓国ドラマが配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

結論:『あなたが願いを言えば』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

『あなたが願いを言えば』はU-NEXTで独占配信中なので、お得に視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTでは幅広い動画を取り揃え、31日間の無料期間中に付与される600ポイントを使えば有料動画の視聴や電子書籍の購入もできます。お得に楽しむなら、ぜひU-NEXTをチェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『あなたが願いを言えば』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『あなたが願いを言えば』のあらすじ

ユン・ギョレは幼い頃に父親から暴力を振われ、養護施設で育ちました。養護施設を出てからも少年院や刑務所を転々とし、まともな生活を送ってこなかったギョレ。そんなギョレが自分の息子のように大切にしている愛犬が余命宣告を受けてしまいます。 最後に愛犬と一緒に海を見に行こうとした矢先に事故に巻き込まれてしまい、社会奉仕命令を受けることに。ギョレはある病院でボランティアを命じられ、気が進まないながらも病院を訪れます。そこで、ギョレはチームジニーという患者の最後の願いを叶える活動を行うチームと出会い、一緒に活動を手伝うことに。 野犬のような見た目で誰とも親しくしてこなかったギョレが人々の優しさに触れながら少しずつ変わっていきーー。

『あなたが願いを言えば』の口コミ・感想

あなたが願いを言えば』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

チチャンウクの役柄がいつもと違って、幅の広さを再確認できた作品です。途中から物語がサスペンスじみてきましたが、最終的に上手くまとまっていました。エピソードひとつひとつが印象深かったです。

吹き出し アイコン

30代女性

結構辛いストーリーもあり、胸にジーンとくるドラマでした。物語が進むにつれてギュレが変わっていく様子が微笑ましくあり、スヨン演じるヨンジュとの恋愛要素もあって最後まで飽きることなく楽しめました。

動画配信サービスU-NEXTで『あなたが願いを言えば』を無料視聴しよう!

『あなたが願いを言えば』のあらすじや概要について紹介しました。 『あなたが願いを言えば』はU-NEXTで独占配信中で、無料トライアルを使えば全話無料視聴可能です。 韓国ドラマだけでなく映画やアニメなど幅広いコンテンツが盛り沢山なので、気になる人はこの機会にぜひチェックしてみてください。