2023年1月20日更新

ドラマ『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』を見放題配信中です! U-NEXTには初回登録時、31日間の無料期間があります。期間中は本作と合わせ、22万本以上の見放題作品を「何度でも・何作品でも」完全無料で視聴できますよ!

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2021年
ジャンル ボーイズラブ , ギャグ
話数 4話
キャスト モブ役/犬飼貴丈 綾人役/ゆうたろう 菊池役/伊藤あさひ 東條役/塩野瑛久
公式サイト 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

「絶対BL」を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは「絶対BL」を見放題配信中!

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』はU-NEXTで見放題配信されています。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中はU-NEXT会員と同じように見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に貰える600円分のポイントを利用すれば、レンタル配信作品もお得に視聴可能です。 U-NEXTでは22万本以上の作品を見放題配信しているため、本作と合わせて観たかった作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

全サービス中No.1の見放題作品数を誇るU-NEXTでは、BLドラマも豊富に取り揃えられています! 『先輩、断じて恋では!』(2022年)や、『不幸くんはキスするしかない!』(2022年)。また『Life 線上の僕ら』(2020年)や『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(2020年)などが、全て見放題配信中です!

Netflix・ABEMAプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixでは、国内ドラマの配信数は少なめ。今後も本作が配信される可能性は低そうです。

ABEMAプレミアム:配信なし

ABEMAプレミアム「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」検索結果
出典 : abema.tv

ABEMAプレミアムでも『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』は配信されていませんでした。 オリジナル番組が人気のABEMAプレミアムでは、国内ドラマの配信数が他のサービスよりも少ない傾向にあります。今後も本作を配信する可能性は低いと予想されます。

結論:「絶対BL」をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査を行った結論として、『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは本作が見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で視聴できます。22万本以上の見放題作品を合わせて楽しめるため、まだ無料期間を利用していない人は是非チェックしてみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』のあらすじ

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の舞台となるのは、ボーイズラブ漫画の中の世界。主人公は自分がその漫画の「モブ」であることを理解しており、ボーイズラブに巻き込まれる心配はないと安心しきっていました。 主人公が自分を「モブ」だと思う理由は、極めて平凡な顔だと自負しているためです。ボーイズラブ漫画とは「イケメン同士が乳繰り合う世界」で、自分には無関係だと思っていました。しかしボーイズラブ漫画では、「平凡」な人間がメインに据えられやすいと知ったことで戦慄を覚えます。 ボーイズラブが至る所で繰り広げられる世界の中で、ツッコミを入れつつ、巻き込まれそうになったらなんとかかわす「モブ」の戦いが始まります。

「絶対BL」の口コミ・感想

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

BL作品好きな人は無条件に笑えるドラマだと思う。あらゆる「あるある」が詰め込まれてるし、回避できなそうなBLフラグを主人公がどうにか回避する様子も面白い。キャスト陣のビジュも良くて、あらゆるシチュのBLをお手軽に摂取できた満足感もある。

吹き出し アイコン

30代女性

原作漫画が好きだったからドラマも視聴。実写化されるとこの世界の異様さが際立って、シュールな面白さが増す。萌えというよりは笑いが勝ってると思うけど、多分BL好きは刺さるカップリング1組くらいは見つけられると思う。

動画配信サービスで「絶対BL」を無料視聴しよう!

この記事では『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の配信情報と作品概要を紹介しました。本作を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは本作が見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で視聴できます。他にも多数のBL作品が見放題配信されているため、観たかった作品を一気に楽しんでみてはいかがでしょうか。