2023年1月10日更新

映画『NOPE/ノープ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『NOPE/ノープ』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『NOPE/ノープ』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは話題の本作を399円でレンタル配信中。31日間の無料トライアルでもらえる600円分のポイントを使えば、本作を最初から最後までフルで無料視聴できます!もちろん、トライアル期間中は見放題作品も無料で観られますよ。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Nope』
公開年 2022年
ジャンル サスペンス・スリラー , ホラー
再生時間 130分
製作国/言語 アメリカ/英語
キャスト OJ・ヘイウッド役/ダニエル・カルーヤ エメラルド・ヘイウッド役/キキ・パーマー リッキー・“ジュープ”・パーク役/スティーヴン・ユァン
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram 公式Facebook

『NOPE/ノープ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTなら新作映画もいち早く配信で視聴できる!

国内外の映画を多数配信しているU-NEXTでは、劇場公開から間もない新作映画もいち早く配信しています。映画館で見逃した作品やもう一度見たい作品も、配信で気軽に楽しめるのが特徴です。 31日間の無料トライアルでは見放題作品が無料で見られるのはもちろん、期間中にもらえる600円分のポイントを使って、新作映画のレンタルも無料体験できます! 本会員になってからも毎月1,200円分のポイントがもらえるので、ずっとお得に新作映画を視聴できますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTで配信中のジョーダン・ピールが手がけるおすすめ映画

U-NEXTでは『NOPE/ノープ』で監督・脚本を手がけた鬼才ジョーダン・ピールが関わる映画も配信中! 自分たちとそっくりな集団に出会う家族に巻き起こる恐怖を描くホラー『アス』(2019年)や、アカデミー脚本賞を受賞した監督デビュー作『ゲット・アウト』(2017年)など、ホラーの世界観と社会的な問題を複雑に結びつける作品を楽しめますよ。

FOD・Paraviでは無料で観られる?

FOD:配信なし

FODで検索したところ『NOPE/ノープ』は配信されていませんでした。 国内外の映画作品を配信しているため、今後FODでも本作が配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールはわかっていません。

Paravi:配信なし

Paraviでも『NOPE/ノープ』は配信されていませんでした。 配信作品は定期的に入れ替わっており、今後Paraviでも本作が配信される可能性はあります。しかしはっきりした配信予定は不明で、すぐには観られないでしょう。

結論:『NOPE/ノープ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

つまり、今すぐ『NOPE/ノープ』を観るなら無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTでは本作を399円でレンタル配信中ですが、31日間の無料トライアルでもらえる600円分のポイントを使えば、本作を実質無料で視聴できます。ほかの見放題作品もすべて無料で観られる、お得なトライアルですよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『NOPE/ノープ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『NOPE/ノープ』のあらすじ

『NOPE/ノープ』(2022年)
©2021 UNIVERSAL STUDIOS

平凡な田舎町で撮影用の馬を扱ってきたヘイウッド家は、ハリウッドで唯一の黒人経営牧場です。ある日、ふたりの子どもと牧場を運営していた父親の頭に、飛行機から落ちてきたと思われるコインが当たって亡くなってしまいます。 突然のことから牧場を引き継ぐことになったのは、息子・OJと娘・エメラルドのふたり。ある夜、牧場の馬たちが消え、残った馬も何かに激しく反応していることに気づくと、なんとUFOのようなものが馬を連れ去って行きました。しかも、そのUFOは父が死んだコインのようなものを吐き出していたのです。 UFOの映像を売って牧場経営の足しにしようと考えたふたりは、監視カメラを設置して鮮明なUFOの姿をとらえようとしますが……。

動画配信サービスで『NOPE/ノープ』を無料視聴しよう!

この記事では『NOPE/ノープ』の動画配信情報やお得に観る方法、映画のあらすじなどを紹介しました。 コメディアン出身のジョーダン・ピールが、監督・脚本の両方を務める映画の第3作。絶対に見上げてはいけない空には一体何が潜んでいるのでしょうか。U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ぜひ新時代のサスペンス・スリラーを体感してみてくださいね!