2022年12月22日更新

映画『手』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『手』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、映画『手』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは、映画『手』を990円で独占レンタル配信しています。有料のレンタル作品ですが、無料トライアル中に付与される600ポイントを使って映画『手』をお得に視聴可能です。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル 恋愛
再生時間 99分
キャスト さわ子役/福永朱梨 森役/金子大地 上司役/津田寛治
公式サイト・SNS 公式サイト

『手』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは毎月1,200ポイント付与あり

U-NEXTでは映画『手』を990円でレンタル配信中です。本サービスは初回登録で600ポイントが付与され、このポイントを使って期間中に『手』をお得に視聴できます。 さらに有料本会員になると毎月必ず1,200ポイントが付与され、他有料作品を視聴可能です。U-NEXTでは最新映画から過去の名作映画まで豊富な動画が揃っているので、気になる人はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『手』以外にも恋愛映画を豊富に配信中です。 本サービスでは『花束みたいな恋をした』(2021年)や『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(2017年)などの映画も視聴できます。U-NEXTは最新映画の配信が早く、独占作品も取り揃えているためぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『手』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixではメジャーな映画からマイナーな映画まで幅広く配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、『手』の動画はU-NEXTで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオでは話題を集めた映画が多数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も大いにあるでしょう。

結論:『手』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『手』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料お試し期間を利用でき、期間中に付与される600ポイントで本作品をお得に楽しめます。話題の人気作品はもちろんマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひ1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『手』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『手』のあらすじ

さわ子は同年代の男性に興味を持たず、中年男性の魅力にハマっている25歳の女性。20歳の頃に年上の男性に興味を持ち始め、交際する男性もほとんどが年上の男性でした。今となっては中年男性を盗撮してコレクションするほどのハマりっぷり。 そんなさわ子ですが、父親との関係は決して良好とは言えず、なんとも気まずい間柄。基本的に必要な会話だけ交わして、面倒な時は無視することもありました。 ある日、さわ子がある会社の部長とデートしていると、以前関係を持った男性が亡くなったと連絡が入ります。さわ子は葬式に参加し、それからこれまで関係を持った数々の男性と連絡をとっては会うことに。かつての恋人から結婚するという報告を受けーー。

動画配信サービスで『手』を無料視聴しよう!

映画『手』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 話題の最新作や普及の名作など、幅広いコンテンツが満載なU-NEXTでは初回31日間の無料トライアルを利用できます。 無料期間中に付与される600ポイントを使って映画『手』をお得に視聴可能できるため、この機会にぜひチェックしてみてください。