2022年12月6日更新

韓国ドラマ『コール・イット・ラブ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

キム・ヨングァンとイ・ソンギョンが主演を務める『コール・イット・ラブ』。 復讐に燃える女性が恋に落ちたのは、復讐相手の息子でした。復讐劇×ロマンスという、斬新な物語が繰り広げられます。 『コール・イット・ラブ』はディズニープラスで独占配信予定です!

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『사랑이라 말해요』
放送年 2023年
ジャンル ラブロマンス , 復讐劇
話数 16話
制作国/言語 韓国
公式サイト 未公開

『コール・イット・ラブ』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『コール・イット・ラブ』を配信予定!

『コール・イット・ラブ』はディズニープラスで独占配信されます!ディズニー・ピクサー・マーベル作品の配信で人気のディズニープラスですが、韓国や日本の作品の配信にも力を入れています。 無料期間はありませんが、ディズニー・マーベル作品のファンに嬉しい会員特典が特徴のサービスです。また全ての作品が見放題配信されているのもディズニープラスの特徴で、作品の視聴に追加料金が一切必要ありません。 ドコモ経由で登録すると会員特典が豪華になるため、ディズニー・マーベル作品ファンの人は是非チェックしてみてくださいね!

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスで見放題配信中の韓国ドラマ

2020年に開設されたディズニープラスの「スターブランド」では、世界各国の人気作品を積極的に配信中!話題の韓国ドラマも多数見放題配信されています。 『ビッグマウス』(2022年)や『ドクター弁護士』(2022年)。また『コネクト』(2022年)や『代理リベンジ』(2022年)など、最新の話題作を全て見放題で配信中です!

ディズニープラスの使い方を解説

dアカウントで登録するときの特典

dアカウントで登録すれば、お得な特典が盛りだくさん!そのひとつが「ドコモのギガプラン/ahamo」とのセット割です。「ahamo」と一緒にディズニープラスを契約した人は、ディズニープラスの月額料金が最大6ヶ月実質無料(1ヶ月無料+5ヶ月間合計料金から990円割引き)になります。 現在ディズニープラス単独では無料お試しキャンペーンを開催していないため、新規加入を検討している人には非常に嬉しいですよね。 ただしキャンペーンの対象になるためにはエントリーが必要だったり、契約するギガプランによって割引期間が大きく変わるため、事前に公式ページをよく読んでくださいね。

dアカウント経由での登録方法

dアカウントを持っている場合には、dアカウントを使ってディズニープラスに登録することができます。 まず「今すぐはじめる」のボタンをクリックしたあとに、dアカウントのIDなどを入力する画面に飛びます。ここでdアカウントの情報を入力した後に、クレジットカード情報を記入すると、ディズニープラスへの入会が完了しますよ。

dアカウント経由時の解約方法

My docomoから、ディズニープラスを契約したdアカウントでログインします。「ご契約内容」の「現在契約中の主なサービス」でディズニープラスの項目を見つけ、「解約する」のところをクリックします。その後、注意事項や適用開始日などを確認すれば、解約手続きは完了です。 解約するときの注意点は大きく分けて2つ。まず1つ目、解約した時点で視聴ができなくなり、その月のどこで解約しても料金は一緒である点。そのため、解約するタイミングは月末がおすすめです。 2つ目に、dアカウントを削除してもディズニープラスの解約はできない点。ここは勘違いされるポイントであるため、解約手続き後に確実に解約できているのか、後から確認することをおすすめします。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査を行いましたが、『コール・イット・ラブ』の配信ページは作成されていませんでした。 Netflixではオリジナル作品以外の韓国ドラマ配信数は少なめです。そのため『コール・イット・ラブ』が配信される可能性も低いと予想されます。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも、『コール・イット・ラブ』の配信ページは作成されていませんでした。 韓国ドラマも積極的に配信しているAmazonプライム・ビデオですが、『コール・イット・ラブ』はディズニープラスで独占配信されます。そのため当面の間は、未配信の状態が続きそうです。

結論:『コール・イット・ラブ』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査を行った結論として、『コール・イット・ラブ』を観たい人におすすめのサービスはディズニープラスです!『コール・イット・ラブ』はディズニープラスで独占配信されます。 ディズニープラスの大きな特徴は、全ての動画が見放題配信されていることです!人気のディズニー・マーベル作品はもちろん、各国の話題作が配信されている「スターブランド」作品も、追加料金一切なしで楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『コール・イット・ラブ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『コール・イット・ラブ』のあらすじ

『コール・イット・ラブ』のヒロインであるシム・ウジュの人生は、順風満帆そのものでした。しかし父親の不倫が発覚したことで、全てが変わってしまいます。何もかもが上手くいかず、さらに渦中の父親が急に亡くなってしまいます。 呆然としていたウジュは、父親の愛人に丸め込まれ、家を追い出されてしまいました。全てを失ってしまったウジュは、怒りの矛先を愛人へ向けます。復讐することばかり考える毎日でしたが、ある日ハン・ドンジンという男性と出会います。 ハンは優しくユーモアのある男性で、彼と話している間は憎しみを忘れることができました。やがてウジュとハンは恋に落ちますが、ハンが父親の愛人の息子であることが分かり……。

『コール・イット・ラブ』への期待の声

コール・イット・ラブ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

『コール・イット・ラブ』楽しみすぎる!キム・ヨングァンにイ・ソンギョンとか、なんという私得。しかも会見観てみた感じ、分かりやすいストーリー展開を心がけてるらしい。ドラマはボーっと楽しみたいからめちゃくちゃ助かる。

吹き出し アイコン

20代女性

1日に何回もヨングァンとソンギョンのインスタ確認しちゃうほど、『コール・イット・ラブ』を心の支えにして生きてる。ディズニープラスの配信ラインナップが刺さりすぎて感謝しかない。

動画配信サービスで『コール・イット・ラブ』を無料視聴しよう!

この記事では『コール・イット・ラブ』の配信情報と作品概要を紹介しました。『コール・イット・ラブ』はディズニープラスで独占配信されます。 ディズニープラスでは全ての作品が見放題配信されているため、『コール・イット・ラブ』と合わせて様々な韓国ドラマを楽しむことができます。もちろんディズニー・マーベル作品も見放題で視聴できるため、この機に観たかった作品を一気に楽しんでみてはいかがでしょうか。