2023年3月20日更新

漫画『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

突然親から決められ、ライバル会社の御曹司と政略結婚することになる『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、コミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サイトで『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』を1番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアでのみ先行配信中だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は3月20日時点のものです。

『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』が漫画アプリで配信されているか調査したところ、コミックシーモア先行配信作品のため、本作を全巻無料で読めるサービスはありませんでした。

漫画『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』のあらすじ

作者 シリ崎 木下杏
ジャンル ラブストーリー , 政略結婚 , ラグジュアリー , スパダリ

ヒロイン・伊織は高級マンションで料理を作りながら少し悩んでいました。それは料理教室のみんなに結婚したという報告をしてしまったこと。なぜなら、伊織の結婚は、普通の恋愛結婚ではなかったからです。 伊織が結婚した相手・斉賀尊成は、不動産会社社長の長男で、国立大を卒業後MBAを取得、現在実家の会社の取締役を勤めるハイスペ男子。ですが、彼は父親が決めた政略結婚でした。 忙しい彼は帰りも遅く寝室も別々。一般的な新婚とは程遠い生活を割り切って考えながらも、時折優しさを見せる尊成を次第に意識し始めてしまい……。

漫画『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』の見どころ

ちょっと不器用なハイスペ男子・尊成

ヒロイン・伊織の父親が経営する会社とは因縁のある、斎賀不動産ホールディングスの代表取締役の長男として生まれ、現在グループ会社の社長を勤めている尊成。 身長も高く顔もイケメン、国立大を出たあと海外の大学でMBAを取得するというエリート街道をひた走っている尊成ですが、口数が少なく何を考えているのか分からないところがあります。 しかし、そんな性格ながらも伊織を思って行動してくれていることか端々から感じられ、その不器用ながらも愛のある行動には思わずキュンとさせられてしまうのです。

上流階級の世界が味わえる物語

ハイスペ男子・尊成だけでなく、ヒロインもまた上流階級の生まれを感じさせるヒロインで、作品全体にラグジュアリーな雰囲気があふれています。 2人が暮らす高級マンションの様子や、両家初合わせの際の場所やドレスの様子など、どれも綺麗に描かれており、読むだけで高級感を味わうことができるのです。 また伊織と尊成の顔面偏差値も高く、2人がびしっと決めてスーツやドレスを身にまとっている姿も必見。目で味わうことのできる作品です。

『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』の口コミ・評価・感想

『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

政略結婚だったけど実はめちゃ好きだった展開だーいすき!大好物です!昔から知ってた仲っていうのも良きだし、とにかく尊成がかっこよすぎる……!ただでさえスペックが高いのに性格までこんなカッコいいとかずるいの極みです!早くラブラブになって~!って思いながら読んじゃいました。

吹き出し アイコン

30代女性

最近こういうラグジュアリーハイスペものってあんまりなくてこじんまりしちゃってたので、久々に良いのが読めたな!って思いました。全体的にちゃんと高級感の演出がうまく行っていて、読んでいていい気分になれます。エセじゃない感じ。あとヒロインが綺麗で推せる!

『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』を無料で読む方法があるのか調査しました。 調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。