2022年12月27日更新

舞台「レイルウェイ」の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、舞台「レイルウェイ」の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、舞台「レイルウェイ」を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは舞台「レイルウェイ」を見放題配信中です。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を「何度でも・何作品でも」完全無料で視聴できます!舞台「レイルウェイ」と合わせて、22万以上の作品を無料で楽しめますよ!

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

舞台「レイルウェイ」を配信中のサービス一覧

舞台「レイルウェイ」の概要

公開年 2019年
ジャンル 演劇 , アイドル , 鉄道
原作 米山和仁によるオリジナル脚本
脚本・演出 米山和仁
作品名 舞台「レイルウェイ」
キャスト 音無歌五郎役/鷲尾修斗 朝霧涼平役/遊馬晃祐 武藤 優馬役/赤名竜之輔 滑川達也役/佐藤信長 金子奏多役/坪倉康晴
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

U-NEXTでは舞台「レイルウェイ」を見放題配信中!

舞台「レイルウェイ」はU-NEXTで見放題配信されています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じく見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、最新作などのレンタル作品の視聴に利用できます。 無料期間を利用すれば、舞台「レイルウェイ」も完全無料で視聴できますよ!関連作品や最新作も合わせて楽しめるため、まだ無料期間を利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

見放題作品数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、舞台作品も豊富に取り揃えられています! 鷲尾修斗が出演している舞台「ツキステ。」シリーズや、「忍ミュ」シリーズ。また遊馬晃祐が出演した演劇「ハイキュー!!」シリーズや、佐藤信長が出演したミュージカル「DREAM!ing」(2020年)などが、全て見放題配信されています!

舞台「レイルウェイ」はDVDレンタルできる?

残念ながら舞台「レイルウェイ」のDVDは、TSUTAYA DISCASなどのレンタルサービスでは取り扱われていません。舞台作品のほとんどが取り扱い対象外となっているため、すぐに利用可能になる可能性も低そうです。 舞台「レイルウェイ」のDVD自体は制作されており、ネット販売も行われています。購入するかどうか迷っているという人は、まずは無料視聴できる配信サイトで楽しんでみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に舞台「レイルウェイ」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

舞台「レイルウェイ」のメインキャスト

音無歌五郎役/鷲尾修斗

舞台「レイルウェイ」で音無歌五郎役を演じたのは、俳優の鷲尾修斗です。 2.5次元舞台に数多く出演しており、ミュージカル「忍たま乱太郎」では中在家長次役を、「ツキステ。」では葉月陽役を演じています。

朝霧涼平役/遊馬晃祐

舞台「レイルウェイ」で朝霧涼平役を演じたのは、俳優の遊馬晃祐です。 舞台デビュー作である演劇「ハイキュー!!」では、及川徹役を演じました。また舞台「おとめ妖怪ざくろ」では主演を務めています。

武藤 優馬役/赤名竜之輔

舞台「レイルウェイ」で武藤 優馬役を演じたのは、アイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバー・赤名竜之輔です。 俳優としても活躍を続けており、舞台「ハイキュー!!」では影山飛雄役を演じました。

舞台「レイルウェイ」の感想・評判

舞台「レイルウェイ」』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

まさに「新感覚」な舞台だった。ミュージカルでもなく、コントでもなく、コンサートでもない。それぞれの良いとこを取ったような、お客さんを楽しませるためのエンターテインメントって印象。ドルオタや鉄オタはもちろん、特撮オタにも刺さりそうな完成度の高い舞台。

吹き出し アイコン

20代女性

歌あり・ダンスあり・笑いありと、中だるみ感ゼロの楽しい舞台。舞台作品を食わず嫌いしている人にこそ見て欲しい作品だった。アイドルとしての「レイルウェイ」の活動が、公演中だけの期間限定だと思うと泣けてくる……。ずっと推させて……。

動画配信サービスで舞台「レイルウェイ」を無料視聴しよう!

この記事では舞台「レイルウェイ」の配信情報と作品概要を紹介しました。舞台「レイルウェイ」を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTの無料期間を利用すれば、舞台「レイルウェイ」と合わせて22万以上の作品を楽しめます。舞台作品も数多く配信されているため、推しがいる人は是非チェックしてみてくださいね!