2023年1月20日更新

アニメ『王様ランキング』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『王様ランキング』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論として、『王様ランキング』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『王様ランキング』はU-NEXTで見放題配信中です! U-NEXTは初回登録時、31日間の無料期間を利用できます。期間中は22万本以上の見放題作品を「何度でも・何作品でも」完全無料で視聴可能です。『王様ランキング』も全話無料視聴できますよ!

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2021年
ジャンル ファンタジー
話数 23話
キャスト ボッジ役/日向未南 カゲ役/村瀬歩 ダイダ役/梶裕貴
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

『王様ランキング』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『王様ランキング』を見放題配信中!

U-NEXTでは『王様ランキング』を見放題配信しています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録した際に貰える600円分のポイントを使って、最新作などのレンタル作品もお得に視聴できます。 無料期間中に『王様ランキング』を全話視聴できるほか、22万本以上の見放題作品を合わせて楽しめますよ!まだ無料期間を利用していない人は、この機に観たかった作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

全サービス中No.1の見放題作品数を誇るU-NEXTでは、アニメ作品も豊富に取り揃えられています! 『王様ランキング』のWIT STUDIOが製作した、『SPY×FAMILY』(2022年)や「進撃の巨人」シリーズ。また『チェンソーマン』(2022年)や『ぼっち・ざ・ろっく!』(2022年)などの話題作も、全て見放題配信されています!

dTV・ABEMAプレミアムでは無料で観られる?

dTV:配信なし

dTVでは『王様ランキング』は配信されていませんでした。 ミュージックビデオなど様々なジャンルの動画を配信しているdTVでは、アニメ作品の配信数は他サービスより少なめ。今後も『王様ランキング』が配信される可能性は低そうです。

ABEMAプレミアム:配信なし

ABEMAプレミアム「王様ランキング」検索結果
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムでも『王様ランキング』は配信されていませんでした。 多数のアニメの見逃し配信・見放題配信を行っているABEMAプレミアムですが、『王様ランキング』は配信の対象外となっています。今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐ観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『王様ランキング』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『王様ランキング』を観たい人にはU-NEXTの利用をおすすめします。U-NEXTでは『王様ランキング』が見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で視聴できますよ! 話題の最新アニメから古き良き名作アニメまで幅広く取り揃えられているため、アニメ好きな人は是非チェックしてみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『王様ランキング』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『王様ランキング』のあらすじ

『王様ランキング』の舞台は、その名の通り全ての王様がランク付けされる世界です。ランキング上位の王様ほど強く、また国民に優しいことが示されています。そんな世界で主人公・ボッジは、ランキング7位の屈強な巨人の王様・ボッスの子供として産まれます。 父親のような強い王様に育つことを期待されたボッジですが、どんなに鍛えても肉体は小さなまま。剣を振ることすらままなりません。さらに生まれつき耳が聞こえず、話すことができないため、第2王子のダイダだけでなく兵士すら彼を馬鹿にしています。 そんなある日、ボッジは暗殺を生業としていた一族の生き残り・カゲと出会います。カゲは最初、ボッジを金づるとしか見ていませんでしたが、ボッジの優しさに触れ……。 ボッジとカゲの、「王様ランキング」1位を目指す冒険が始まります。

『王様ランキング』の口コミ・感想

王様ランキング』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

子供向けっぽい絵柄だったから敬遠しちゃってたけど、観てなかったことを後悔する面白さ!ボッジとカゲのお互いを思いやる優しさに感動する一方で、大人たちのドロドロした願望も描かれていて、大人も子供も楽しめるアニメだと思う。

吹き出し アイコン

30代女性

子供向けだと侮っていたらえげつない程泣いてしまった。逆境と向き合ってひたむきに努力する少年と、辛い過去を背負いながら彼を支える「カゲ」。デザインや音楽もストーリーに最高にマッチしていて、誰にでも勧められる素晴らしい作品。

動画配信サービスで『王様ランキング』を無料視聴しよう!

この記事では『王様ランキング』の配信情報と作品概要を紹介しました。『王様ランキング』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『王様ランキング』が見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で全話視聴できます。専門のサービスに負けないくらいアニメ作品が豊富に取り揃えられているため、無料期間にアニメを堪能してみてくださいね!