2023年1月19日更新

BLドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『腐女子、うっかりゲイに告る。』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『腐女子、うっかりゲイに告る。』を観るならU-NEXTがおすすめです。

『腐女子、うっかりゲイに告る。』は、U-NEXTのNHKオンデマンドで配信されています。 U-NEXTに登録してもらえる1,000ポイントを使ってNHKまるごと見放題パックを購入すれば、『腐女子、うっかりゲイに告る。』を無料視聴可能です。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2019年
ジャンル BL
話数 全8話
キャスト 安藤純役/金子大地 三浦紗枝役/藤野涼子 佐々木誠役/谷原章介
公式サイト・SNS 公式サイト

『腐女子、うっかりゲイに告る。』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『腐女子、うっかりゲイに告る。』を無料視聴可能

『腐女子、うっかりゲイに告る。』は、U-NEXTのNHKオンデマンドで配信されています。 初回登録時にもらえる1,000ポイントを使ってNHKまるごと見放題パックを購入すれば、『腐女子、うっかりゲイに告る。』を無料視聴可能です。無料トライアル期間中はNHK作品はもちろん、U-NEXTで配信中の見放題作品をすべて無料視聴できます。もちろん期間内に解約すれば月額料金はかかりません。 ぜひ以下のボタンからチェックしてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『腐女子、うっかりゲイに告る。』以外にもBLドラマを豊富に配信中です。 『先輩、断じて恋では!』(2022年)や『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』(2021年)などのドラマもU-NEXTで視聴できます。U-NEXTはドラマはもちろん、最新映画や話題のアニメなどが豊富に配信されているため、ぜひ配信コンテンツをチェックしてみてください。

ABEMAプレミアム・Netflixでは無料で観られる?

ABEMAプレミアム:配信なし

腐女子、うっかりゲイに告る。 ABEMAプレミアムスクショ
出典 : abema.tv

調査の結果、『腐女子、うっかりゲイに告る。』の動画はABEMAプレミアムでは配信されていませんでした。 ABEMAプレミアムではドラマやアニメなど豊富な作品が配信されているため、今後配信される可能性も十分ありうるでしょう。

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『腐女子、うっかりゲイに告る。』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixではジャンルを問わずドラマが充実しているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

結論:『腐女子、うっかりゲイに告る。』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『腐女子、うっかりゲイに告る。』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTで初月にもらえる1,000ポイントでNHKまるごと見放題パックを購入すれば、『腐女子、うっかりゲイに告る。』を無料視聴できます。 朝ドラや大河ドラマなどのNHK作品はもちろん、U-NEXTで配信されている幅広い作品を視聴できるため、この機会にぜひチェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『腐女子、うっかりゲイに告る。』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『腐女子、うっかりゲイに告る。』のあらすじ

同性愛者である純は周りに自分の性事情を周りや親に隠しながらひっそりと暮らす高校生。ある日、本屋で同じ学校に通う紗枝がBLマンガを購入するところを目撃します。紗枝は腐女子であることがバレてしまい、純に黙っていてほしいとお願いするのです。 純には実は年の離れた同性の恋人・マコトがいて、マコトに紗枝のことを話すのでした。 そして、紗枝は純を連れて同人誌イベントに参加します。純はBLのことを小馬鹿にしますが、紗枝はそんな純が少しずつ気になっていきます。それからというもの、学校でことあるごとに紗枝から話しかけられる純。紗枝の好意に気づきつつも、同性愛者である純はどうすることもできずにいましたーー。

『腐女子、うっかりゲイに告る。』の口コミ・感想

腐女子、うっかりゲイに告る。』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

タイトルから気軽に観れる作品と思いきや、重厚な切り口で展開していき、思っていたよりも重い内容でした。それがまた良かったので結果オーライですが、リアルさもあって一言で表すには難しいぐらい複雑な作品でした。

吹き出し アイコン

30代女性

LGBTというテーマの本質をみせてくれたのようなドラマです。昔に比べれば性についての理解が浸透したと思っていましたが、意外とまだまだなのかもしれないと改めて考えさせられる作品でした。

動画配信サービスで『腐女子、うっかりゲイに告る。』を無料視聴しよう!

『腐女子、うっかりゲイに告る。』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXT初回登録時にもらえる1,000ポイントを使ってNHKまるごと見放題パックを購入すれば、『腐女子、うっかりゲイに告る。』を無料視聴可能です 圧倒的作品数を誇るU-NEXTには魅力的なコンテンツが満載なため、ぜひチェックしてみてください。