2024年2月12日更新

漫画『パラダイス・プール』最新巻までの全巻ネタバレ公開!配信状況もあわせて解説

このページにはプロモーションが含まれています

迫力満点のカラーイラストと刺激的なシチュエーションが目を引く広告が話題の漫画『パラダイス・プール』。魅惑的な美女たちと共同生活を送ることになった主人公に訪れる、ラッキーでエッチなハプニングの数々にムラムラせずにはいられませんよ! また、本作品はスター先生とSUN先生のコンビで描かれています。全巻フルカラーで臨場感のあるエロさ満載なのが特徴の作品です。 ここからは本作品の気になるストーリーを、最新話までネタバレ解説していきます!

漫画『パラダイス・プール』をお得に読めるサービス

おすすめ

renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中配信中 70%OFF
登録無料
漫画『パラダイス・プール』を読める他のサービス
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は11月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『パラダイス・プール』のあらすじ【ネタバレ注意】

漫画『パラダイス・プール』は、ちょっぴりエッチで刺激的な青年漫画に定評のあるコミックレーベルのRush!から発売されている青年漫画です。 物語の舞台はスタイル抜群の美女たちが集まる「パラダイス・プール」。冴えないモブ男だった主人公は、ひょんなことから利用者の美女たちと共同生活を送ることになります。 そして思いがけない「モノ」のおかげで、彼はモブからモテ男へ。果たして主人公が唯一誇れる「モノ」とはいったい……?

1巻ネタバレ感想

主人公・大隅晋兵はアパートで1人暮らしをする大学生。知り合いの海帆姉の頼みで、1日だけプールのバイトを手伝います。プールでは水着姿のナイスバディな海帆姉が待っていて、あまりの美貌に晋兵のアソコは大きくなっていました。 プールから上がってきた女性は、晋兵が高校時代好きだった湯浅多喜。晋兵は多喜に話しかけようとすると、勢い余って彼女の左胸を掴んで2人してプールに落ちます。彼女の水着は破れて左胸がポロリ。気まずくなった2人ですが、晋兵のとっさの判断でTシャツを貸してなんとかやり過ごします。 いかにも見えそうな水着を着用した濱松亜羅は、晋兵のアソコの大きさをみて距離を詰めようと企みました。「水中で足をつったから助けて」と晋兵に助けを求めて、マッサージを要求して最後には挿入までお願いするなど……。 バイト終わりに大家の香穂子から晋兵に電話が。水漏れのせいで1階の部屋には住めないので、3階の大家さんの部屋で仮住まいをすることになりました。仮住まいをするのは晋兵だけではない様子。 そこにはプールで再開した多喜と、水中で密着した亜羅がいたのです……。

2巻ネタバレ感想

男女の共同生活が始まったアパートでのこと。晋兵のもとに亜羅がやってきて「プールであったことは2人だけの秘密ね」と話をされます。そのまま公衆トイレに連れ込まれ、プールの続きをやることに。 亜羅の誘惑にまんまとはまった晋兵は、トイレでそのままヤることに……。晋兵のアソコが大きく亜羅は快楽に溺れてしまいます。2人とも絶頂まで達したのでした。 翌日、晋兵は疲れて学校を休むことに。エッチな夢を見ながら寝ている晋兵のアソコは大きくなっていて、その姿を香穂子は見てしまったのです。あまりにも大きな晋兵のアソコに興奮が抑えきれず、香穂子はそっと触れます。 硬くて大きなアソコに翻弄されどんどん欲しくなり、ついには味見がしたくなって……。

3巻ネタバレ感想

現実か夢か曖昧になるほど臨場感のあるエッチな夢を見ていた晋兵は、自分の部屋で夢精してしまいます。その後、母から連絡があってしばらくプールのバイトを手伝うように言われて、早速プールに向かいました。 晋兵が家にいない間、香穂子は晋兵の部屋へ洗濯物を取りに行きます。そこには精液のついたズボンが。ズボンの匂いを嗅いで興奮が抑えきれない香穂子は、晋兵のズボンを片手に1人でエッチをし始めたのです。 1人で夢中になっていたとき、晋兵が香穂子の部屋に訪れました。エッチな声が外まで漏れていて、部屋に入ることを拒んだにもかかわらず、扉を開いてしまいます。 気まずい空気が流れる中、香穂子は口止めをするべく晋兵のもとへ。「晋兵くんのアソコが大きくてつい……」と本音を漏らしてしまう香穂子。「僕はちゃんと見てないです」と晋兵が言ったとき、香穂子は自分のも見せなきゃと勘違いをしてしまいます。 そして、自分のアソコを晋兵に見せようとスカートを自らまくり上げると、香穂子はパンツを履いておらずそのままあらわになってしまい……。

4巻ネタバレ感想

晋兵は香穂子のアソコをまじまじと見つめ、じっとしていられない香穂子は部屋から飛び出ようとしました。勢いづいてしまいお部屋でこけてしまう香穂子。立ちあがろうとした弾みで、晋兵のアソコを握ってしまいます。 あまりにも硬くて大きくなった晋兵のアソコをみて「私が責任をとってあげる」と2人は濃密な関係に……。年上の香穂子が晋兵に優しく教えるように始まったセックス。いい感じの雰囲気のところに同居人が入ってきて途中で終わってしまいました。 その日の夜、晋兵はバイトから帰ってくると、自分の部屋にはスケスケのワンピースを着た香穂子の姿が。「お昼の続きをしましょう」とお誘いを受け、2人はセックスの続きをやってしまうのです。 「私がシてあげるから」とスマートに誘ったにも関わらず、香穂子の方が気持ち良くなってしまい……。

5巻ネタバレ感想

晋兵のアソコが大きすぎて何度もイッてしまった香穂子。あまりにも気持ち良くなっていく姿を見て、晋兵は自分のアソコの大きさに自信を持ち始めます。2人とも気持ちよくなったあと「私でよかったらいつでも言ってね」と香穂子は言いました。 自信がついた晋兵は香穂子とのセックスをもっと楽しみたいと思い、騎乗位ですることを求めます。最終的には香穂子の中に出して気持ち良くなり……。 同居人兼晋兵の同級生の彼女である千鈴は、夜中に目が覚めて香穂子の部屋の近くを通ると、喘ぎ声を耳にしてしまいます。香穂子が晋兵の大きなアソコでイかされていることを少し嫉妬してしまう気持ちもあって、ドギマギした気持ちで寝られなくなってしまうのです。 翌朝のバイトで晋兵は千鈴に呼び出されて、2人で話がしたいと言われます。話の内容はどんなことなのでしょうか?

6巻ネタバレ感想

千鈴は以前、元彼の菅野との喧嘩に晋兵を巻き込んだことを謝りたく、晋兵を呼び出しました。謝る千鈴に対して晋兵は強気な態度を取ります。謝っても許してくれない晋兵を見て、身体で証明しなきゃと思った千鈴は、その場で水着を脱ぎ始めました。 大きな胸を前にした晋兵は、アソコを大きくするしかなかったのです。大きくて魅力的な晋兵のアソコを見た千鈴は、欲情して「私のも見せたんだから見せて」と晋兵に求めます。 菅野への逆襲になると考えた晋兵はズボンを脱いで見せ、優しく触り始めた千鈴。元彼の菅野が遠目から覗き見る中、2人は少しずつ気持ち良くなっていきます。ドMな千鈴は、晋兵にいじめられたいと思うようになり、アソコで胸を叩くように要求するのです。 2人で気持ち良くなっているところを、嫉妬したかのように割り込む菅野。セックスは中断となりました。数々もの女を虜にする経験を積んだ晋兵は、自分のアソコを武器と感じ始めて自信を持ち始めました。 大きくなったアソコを抱えたままでいると、亜羅がやってきて続きをしようと誘われます。2人でセックスを楽しんでいると、そこに海帆姉がやってきて2人の営みを目撃し……。

7巻ネタバレ感想

亜羅と晋兵のセックスを目撃した海帆姉は、何もなかったかのように見逃します。しかし、弟のように思っていた晋兵のアソコの大きさに興奮を隠しきれずにいる様子も。 バイトが終わって帰ると、玄関前で千鈴が待ち伏せていました。晋兵と連絡先を交換して部屋に帰ります。晋兵も自分の部屋に帰ると2人の女性からスマホにメッセージが。2人の女性とは香穂子と千鈴でした。 2人とも「部屋に来ない?」と誘いのメッセージを送ったのですが、晋兵が選んだのは……。

8巻ネタバレ感想

晋兵が向かったのは千鈴の部屋でした。スケスケの服を着た千鈴は、晋兵の服を脱がせて誘惑します。千鈴の言いなりにならずに自分が上の立場に立ってリードしようと、晋兵は千鈴に舐めるよう指示をするのです。 大きくなったアソコを見て千鈴はドMな性癖を満たすべく、お尻を叩くよう求めます。思いっきり千鈴のお尻を叩くとこれまでには感じたことがなかった征服感を晋兵は覚えるのでした。お互いの性欲を満たすべく挿入までして2人のセックスは順調にいくのかと思いきや……。 2人がセックスをしているとも知らず千鈴の部屋に向かう多喜。ドアを開けようとするも鍵がかかっていることに違和感を感じます。その後どうなってしまうのでしょうか。

9巻ネタバレ感想

本当は千鈴と最後までセックスしたいと妄想する晋兵。ここで欲望のままにやってしまうと主導権が握れないと思い、我慢してその場では最後まですることはありませんでした。 翌日、晋兵はトイレに行き用を足してるとカーテンの向こう側から裸の多喜が出てきて、鉢合わせてしまいました。晋兵は多喜の美貌にうっとりしましたが、その場では何事もないように振る舞い急いで部屋を出ます。 晋兵はその日もバイトがありプールに行くも、早めに上がりたいと申し出て髪の毛を切りに行きました。見た目がさっぱりした晋兵。今後彼を取り巻く女性たちに何か変化はあるのでしょうか……。

10巻ネタバレ感想

晋兵が髪の毛を切ってイメチェンをした日の夜、早速2人の女からスマホにメッセージが。晋兵にお誘いをしたのは亜羅と千鈴でした。駆け引きのため千鈴からの誘いは断り、亜羅のいる屋上へと向かう晋兵。 屋外セックスを申し出る亜羅の言うことを聞く晋兵は、いつも誘われてばかりなのでリードする練習を始めました。経験の少ない晋兵は、亜羅にリードの仕方を教えてもらいながらセックスをします。 亜羅は教える側の立場にいたのにも関わらず、晋兵の成長っぷりに我慢ができず理性を無くしてしまうほど快楽に溺れるのでした。 翌日、プールのバイトに向かった晋兵を見つけて、千鈴は声をかけます。2回もメッセージでのお誘いを断られて、晋兵に断った理由を聞きたかったのでしょう。 千鈴に声をかけられた晋兵は「また後にして」ときっぱり断ります。何度も千鈴を断る晋兵は、完全に千鈴を翻弄させて主導権を握るのでした。

11巻ネタバレ感想

断られてばかりいる千鈴はいても立ってもいられず、晋兵について行きます。晋兵は主導権が自分のもとにあることを確信すると、場所を変えて2人きりになることを求めました。 以前千鈴の部屋で挿入までせずにセックスを終えたことに対して謝る千鈴。お互い言うことを聞き合うという約束のもと、プールのシャワー室にてセックスが再開されます。 その様子を陰から見守る千鈴の元彼・菅野。千鈴が自分には見せたことのなかった淫らな姿をしており、菅野はますます晋兵を懲らしめたくなります。 晋兵は菅野がセックスを覗いているのを確信しながら、これ見よがしにどんどん激しくなっていきました。菅野の存在を確認するべく振り向くと、そこにはもう菅野の姿はありませんでした。 菅野は晋兵への妬みを抑えきれずに行動し始めたのです。晋兵が好きな多喜を捕まえて「晋兵と千鈴の2人が呼んでるからシャワー室に行け」と命令。セックスする2人の元へ行くように指示したのでした……。

12巻ネタバレ感想

千鈴と晋兵が2人でセックスをしているところに、多喜よりも先にやってきたのは海帆姉でした。イメチェンした晋兵が別人のようにかっこよく見えて、どんどんムラムラする海帆姉。晋兵どんな風にセックスするのか見てしまい、興奮がおさまらなくなってきています。 何が起きてるのかまったく知らない多喜がそこへやってきました。菅野の企みでは2人のセックスを目の当たりにするはずでしたが、海帆姉の配慮があってことなきを得ます。 その後、海帆姉は晋兵を呼び出し、以前約束していた水泳の特訓を始めようとしました。ストレッチをする海帆姉の姿はセクシーで晋兵はエッチな妄想をせざるを得ません。 妄想が体を突き動かし、晋兵は海帆姉に寄りかかり海帆姉のアソコに顔を埋めるようにして倒れました。あまりにもいい匂いがするので、晋兵はそのまま海帆姉のアソコを舐め回します。気持ち良くなる海帆姉は、我にかえり行為を止めて水泳の特訓を再開しました。 晋兵の興奮はおさまらず、ずっとアソコは大きくなったままに。その状態でプールに飛び込むと、なんと勢いで水着が脱げてしまいました。その姿を海帆姉は目撃してしまって……。

13巻ネタバレ感想

晋兵の大きくなったアソコを鎮めるにはイかせるしかないと思った海帆姉。「触ってもいい?」と晋兵に申し出ます。そこから晋兵のアソコを攻めました。意外にも処女で経験がない海帆姉は、ぎこちない様子で攻め始めます。 緊張でなかなかイけない晋兵は、口で攻めるように指示をして海帆姉は水中でアソコを舐めるのです。それでもなかなかイけない晋兵をみて興奮が足りないと感じ、その場で水着を脱ぎ始める海帆姉。 さすがの晋兵も興奮がとまらず海帆姉の口に出してしまいました。さすがに晋兵のアソコはおさまっただろうと海帆姉が目線を下に逸らすと、さっきよりも大きくなった晋兵のアソコを見てしまい……。

14巻ネタバレ感想

いつもの姿とは裏腹に淫らな表情の海帆姉を見て、興奮を抑えきれない晋兵。このまま2人でセックスしたいと思い、水中で海帆姉の体を優しく攻めていきます。水中では最後までできないため、1度プールサイドに上ろうと提案する海帆姉。 プールサイドに上ろうとすると、海帆姉のお尻が晋兵の目の前に。興奮を隠しきれない晋兵は、海帆姉のお尻に顔を近づけて舐め始めました。イッてしまった海帆姉を見て、どんどん性欲が高まる晋兵。 プールサイドで彼女の体に挿入し、2人はセックスを楽しみます。処女の海帆姉は痛みを感じながらも、それ以上に気持ちよさを覚えどんどん激しくなっていく様子です。 2人は濃密な関係を堪能し夢中になっているとき、ふと現れた菅野が2人の姿を目撃したのです……。

15巻ネタバレ感想

晋兵の弱みを握ろうと、海帆姉とのセックスを盗撮しようと試みた菅野。誤ってスマホを落としてしまい、人気を感じた2人に気付かれそうになります。とっさに逃げたことでとりあえずバレなかったものの、晋兵の弱みを握ることはできませんでした。 その後、晋兵と海帆姉の2人は興奮も覚めてしまい、セックスは中断することに。2人はセックスも水泳の特訓も満足にできないまま終えてしまうのです。 晋兵はお家に帰りシャワーを浴びようと浴室に行くと、そこにはセクシーな姿の香穂子が。晋兵とのセックスが忘れられずにいて、待ち伏せしていました。 「今日はそのまま寝かせない」と言い、強引にキスから始まります。待ちに待った晋兵とのセックスに興奮して理性を保てない香穂子は、晋兵の快楽を極めるべく攻め続け……。

16巻ネタバレ感想

晋兵と香穂子の2人がシャワー室でシャワー室でセックスをする中、同室にあるトイレを使用しに扉を開ける音が。そこに来たのは香穂子の娘である亜羅でした。運よくバレはしなかったものの、何か勘づいている亜羅。 現場に遭遇することはなかったので、2人は満足するまでセックスをしました。香穂子はシャワー室から出ていき、晋兵がシャワーをしていると今度は多喜がシャワー室へ。 真っ裸な姿を好意を寄せる多喜に見られてしまった晋兵は、動揺を隠せない様子です。すぐにシャワー室から飛び出ようとすると、多喜は「ちょっと待って」と行く手を阻むのでした……。

17巻ネタバレ感想

多喜がシャワー室から晋兵を出さないのは、トイレのそばに人がいるからでした。2人はバレないようにそっとしてたのですが、トイレをしに入ってくる人が!! 姿を隠そうとシャワーカーテンの奥に2人は隠れます。とっさの判断だったため多喜が晋兵の上に乗った状態で隠れることに。2人の性感帯が擦れて気持ち良くなったものの、関係性は発展せず……。 翌日、プールのバイトに来た晋兵は、海帆姉に呼び出されて倉庫の整理を2人で始めます。晋兵が、重たい荷物を運んだときの衝撃で、晋兵の手によって海帆姉の水着は破れて胸がポロリ。 そんな恥ずかしい姿にも関わらず、晋兵のアソコを心配する海帆姉は、正常に機能するか試すべくアソコを擦り始めます。「出す姿見せてくれない??」とおねだりする海帆姉。2人の関係性はどんどん乱れてくのです。

18巻ネタバレ感想

晋兵と海帆姉の2人はプールサイドの倉庫で求め合い、どんどん激しくなっていきます。挿入しようとした瞬間、倉庫の扉を誰かが開けてしまいます。そこに現れたのは亜羅でした。 海帆姉の体に入った晋兵のアソコが抜けずに苦戦する様子を見て、手伝ってあげようと言います。そこから2人のセックスに亜羅が参戦して、まさかの3人で致すことに……。

19巻ネタバレ感想

晋兵・海帆姉・亜羅の3人でセックスをするという初めての体験に、征服感を感じる晋兵がいました。ひと段落して冷静になった海帆姉は、倉庫から出て行きます。 性欲が抑えきれない亜羅は、晋兵に2人でやることを求めました。いつもなら欲に答える晋兵ですが、今度にすると珍しく断るのでした。 バイトの業務に戻った晋兵は、新しく入会する羽柴愛の対応を始めます。小柄で可愛らしい女性が増えて、今後プールでの女の乱れ方はエスカレートするのでしょうか……。

20巻ネタバレ感想

晋兵はバイトの業務で女子更衣室に向かいました。鍵付きのロッカーが1つ空いていて、その使用主は多喜でした。何か問題が起こってはいけないとロッカーを閉めようとすると、中には大量の下着が……。うっとりしていると、女子更衣室に多喜がやってきたのです。 なんとか身を隠そうと多喜のロッカーに閉じこもった晋兵。身を隠したはずが結局多喜にバレてしまいます。着替えようと水着を脱いだ多喜と遭遇しあたふたしていると、次は女子更衣室に愛が入ってきました。 愛にバレないよう狭いロッカーに2人で入ってしまったのです。大好きな多喜の裸を目の前にアソコを大きくする晋兵。さすがにこのままでは良くないと思い、晋兵はロッカーの中でしゃがみます。 しゃがんだ先にあったのは多喜のアソコで、晋兵はつい舐めてしまいました。気持ちよさを抑えきれず多喜はその行為を受け入れてロッカーで気持ちよくなるのでした。

21巻ネタバレ感想

ロッカーの中で多喜のアソコを舐める晋兵。外に人がいなくなり行為を辞めようとしますが、多喜の気持ちよさそうな表情を見てまだしていいことを察します。 そのまま行為は続き、多喜は気持ちよくなって晋兵の顔に吹き出してしまうのでした。ひと段落してロッカーを出ると、そこには亜羅の姿が……。 女子更衣室から出ようとした晋兵は、勢いよく誰かにぶつかってしまいます。ぶつかったのは愛で、倒れた勢いで愛の口が晋兵のアソコに触れてしまいました。また急いで飛び上がると、勢いづいて愛は晋兵の上にこけてしまいます。 愛がしゃがんだ先には晋兵の口が。愛のアソコを晋兵が食べるような状態になってしまったのです……。

22巻ネタバレ感想

晋兵と濃厚な接触をしてしまった愛は、恥ずかしくなりプールに飛び込みます。飛び込んだはいいものの、水深があるため1人でプールサイドに上がれなくなってしまいました。 助けを求めようとすると、そこにいたのはまさかの晋兵で。手を貸してもらい上ろうとするも、そのまま手を引っ張られた晋兵はプールに入ることに。 プールの中からお尻を支える形でサポートをすると、愛の水着はズレていて晋兵から丸見えだったのです。気まずい雰囲気の中、愛はあわてて更衣室に逃げて行きました。 晋兵は濡れた服を着替えに男子更衣室に行くと、そこには香穂子の姿が。香穂子は晋兵とのセックスを求めてわざわざプールまでやってきたのです……。

23巻ネタバレ感想

数々の女たちを虜にする晋兵。彼の姿を嫉妬する菅野は、晋兵に逆襲をしたいと行動に出ます。 晋兵の好きな多喜を飲みに誘ってなにか企んでいる様子です。菅野と多喜が2人きりでいるところをたまたま見かけた千鈴は、めずらしい様子に違和感を覚えていました。 プールでは締めの掃除をやっていた晋兵が、海帆姉と遭遇します。愛との衝突で晋兵のアソコが折れたことを心配する海帆姉は、正常に動くか試そうと晋兵のアソコを口でくわえ始めました。 いつも以上に気持ちよく感じた晋兵は、海帆姉の口にそっとキスをして……。

24巻ネタバレ感想

晋兵と海帆姉のセックスはこれまでにないほどエスカレートして行きます。処女だった海帆姉は、晋兵との前回のセックスをきっかけに快楽を覚えてしまった様子です。 自ら晋兵を求めるような激しい行動に対して、晋兵はますます興奮せざるを得ないのでした。そのまま2人の行為は進んでいきましたが、行為を阻むかのように晋兵のもとに1本の電話が。 電話によって多喜が菅野に酔わされて連れられていることを知った晋兵は、あわててセックスを辞めたいと申し出るのでした。

25巻ネタバレ感想

晋兵が向かった先には、泥酔状態の多喜と彼女を抱える菅野の姿がありました。彼女を雑に扱う菅野を見てムカついた晋兵は、菅野を殴って多喜を助けます。 多喜を抱えて休める場所に向かった先はホテル。とにかく安静にするためにベッドに多喜を寝かせました。紳士な振る舞いをしようと晋兵は多喜に触れることなく、静かに見守っています。 泥酔する多喜はトイレで倒れ込みどうしようもない状態に。晋兵が助けに行くとパンツを脱いだ状態でいました。 その姿に興奮が抑えきれず晋兵のアソコは瞬く間に大きくなり、多喜がその姿を見て「いつも私といるときは大きいね」と言いながら触れて……。

26巻ネタバレ感想

多喜が晋兵のアソコを触れようとしたとき、意識がふわつき多岐は倒れ込んでしまいました。多喜のお尻が晋兵の顔にきて、晋兵は思わず多喜のアソコを舐めてしまうのです。 感じ始めた多喜は晋兵のアソコを舐め始め、2人してアソコを攻め始めました。晋兵は気持ちよすぎて我慢できず、多喜の口に思いっきり出してしまいます。 その後、2人はベッドに移り自然とセックスが始まり、晋兵は多喜との念願のセックスに喜びを隠せません。いい感じのムードの中、行為を遮るかのように1通の電話が鳴ります。 2人がホテルであれこれしている中、アパートでは2人の姿が見当たらないと騒ぎになっており電話がかかってきたのです。電話に出た多喜は、ホテルに晋兵といることを正直に告げてしまい……。

27巻ネタバレ感想

晋兵は多喜とセックスできずにホテルを出ることになりました。アパートに帰ると晋兵を心待ちにしている女たちが。彼女たちは晋兵と1回以上セックスをして、晋兵の虜になっているのでした。 この不可解な現実を頭に抱えながらも、性欲が抑えきれない晋兵は1人でオナニーをしようとします。そこへ亜羅が心待ちにしていたと言わんばかりに、オナニーのお手伝いを始めるのでした。 積極的な亜羅にされるがままにいる晋兵は、部屋の扉の鍵を閉めようとするともう1人誰かが入ってきます。そこに現れたのは千鈴だったのです。亜羅の誘いにのってきた千鈴。 今夜は晋兵と千鈴と亜羅の3人でセックスをすることになっていたのでした……。

28巻ネタバレ感想

夢で見ていた3Pが現実で繰り広げられていることに快楽を覚える晋兵。経験豊富な亜羅がセックスをリードし、瞬く間に3人とも快楽に溺れていきます。 セックスを楽しんでいる女性2人以外の、香穂子と多喜も脳裏に晋兵の存在がよぎり部屋に会いに行こうとします。先に香穂子が到着し、人の気配を感じた3人は1度セックスを中断。 そこで亜羅が「人がいる方がそそるね」と人気をもムードと捉えて3人でセックスを続行するのでした。晋兵の部屋の前には多喜も現れますが、鉢合わせた女性2人が気まずそうに自分の部屋に帰ることに。 その隙を狙って晋兵の部屋にいる3人は、セックスを堪能しまくるのでした。

29巻ネタバレ感想

晋兵の部屋で繰り広げられている3Pセックス。亜羅と千鈴は晋兵とのセックスが気持ちよすぎて、早く挿入してほしいと犬のようにお尻を晋兵に向けます。 晋兵がどんどん女性の主導権を握っていく様子が垣間見れ、晋兵自身もいい気分になっていくのでした。3人はスリルが欲しくなり、共有のリビングでセックスの続きをすることに。 人気を感じた多喜は自分の部屋から扉を開け、3人がセックスをしているところを目撃してしまいます。3人があまりにも気持ちよさそうなので、それを見て欲情し1人でやってしまうほど。 3人のセックスはエスカレートし、とうとう千鈴が大きな喘ぎ声を出してしまいます。その声に嫌な予感がした香穂子は急いでリビングの様子を見て……。

30巻ネタバレ感想

晋兵と亜羅と千鈴の3人がリビングでセックスしている様子が、大家の香穂子にバレるのだけはまずいと考えた晋兵。とにかく2人を守るために裸の状態で香穂子が開ける扉の前に立って、2人が見えないように対応しました。 「香穂子さんとのセックスを考えてしまい……」と嘘をついてその場を凌いだものの、香穂子は本当だと受け止めて嬉しくなり晋兵を部屋に連れ込みます。 晋兵は香穂子が体を求めるのに合わせて、セックスを始めました。先ほど致していた2人とは違った気持ちよさのある香穂子さんを気持ちよく抱いていきます。 扉の外で待っていた亜羅。香穂子の娘でもある亜羅は、これまで晋兵は自分のものだと思っていたのですが、香穂子ともセックスをしていると察してしまい……。

31巻ネタバレ感想

香穂子とのセックスを終えた晋兵は、部屋から出ると待ち伏せしていた亜羅に出会います。母の香穂子とセックスをしていたことはバレてしまいましたが、それでも亜羅は晋兵との関係を望んでいるとほのめかすのです。 次の日、晋兵はプールのバイトいくと愛に連れられて、トイレの個室で2人きりになりました。愛は晋兵のことが気になっており、秘書を使ってあれこれ調べ上げたことを言います。 そして「私もあなたの大きなものをこの目で確認したい」と勝手に晋兵のズボンを下げるのです!! いきなりのできごとにアソコが大きくならない晋兵。興奮が足りないと感じた愛は、その場で水着を脱いで裸になります。 どんどん晋兵のアソコは大きくなっていき、好奇心が抑えきれない愛はそっと撫でたり舐めたりして……。

32巻ネタバレ感想

お金持ちの愛を見張る秘書の男が、愛の姿がないことに危機を感じ女子トイレを巡回します。愛は晋兵とセックスの途中で、バレてしまうとタダじゃ済まないと思い、なんとか個室トイレで気配を消します。 事の重大さに気づいた海帆姉は、女子トイレに向かい、秘書の男を巻くように対応してくれました。なんとか乗り切ったものの、愛の中に入れた晋兵のアソコが抜けずに困ったことに。 締まった穴を緩めるべく愛の体を触る海帆姉。気持ちよくて思わず声を出してしまい、再び秘書の男が女子トイレに様子を見に来ます。 気配を消すために愛も海帆姉も晋兵の体の上に乗ると、晋兵の口元に海帆姉のアソコがちょうど来てしまい……。興奮から晋兵のアソコがどんどん大きくなって、愛の体から抜けなくなっていきます。 なんとかセックスを終えたく、愛のお尻に海帆姉が手を当てるという不思議な構図になりその後……。

33巻ネタバレ感想

お尻の穴にも指が入ってしまった愛は、あまりの気持ちよさに快感を覚えてしまいます。気持ちよさそうな姿を見た海帆姉も、いつか自分もやりたいと興奮してしまうほどでした。 ある日、授業後の多喜は菅野とばったり出会います。多喜は過去のショックで感覚に後遺症をもつ一方で、晋兵とのセックスで感覚を取り戻しつつあったのです。本当は晋兵とセックスをしたいけど、敵が多すぎるあまり自分には入る隙がないと思っていました。 セックスする相手が欲しいと思い、菅野に「セックスする?」といきなり自分から誘うまでに至るのでした。

34巻ネタバレ感想

多喜が菅野にセックスしたいと申し出たのは、実は本音ではありませんでした。菅野に再び襲われたと見せかけて、晋兵の気を引くためだったのです。 晋兵は多喜と菅野の2人がホテルのいることを知ると、多喜の思惑通りバイトを抜け出しホテルへ向かいます。菅野を追い出し多喜のもとへ駆けつけると、優しく彼女を受け入れるのでした。 晋兵の気持ちが自分に向いていることを確信した多喜は、そのまま晋兵にキスをして2人は濃密なセックスを交わすのです。2人の雰囲気が最高潮まで達したそのとき、玄関のインターホンがなりました。 扉を開けるとそこには追い出したはずの菅野の姿があって……。

35巻・36巻は配信予定!

2023年11月20日現在、最新刊34巻まで配信されている本作品は、35巻・36巻の配信を予定しています。先行配信はコミックシーモアのみのため、最新話まで余すことなく堪能するにもコミックシーモアで本作品を楽しむことがおすすめです。

漫画『パラダイス・プール』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は2月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作品を無料で読めるか調査した結果、全話無料で配信しているサービスはありませんでした。さまざまなサービスで配信されていることはわかったものの、最新話まで配信されているサービスはコミックシーモアのみです。 コミックシーモアなら全話無料で試し読みできるほか、先行配信をしており最新話まで読めるのでおすすめです。

漫画『パラダイス・プール』のアプリでの配信状況

めちゃコミック2話無料
ピッコマ1話無料
LINEマンガ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は2月12日時点のものです。

本作品のアプリでの配信状況を調査した結果、配信しているサービスは一部あるものの、無料で読めるアプリはありませんでした。 無料で読める範囲も少なく最新話まで配信されているサービスはないです。最新話まで先行配信されているコミックシーモアでは、全話無料で試し読みできます。 コミックシーモアなら本作品を初めて読む人も、続きを読みたい人も、試し読みしてから購入できるのでおすすめです。

漫画『パラダイス・プール』の口コミ・評価・感想

漫画『パラダイス・プール』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

現実離れしているストーリーはならではですね、かなりハマります。いつもは本屋さんで漫画を買う派ですが、1度読むと続きが気になりすぎて一気読みするために電子書籍で読んでしまいました!! パッとしない主人公が自分の武器を手に入れて、無双していく姿は夢物語すぎます。

吹き出し アイコン

20代男性

フルカラーなので臨場感があってめちゃくちゃエロいです。お話の中では次から次へと魅惑的な女の子が出てきて飽きないし、個性豊かだし最高です!! 主人公がプールでやろうとするという現実ではありえないセッティングがいいんですよね。続きが気になる。

『パラダイス・プール』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『パラダイス・プール』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『パラダイス・プール』をネタバレ解説しました!

本記事では、『パラダイス・プール』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『パラダイス・プール』はコミックシーモアで今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

お得に『パラダイス・プール』を読みたい方は、コミックシーモアの利用がおすすめです。