2023年2月20日更新

『『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』を無料で読めるアプリやサイトは?【SURVIVE】

このページにはプロモーションが含まれています

SURVIVEの人気シリーズ「やさしい楽園」の新作『やさしい楽園-エンキドゥ編-』はDLsiteでお得に読めることが判明しました。

この記事では、SURVIVEが発行する人気ドラマCDシリーズ「やさしい楽園」のコミカライズ作品第3弾・「エンキドゥ編」をお得に楽しむための方法について紹介しますあらすじや見どころなどの情報も紹介していきますので、ぜひこの記事を読んで『やさしい楽園-エンキドゥ編-』をお得に楽しんでくださいね!

漫画『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は1月27日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『やさしい楽園-エンキドゥ編-』は、上記のサイト内ではDLsiteのみで販売されている作品であることが判明しました。DLsiteでは新規会員登録時に300円オフクーポンが配布されているので、このクーポンを使って本作をお得に楽しむことができますよ。

漫画『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』はDLsiteで安全でお得に読める

最安値 470円(300円オフクーポン使用)
通常価格 770円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月27日時点のものです。

漫画『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』のあらすじ

『『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』
サークル名 SURVIVE
作者/イラスト 五島美雨/えまる・じょん
ジャンル シリーズもの , 首輪/鎖/拘束具 , 天使/悪魔 , ファンタジー , 言葉責め , 羞恥/恥辱

両親を立て続けに亡くし、社会人になるまで兄と生活を共にしてきた貴女。近頃は失敗や不運が重なり、気分転換が必要だと感じた貴女はいつものカフェへ行き、扉を開けます。しかし扉の向こうはおなじみのカフェではなく、頭から角を生やした見知らぬ男が座っていました。 男はここが自分のアトリエだと話し、彼が悪魔だということを聞いても段々と惹かれていく貴女。甘く溶けるようなキスをし、自室にたどり着いたころにはすべてを忘れていました。しかし貴女の胸には淫紋がくっきりと刻まれていて、甘く疼く身体をどうにかしようと彼にもらった鈴を鳴らすのですが……。

『『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』

"
『『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』
"

見どころ①

「やさしい楽園」シリーズは悪魔の3兄弟とそれぞれのヒロインが登場する物語なのですが、今回の「エンキドゥ編」は前作で登場したギルガメシュの兄・エンキドゥが登場します。かなり物静かで穏やかな感じが癒されるキャラクターなのですが、じわじわとヒロインの心を支配してゆく様にドキドキさせられますね。 あくまでヒロインに選択を委ねるようでいて、自分の事しか考えられないようにじっくり攻めていく感じがたまりません。ぜひ本編でヒロインが彼に支配されていく物語を楽しんでくださいね。

見どころ②

なかなか本番に突入せず、もどかしさを感じながらもキュンとしてしまう展開も本作の魅力の1つです。「人形になってくれないと本番ができない」と言いながらヒロインを気持ち良くして堕とそうとするエンキドゥですが、いやらしさを感じるより心地よさが勝ってしまうのも不思議。 この時すでにヒロインには淫紋が刻まれているので逃げられないのですが、それでも「どうしたい?」とヒロインの意志を窺う彼の姿にドキドキしてしまいます。

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』の口コミ・評価

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

前作のギルガメシュ編がめちゃ良かったので、今作も迷わず購入しました~!今作はじっくり、あくまでヒロインにどうするか選ばせるというドキドキ展開にキュンとしました。人間が悪魔の居場所に迷い込むということもそうそうないでしょうし、もしかして狙ってたのかな?なんて思っちゃいましたが、ストーリーも世界観がしっかりしていて良かったです。

吹き出し アイコン

30代女性

音声作品履修済みですが、この章が一番好きだったりするのでコミカライズありがたいです……。エンキドゥは長男だからなのか物腰が柔らかく、いちいちヒロインに判断を委ねてくれるところが好きです。こっちの逃げ場をなくして「どうする?」って聞いてくる優しいドS大好き。これから先もコミカライズしてくださるとの事なので、楽しみに待っています!

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『やさしい楽園』-エンキドゥ編-』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。