2023年2月16日更新

映画『ずっと独身でいるつもり?』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています
『ずっと独身でいるつもり?』
© 2021 日活

この記事では、『ずっと独身でいるつもり?』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

※2023年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2021年
ジャンル 恋愛
再生時間 94分
キャスト 本田まみ役/田中みな実 佐藤由紀乃役/市川実和子 鈴木美穂役/松村沙友理 高橋彩佳役/徳永えり 橋田公平役/稲葉友
公式サイト・SNS 公式サイト Twitter Instagram

『ずっと独身でいるつもり?』を配信中のサービス一覧

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながら、Netflixで『ずっと独身でいるつもり?』は配信されていませんでした。 Netflixはほかのサブスクに比べて映画の配信が少なめで、本作も配信対象外です。今後配信される可能性はありますが、配信予定は未定です。

Hulu:配信なし

ずっと独身でいるつもり? Hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『ずっと独身でいるつもり?』は配信されていませんでした。 HuluもNetflixと同様に映画の配信はあまり多くなく、本作もHuluで観ることはできません。今後時間がたてば配信される可能性はあるでしょう。

結論:『ずっと独身でいるつもり?』をお得に楽しむならAmazonプライム・ビデオがおすすめ

NetflixやHuluで『ずっと独身でいるつもり?』は配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオでは見放題では配信中です!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ずっと独身でいるつもり?』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ずっと独身でいるつもり?』のあらすじ

自立した女性の幸せについて綴ったエッセイが大ヒットし、一躍有名ライターとなった本田まみ。多くの女性の共感と支持を獲得したまみでしたが、それに次ぐヒット作を書けずに10年の時が経過しました。 36歳になったまみに、周囲は「いつまで独身でいるつもり?」と心配の声を口にします。まみ自身仕事へのやりがいを感じる一方、1人で生きていくことへの寂しさも覚えはじめていました。 年下の恋人・公平との関係でも、自分の気持ちを素直に伝えられないまみ。ところがある日、まみは公平からプロポーズされます。戸惑いながらもプロポーズを受け入れたまみでしたが、結婚の話が進むにつれてまみの中での違和感は大きくなっていき……。

動画配信サービスで『ずっと独身でいるつもり?』を無料視聴しよう!

この記事では、『ずっと独身でいるつもり?』をお得に観られるサービスや作品のあらすじについて紹介しました。