2022年12月9日更新

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ぼっち・ざ・ろっく』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『ぼっち・ざ・ろっく』はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、期間中は豊富な作品を無料視聴できます。 見放題で配信されている『ぼっち・ざ・ろっく』や他人気コンテンツを無料で視聴できるため、お得に視聴したい人は必見のサービスです。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2022年
ジャンル 音楽 , コメディ
話数 不明
キャスト 後藤ひとり役/青山吉能 伊地知虹夏役/鈴代紗弓 山田リョウ役/水野朔 喜多郁代役/長谷川育美 伊地知 星歌役/内田真礼
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『ぼっち・ざ・ろっく』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ぼっち・ざ・ろっく』を無料視聴可能

U-NEXTでは、無料トライアル期間を利用して『ぼっち・ざ・ろっく』を全話無料視聴できます。 U-NEXTには初めて登録で31日間の無料トライアル期間を利用可能です。期間中は『ぼっち・ざ・ろっく』をはじめとした見放題作品をすべて無料視聴できます。 さらに、無料トライアル期間中は600円分のポイントが付与され、ポイントを使って電子書籍の購入も可能です。まだ利用したことがない人は、ぜひこの機会にU-NEXTの無料トライアルを利用してみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、音楽系アニメを豊富に配信中です。 『VAZZROCK THE ANIMATION』(2022年)や『響け!ユーフォニアム』(2015年)も見放題で視聴できます。 U-NEXTは話題作や過去の名作アニメが充実しているため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

dTV・Paraviでは無料で観られる?

dTV:配信なし

調査の結果、『ぼっち・ざ・ろっく』の動画はdTVで配信されていませんでした。 dTVでは話題性のあるアニメが豊富に配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Paravi:配信なし

調査の結果、『ぼっち・ざ・ろっく』の動画はParaviで配信されていませんでした。 Paraviでは誰もが知る名作アニメや最新アニメが多数配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『ぼっち・ざ・ろっく』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ぼっち・ざ・ろっく』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用でき、『ぼっち・ざ・ろっく』を全話無料で視聴できます。人気作品やU-NEXTでしか観られない独占作品も配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ぼっち・ざ・ろっく』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ぼっち・ざ・ろっく』のあらすじ

後藤ひとりは、中学生の頃からずっと極度の人見知りで臆病な性格の持ち主。高校に入学しても友達ができず、いつも1人で過ごしています。そんなひとりは、実はギターヒーローという名で動画サイトで活動する人気ギタリスト。 ある日の放課後、結束バンドというバンドのドラマーとして活動する伊地知虹夏は助っ人のギタリストを探していました。そこにちょうどギターを持ってひとりが現れ、ギタリストとしてバンドメンバーに加わるよう懇願。ひとりは半ば強引的にライブハウスでの演奏に参加することになります。 憧れのバンド活動を行うことになったひとりですが、慣れないセッションに悪戦苦闘。全く息が合わない演奏にミスも続きーー。

『ぼっち・ざ・ろっく』の口コミ・感想

ぼっち・ざ・ろっく』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

ちょうど良いゆるさと可愛さがありながら、演奏シーンはかっこよくてさまざまな要素が混じり合って面白かったです。主人公はもちろん、他バンドメンバーもそれぞれ個性があって、その点も見応えがありました。

吹き出し アイコン

20代男性

最初はちょっと切なくて胸が締め付けられる描写もありましたが、ひとりが結束バンドと出会ってから少しずつ成長していく描写に心が暖かくなりました。ゆるめのEDのイラストにも癒されました。

動画配信サービスで『ぼっち・ざ・ろっく』を無料視聴しよう!

『ぼっち・ざ・ろっく』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『ぼっち・ざ・ろっく』を全話無料視聴可能です。 さらに、U-NEXTでは過去の人気作や話題のコンテンツが盛り沢山!独占配信も豊富なため、この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。