2020年1月20日更新

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフル動画を無料視聴できる配信サービス一覧

ぼくは明日、昨日のきみとデートする DVD通常版

福士蒼汰×小松菜奈主演の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』。切ない感動のラブストーリーが描かれ、公開直後から“泣ける”と話題になりました。本記事では、映画「ぼく明日」の動画を無料視聴できる配信サービスを紹介します。

目次

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフル動画を無料視聴する方法

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は、小説家・七月隆文の人気小説を映画化したラブストーリー。互いを想いあう男女が織りなす切ない恋模様は、多くの人々に感動を与えています。 本作で主演を務めたのは、福士蒼汰と小松菜奈です。儚く美しい世界観に、きっと観る人は魅了されていくことでしょう。また青春映画を数多く生み出してきた監督・三木孝浩のこだわりの演出からも目が離せません。 本記事では、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料視聴できる動画配信サービス一覧を紹介します。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
dTV
ディズニーデラックス - -

実写映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』はディズニーデラックスを除く、7つ全ての動画配信サービスで視聴できます。 次項から本作を全編無料で視聴できるU-NEXTとhulu、FODプレミアムについて紹介します。

U-NEXTで映画のフル動画を無料視聴しよう

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10時点)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

2016年に公開された映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は、U-NEXTで見放題配信中。 初回31日間の無料体験に登録することで、手出しなしで本作を視聴できます。

huluでも『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフル動画が無料視聴可能

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでも映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が見放題配信されています。 全編無料で視聴したい人は、初回体験にを利用しましょう。そうすることで、キャンペーン期間の2週間は無料でhuluを利用でき、本作もタダで観られますよ。

FODプレミアムでもポイント活用で映画のフル動画が無料で観られる

サービス名 FODプレミアム
無料期間 1ヶ月間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでは400ポイントで購入しレンタル視聴できる作品として、映画「ぼく明日」が配信中です。 初回1か月の無料体験に登録し、さらに8が付く日にポイント申請を行うことで合計1,300ポイントもらえます。このポイントを本作の視聴に充てることで、実質無料で映画を鑑賞することができますよ。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のあらすじ【ネタバレなし】

ある日、美大生の南山高寿(みなみやまたかとし/福士蒼汰)は、通学中の車内で見かけた女性・福寿愛美(ふくじゅえみ/小松菜奈)に一目惚れしました。思わず声をかけた高寿に対して、愛美は彼に抱きつきながら涙を流します。このとき彼には、なぜ愛美がそのような行動をとったのか分かりませんでした。 次の日、高寿が美大に行くと、そこには愛美がいました。その後も交流を重ね、互いに惹かれあうようになった二人は、付き合うことになります。ところがデートの度に、不思議と涙を流す愛美。高寿は彼女に対して想いを募らせながらも、涙の理由が分かりませんでした。 そんな中、二人は付き合ってから初めてのキスをします。直後、愛美は今まで語らなかった自身の秘密について話し出しました。彼女の秘密を知った高寿は、驚きを隠すことができません。 この出来事がきっかけで、二人の人生に変化が訪れ始め……。

映画の登場人物&キャストを紹介

南山高寿(みなみやまたかとし)/福士蒼汰(画像左)

南山高寿は京都にある美大に通う大学生。将来はイラストライターや作家になることを夢見ていて、現在は夢に向かって邁進中です。通学電車の中で見かけた愛美に心を奪われ、真っ直ぐな想いをぶつけようとします。 南山高寿役を演じたのは、俳優の福士蒼汰です。2011年放送のドラマ『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューを果たし、同年の『仮面ライダーフォーゼ』で主演に抜擢され、一躍注目を浴びます。以降は、映画『好きっていいなよ』、『ストロボ・エッジ』などの作品に出演。整ったルックスはもちろんのこと、高い演技力が評価されている人気俳優です。

福寿愛美(ふくじゅえみ)/小松菜奈(画像右)

福寿愛美は、美容師の専門学校に通う女子学生。品のある雰囲気を身にまとった、食べることが好きな女性です。すぐに泣き出してしまうのは、高寿も知らない秘密を抱えているからで……。 福寿愛美役を務めたのは、女優やファッションモデルとして活躍中の小松菜奈。2008年よりファッションモデルとして活動し、2014年の映画『渇き。』で女優デビューを果たします。その後の2016年には、自身初の主演映画『溺れるナイフ』が公開されました。その他にも、映画『恋は雨上がりのように』や『さよならくちびる』など、数多くの作品で主演を務めている注目の女優です。

上山正一/東出昌大(画像右)

上山正一は、高寿と仲のいい友人。彼は高寿と愛美の恋を応援していて、彼を奮い立たせるために、背中を押す場面が多く見られます。高寿も正一のことを信頼しています。 上山正一役は俳優の東出昌大が担当しました。2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。2013年には、朝ドラ『ごちそうさん』で、杏演じるヒロインの相手役を務めました。2014年に公開された映画『クローズEXPLODE』では、主人公・鏑木旋風雄役に抜擢されます。主な出演作品は、映画『アオハライド』、ドラマ「コンフィデンスマンJP」シリーズなどです。

絶対泣ける!映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の見どころ

切ないストーリーに涙なしでは観られない!

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の見どころは、高寿と愛美が辿っていく恋の行方です。 愛美が抱えている“ある秘密”とは、二人の関係にどのような影響を与えていくのでしょうか?その結末を知った人は、切なくも美しい物語に涙することでしょう。また、主演を務めた二人の演技に注目すると、より物語の世界観に入り込んでいくことができますよ。

注目女優・清原果耶の登場シーン!

清原果耶『ユリゴコロ』
(C)沼田まほかる/双葉社 (C)2017「ユリゴコロ」製作委員会

本作では、福寿愛美の中学生時代を女優の清原果耶(きよはらかや)が演じています。 彼女は映画『3月のライオン』、『ちはやふる-結び-』などへの出演がきっかけで、世間から大きな注目を浴びている若手女優です。2017年公開の映画『ユリゴコロ』にも出演しました。2019年放送のドラマ「俺の話は長い」では、長尺のセリフをスラスラと語っていく姿が話題になりました。 本作での出演シーンは多くありませんが、ぜひ注目してみてください。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

かっこよすぎる福士蒼汰に胸キュン!映画『好きっていいなよ。』

福士蒼汰のカッコよさをもっと堪能した人には、映画『好きっていいなよ。』がおすすめ。学校の人気者に恋をする女子高生の青春ドラマが描かれています。主演を務めた川口春奈と福士蒼汰が創り出す恋模様に、きっと胸がときめくことでしょう。 16歳の橘めい(川口春奈)は、人との関りを持とうとしない孤独な女子高生でした。そんなある日、彼女はひょんなことから、学校内で絶大な人気を誇っている男子生徒・黒沢大和(福士蒼汰)と知り合います。大和はめいに対して、友人のような振る舞いをしていくのでした。 やがてめいは、優しくて自分を大切にしてくれる大和に恋心を抱くようになりーー。

小松菜奈の映画初主演作品!映画『溺れるナイフ』

小松菜奈と菅田将暉が主演を務めた映画『溺れるナイフ』。少年と少女が織りなす、儚くも美しい恋愛を描いたラブストーリーです。多くの若者から支持をされている主演二人の演技と、一風変わった斬新なストーリーに注目です。 ある日を境に、父親の故郷・浮雲町に引っ越すことになった望月夏芽(小松菜奈)は、都会とは異なる田舎での暮らしに気分を落としていました。 しかし、そんな彼女の日常は長谷川航一朗(菅田将暉)という少年と出会ったことで変わり始めるのです。航一朗は変わった性格の持ち主で、どこか不思議な少年でしたが、夏芽はそんな彼を次第に魅力的に感じ……。

好きになった相手は記憶障害で……。映画『一週間フレンズ。』

切なく甘酸っぱいラブストーリーが観たい人には、映画『一週間フレンズ。』がおすすめです。短期間で記憶を失ってしまう女子高生と、そんな彼女のために自分を捧げていく男子生徒の日常が描かれています。主演は、川口春奈と山崎賢人が務めました。 高校生の長谷祐樹(山崎賢人)は、クラスメイトの女子・藤宮香織(川口春奈)に想いを寄せていながらも、気持ちを伝えられない日々を送っていました。ある日、祐樹は思い切って香織に話しかけてみることにします。 しかし友人になってほしいと伝える祐樹に対して、香織は意外な言葉を投げかけるのでした。実は、記憶障害を抱えていた彼女。他人の記憶を維持することができなかったのです。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のあらすじや見どころ、動画を無料視聴できる配信サービス一覧を紹介しました。本作は、見どころ盛りだくさんの感動ラブストーリーです。 ぜひ紹介した動画配信サービスを利用して、その魅力を味わってみてくださいね!