2023年1月10日更新

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』は無料で聴ける?最もお得に聴く方法は?

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、ボイス作品『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』はDLsiteでお得に聴けることが分かりました。

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』

OLの主人公が、2歳年下の陽キャ彼氏に責められまくるボイス作品『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』。 本作はボイス作品『海の家えっちはじめました~陽キャ男子にハメられて~』の続編です。 ここからはそんな本作のあらすじや見どころ、お得に聴けるDLsiteの詳細を紹介していきます。

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』はDLsiteで安全でお得に聴ける

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』
最安値 1,185円
セール価格 1,485円
通常価格 1,980円
  • DLsiteで独占配信中(1月10日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2023年1月26日までセール実施中

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は1980円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、1680円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』のあらすじ

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』
サークル シチュラブ【NEXT】
シナリオ 狗成マヒル
イラスト だお
声優 天河雄成
ジャンル ラブラブ , 淫語 , 玩具 , ボイス作品

海の家に遊びに来ていたOLの主人公が陽キャ大学生・夏目玲央とえっちし、その後正式に交際をスタートさせます。 それから月日が流れ、世間は年末へと突入していました。そんなある日、玲央とデートしていた主人公は彼の家に招待されます。そしてすでに雰囲気が出来上がっていたため、2人はえっちすることに。 しかしいつものえっちとはどこか様子が違うようです。「俺は知ってるよ?アンタが気持ちいいことが大好きな可愛い可愛い女の子だってこと」ーー。えっちな福袋で、玩具を使ったプレイ!?そしてチャラいけど一途な彼氏にトロトロにされてしまい……。

登場人物紹介

夏目玲央

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』

都内の大学に通う21歳の陽キャ男子。海の家で主人公と出会い、一目惚れします。えっちをしたことがきっかけで関係を持ちますが、見た目と行動に反して意外にも一途な性格。さらに主人公に対してはぞっこんで、愛しているからこそS発言が多めです。

ヒロイン

社会人1年目の23歳。海の家に遊びに行った際、成り行きで玲央とえっちしてしまいますが、彼の優しくて真面目な想いに惹かれていきます。海の家での件でお察しの通り流されやすい性格なので、彼の言うことには嫌々従ってしまうようです。

トラックリスト

トラック01.オレの家いかない?もうっナンパごっこは終わり!

収録時間 3分33秒

海の家での一件以降、玲央との交際をスタートさせた主人公。世間は年末の雰囲気になっており、この日は玲央とのデートを楽しんでいました。

トラック02.えっちな下着に…えっちな玩具…えっちなものがいっぱいだ!!

収録時間 17分00秒

路上ディープキスから、玲央の家に招かれた主人公。到着して早々にえっちな雰囲気になり、主人公は玲央の命令で大人の玩具が入った福袋からプレイを選ぶことに。

トラック03.ローターぶるぶる~これが序章ってホント…!?

収録時間 15分07秒

玩具によって敏感な部分を責められる主人公。しかしこれだけでは終わらず、玲央による濃厚な耳舐めや言葉責めによってトロトロにさせられます。

トラック04.バイブなんかじゃ足りないよーっ!可愛くおねだりしちゃいましょっ!

収録時間 15分05秒

玲央は主人公に身体に入っていた玩具を出し、より一層大きな玩具を取り出します。そして玩具と同時に敏感なところを弄られたり、アソコを舐められたり……。

トラック05.おもちゃはもう終わり!気持ち良すぎて身も心もトロトロです…

収録時間 14分07秒

玩具による責めが終わり、いよいよ2人は交わります。玲央の甘々な責めによって身も心もとろけた主人公は何度も快楽を与えられ、2人同時に絶頂を迎えるのでした。

トラック06.あれれれ~?姫はじめやっちゃいましたね!

収録時間 4分21秒

年越しを迎え、新年初めてのえっちをする主人公と玲央。姫はじめでの玲央の責めはやはり甘々で、2人は再び同時に絶頂を迎えるのでした。

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』の見どころ

前作とはまったく異なる甘々えっち!

本作の魅力といえば、やはり甘々なベッドシーンでしょう!前作では少々無理矢理にえっちしてしまった2人。 しかし今回は玲央の優しくて一途な内面が垣間見え、合意のもとラブラブなえっちが展開するのです。事後も優しく接してくれるので、最初から最後まで大満足な作品となっています!

淫語たっぷりなボイスは興奮必須

そしてもう1つの魅力として、玲央の甘いボイスにも注目です。 本作で声優を担当したのは、『拝啓、愛しい疵へ』や『おはようからおやすみまでたっぷりキスハメ』でヒーロー役を担当した天河雄成。優しいかつ爽やかな声ですが所々余裕のない緊迫した声も聴けるので、淫語たっぷりなボイスと相まって興奮必須です!

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』を違法サイトで聴くのは絶対にやめよう!

違法NG

実は違法サイトの中には、『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』のようなボイス作品を専門に取り扱っているところもありますが、利用するのは非常に危険です。 ボイス作品も正式な許可なくアップロードするのは犯罪ですし、違法サイトと知りながらダウンロードすれば利用者も罪に問われるからです。 それだけでなく違法サイトにはウイルス感染や個人情報流出のリスクもあります。例え本作を配信しているサイトを見つけても、 決して利用しないでくださいね。

『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』はDLsiteで安全にお得に聴ける

本記事では、『俺の家えっち、はじめました~中出しはオモチャの後で〜』を無料で聴く方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で聴ける方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで聴けることが分かりました。