2022年12月27日更新

韓国ドラマ『俺はまだ本気出してないだけ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『俺はまだ本気出してないだけ』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論、韓国ドラマ『俺はまだ本気出してないだけ』を観るならU-NEXTがおすすめです!

韓国ドラマ『俺はまだ本気出してないだけ』はU-NEXTで見放題配信中。U-NEXTの利用が初めての場合は、31日間の初回無料トライアルを利用して本作全話を無料で観ることができます。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『아직 최선을 다하지 않았을 뿐』
放送年 2022年
ジャンル コメディ , ヒューマンドラマ
話数 全12話
製作国/言語 韓国/韓国語
キャスト ナム・グムピル役/パク・ヘジュン ハン·ジュヒョク役/キム·ドワン
公式サイト・SNS 未公開

『俺はまだ本気出してないだけ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『俺はまだ本気出してないだけ』を見放題配信中

韓国ドラマ『俺はまだ本気出してないだけ』を配信中のU-NEXTは、月額2189円の動画配信サービス。配信動画は見放題とレンタルの2種類ですが、本作は追加料金なしの見放題で視聴できます。 U-NEXTには無料のトライアル期間が設けられており、トライアル期間中は本会員と同様見放題作品を制限なしに視聴可能。トライアルはたっぷり31日間あるので、全12話ある『俺はまだ本気出してないだけ』もゆっくり楽しめます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

『俺はまだ本気出してないだけ』を配信中のU-NEXTでは、韓国ヒューマンドラマを多数配信しています。 アラフォー世代の恋愛や仕事を描いた『私たち、恋してる』(2014年)や、リストラ寸前の会社員が奮闘する『大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~』(2021年)など大人向けの作品が豊富に揃っています。

Netflix・Amazonプライム・ビデオでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調べてみましたが、Netflixで韓国ドラマ『俺はまだ本気出してないだけ』は配信されていません*でした。 韓国ドラマを多数配信するNetflixですが、本作は配信対象外。今後配信される可能性はありますが、配信予定は未定です。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでは『俺はまだ本気出してないだけ』の日本版映画が配信されていますが、韓国ドラマ版は未配信でした。 Amazonプライム・ビデオはバラエティ豊かな作品を幅広く配信しているので、今後本作がラインアップに加わる可能性はあるでしょう。

結論:『俺はまだ本気出してないだけ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

韓国ドラマ『俺はまだ本気出してないだけ』は、NetflixやAmazonプライム・ビデオなどでは配信されていませんでした。 以上の結果を踏まえても、本作を観るのにおすすめなサービスはU-NEXTです。U-NEXTなら無料トライアルを利用することで、本作を実質無料で視聴することも可能です。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『俺はまだ本気出してないだけ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『俺はまだ本気出してないだけ』のあらすじ

医療用品を扱う企業に勤める営業マン・ナム・グムピルは、うまくいかないことがあっても「本気を出してないだけ」の一言で片付ける楽観的な性格の持ち主。そんなグルピルはある日突然、なんの計画もなく10年務めた会社を辞めてしまいます。 同居している父と娘は、40歳を過ぎてシングルファーザーのニートとなったグムピルに冷たい態度。それでものんきなグムピルは、欲望のままに友人たちと酒を飲んで過ごす生活を送っていました。 ところがグムピルはある日、無職で自分と同類だと思っていた人が1年で数千万円以上の収益を上げるウェブ漫画家であると知ります。その事実に触発されたグムピルは、漫画家デビューを目指して公募展用の漫画を描き始めますが……。

『俺はまだ本気出してないだけ』の口コミ・感想

俺はまだ本気出してないだけ』の総合評価
3.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

40代女性

「夫婦の世界」のパク・ヘジュンの初主演ドラマということで視聴。ダメな父親で情けないけどなんか憎めないというキャラクターが絶妙にハマっていて楽しかったです。

吹き出し アイコン

20代男性

パク・ヘジュン、「夫婦の世界」のあとがこんなコミカルな役で驚き&ギャップで余計に笑えました。ほかキャストも名優揃いで、ゆるい話ですがほっこりできて観る価値あり。

動画配信サービスで『俺はまだ本気出してないだけ』を無料視聴しよう!

この記事では、韓国ドラマ『俺はまだ本気出してないだけ』を配信中の動画配信サービスについて紹介しました。 『俺はまだ本気出してないだけ』を配信しているのはU-NEXT。U-NEXTなら本作全話を見放題で配信しており、U-NEXTの利用が初めての場合はトライアルで全話無料での視聴が可能です。